忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
2018年5月15日から断酒しています。5月31日現在、継続しています。 

 
 断酒しようと決意したのは、5月12日に、息子から「酒含むドラッグの類は脳のポテンシャルをいきなり下げるのでお気をつけてください。今まで酒に持っていかれたエネルギーかなりあるはずなので。2週間止めてみて、代わりにコーヒーにするだけでかなり変わるはずです。」とのライン・メッセージが送られて来たからです。
 
 15日からは、お酒の代わりに、ノンアルコールの甘酒の牛乳割りを飲んでいます。温めて飲んでいますので、沢山は飲めません。3日前には、アルコール分0のビールとカクテルも試飲してみました。
 
 断酒の効果でしょうか。新しい闘いのアイデアも湧いて参りました。ありがたい限りです。ご心配をお掛けしましたが、少しずつですが、気力も回復して参りました。
 
 少なくとも、息子と再会できる日までは断酒を継続するつもりです。アルコールを飲まない生活にも慣れて参りました。再会後も、これまでのようにお酒を飲むことはないでしょう。

 皆様方のご支援ご鞭撻に、心より厚く感謝申し上げます。とともに、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
signifieさんの「静かに創価学会を去るために」が利用停止されています
遂に、創価が本腰を入れてsignifieさんサイトをつぶしてしまったのか?!
かなりショックです
NONAME 2018/06/03(Sun)16:30:00 編集
» 無題
利用停止されてますね
YUTUBEとsignifieさんのサイトといい
google日本法人は、Sの資本でも入ってるのか?
NONAME 2018/06/03(Sun)16:52:08 編集
» 対話を求めてが停止してます。
シニフィエさんのブログがお昼から停止したままです。このまま停止してしまったら、私たちは何をすべきでしょうか?シニフィエさんにどれだけ甘えて来たかです。
高倉先生も孤軍奮闘、鬱と戦いながら、頑張っていらっしゃいます。
私たち一人ひとりが、創価のおかしさを社会に伝えていかなくてはいけない時になったのではと思います。
ただ衰退を待つのではなく、もうこれ以上被害者を生み出さないために、「創価ってどう思う?」と、話題にしていきたいものです。
マロンクリーム 2018/06/03(Sun)16:55:46 編集
» 無題
初めまして。グリーンローズともうします。
いつも拝見させて頂いています。
シニフィエさんの身が心配です。連絡先を先生ならご存知でしょうか?
いくつか情報があるのでお伝えしたいことがあります。

グリーンローズ 2018/06/03(Sun)21:05:02 編集
» 無題
シニフィエさんブログ、6月3日、午前3時には停止していました。
グリーンローズ 2018/06/03(Sun)21:20:13 編集
» 対話を求めて
高倉先生
シニフィエさん大丈夫でしょうか?
何があったのでしょうか?
Akira 2018/06/04(Mon)04:15:49 編集
» 『対話を求めて』のシニフィエです
希望様
いつもお世話になります。
シニフィエです。
私のブログ『対話を求めて』が突然利用停止になっていました。
申し訳ありませんが、この場をお借りして、みなさんへ『対話を求めて』の今後についてお知らせさせてもらってよろしいでしょうか。私の勝手な都合で申し訳ありませんが、毎日少なくとも5〜6000のアクセスのあるブログでしたので、多くの方にご心配をおかけしていると思われます。希望様が許可していただければ、この場で『対話を求めて』の今後についてお知らせさせていただこうと思います。よろしくお願いします。
signifie 2018/06/04(Mon)04:29:50 編集
» 無題
おはようございます。
シニフィエさんのコメントを見て安心いたしました。
利用不可能状態になった原因はわかっていないのですね。多くの方が混乱なさっていると思いますが、また新たな発想も浮かんでくるのではないでしょうか?シニフィエ様も次のコメントを待ちます。
高倉先生、どうぞよろしくお願いいたします。
まろんくりーむ 2018/06/04(Mon)05:46:23 編集
» 無題
高倉先生おはようございます。すみませんこの場をおかりします。
ルフランです。
シニフィェさん、ご無事で良かったです。本当に言葉が聞けて安心しました。
ルフラン 2018/06/04(Mon)06:51:26 編集
» 訂正
先ほどのコメントにミスがあります。

シニフィエさんのコメントを待ちます。
高倉先生よろしくお願いいたします。

パスワードもミスしたようで編集できず、再投稿です。焦りは禁物ですね。
マロンクリーム 2018/06/04(Mon)07:38:48 編集
» お邪魔します
希望さん
対話を求めてのケイ2です。お邪魔させていただきます。
シニフィエさん、ご無事で何よりです。
良かった。本当に。
希望さん、よろしくお願い致します。
ケイ2 2018/06/04(Mon)07:39:40 編集
» 無題
希望さま、こちらでシニフイエさん連絡させていただくことお許しください。
シニフイエ様の安全が確認された事とても嬉しく、心から安堵しています。
安全を最優先してください。
ブックカバー 2018/06/04(Mon)08:11:42 編集
» 無題
希望さま 初めまして
パステルカラーと申します

6/3夜に「対話を求めて」にアクセスしたら
私の学力ではすぐに理解出来ない英文とともに
ブログが見られなくなっていて
一瞬頭の中が真っ白になってしまいました

ググりながら訳したらショックが倍増しましたが
自分の記憶を頼りに「希望さんのブログに
何か手掛かりがあれば」と覗いたら
ルフランさまケイ2さま明さまはじめ多くの皆様
そしてシニフィエさまご本人の書き込みがあり
少しホッとしました

創価は覚醒・脱会に対して多大な影響力のある
このブログを強制停止させ毎日配達される
聖教新聞でまた創価脳に引き戻そうと
しているのでしょうか?

何とかシニフィエさまのブログが今後も
存続するよう願っています

初めてお邪魔して長文で申し訳ありません
シニフィエさま皆様お身体ご自愛ください
パステルカラー 2018/06/04(Mon)08:36:51 編集
» 訂正
先ほどのコメントにミスがあります。

シニフィエさんのコメントを待ちます。
高倉先生よろしくお願いいたします。

パスワードもミスしたようで編集できず、再投稿です。焦りは禁物ですね。
マロンクリーム 2018/06/04(Mon)09:14:34 編集
» 無題
対話を求めてROM専の巴里です。
良かった。シニフェさんがご無事で。
とにかく身辺に気をつけてください。
巴里 2018/06/04(Mon)12:40:54 編集
» 無題
希望様、初めまして
アップルと申します。

対話を求めてが開けなくなりパニクりました。

シニフィエさんがご無事で何よりです。

シニフィエさんは何人の人を救ってきたのか
誰が何をしてブログが止まってしまったの気になります。

シニフィエさん今後ともブログの存続をよろしくお願い致します。
アップルです。 2018/06/04(Mon)13:02:53 編集
» 無題
初めまして。希望さん、太陽さんさんと申します。こちらのブログを通じてシニフィエさんに呼びかけさせていただきたいとおもいます。私はシニフィエさんとモニカさんとレモンさんに救われました。ありがとうございます。何があっても貴方の見方てす。
太陽さんさん 2018/06/04(Mon)19:27:14 編集
» 無題
ルフランです。シニフィェさん、皆さん、高倉先生からお返事がきています。
自由にお使い下さいとのことです。
シニフィェさん、コメントをお待ちしています。
高倉先生有難うございました!
ルフラン 2018/06/04(Mon)20:39:41 編集
» 対話を求めてが直っています。
ケイ2です。
先ほど、対話を求めてを見ることが出来ました。直ったようです。良かったです。

希望さん、こちらの場所を提供して下さり、ありがとうございます。これからも応援させていただきます。
シニフィエさん、これからもよろしくお願い致します。
ケイ2 2018/06/04(Mon)23:06:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/20 Вагонка балкон под ключ]
[04/19 سالن زیبایی مو زنانه]
[04/19 Tonya]
[04/19 ورزش‌ها]
[04/19 Sownxvt]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]