忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 驚きました。世の中、本当に何が起きるか、全く分からないものです。

 シニフィエ様のブログ「対話を求めて」が、突然、アクセス不能となりました。これまでも、シニフィエ様のブログは、休止されたことはありました。

 しかし、アクセス不能の表示が出たのは、私の記憶する限り、初めてのことではないかと存じます。

 幸いなことに、シニフィエ様から、下記のコメントが寄せられました。ご無事で何よりです。

        記

» 『対話を求めて』のシニフィエです

希望様 
 いつもお世話になります。 
 シニフィエです。 
 私のブログ『対話を求めて』が突然利用停止になっていました。 
 申し訳ありませんが、この場をお借りして、みなさんへ『対話を求めて』の今後についてお知らせさせてもらってよろしいでしょうか。
 私の勝手な都合で申し訳ありませんが、毎日少なくとも56000のアクセスのあるブログでしたので、多くの方にご心配をおかけしていると思われます。
 希望様が許可していただければ、この場で『対話を求めて』の今後についてお知らせさせていただこうと思います。よろしくお願いします。 

signifie 2018/06/04(Mon)04:29:50 編集

 

               以上

 シニフィエ様、どうかご遠慮なく、「白バラ通信パンドラの箱」のコメント欄をご利用なさって下さい。

ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まろんくりーむ、過去の名前はぽむぽむぷりんです。
高倉先生、御元気そうなコメントです。とても、うれしい限りです。
「対話を求めて」のスレッドが「結婚相手が創価だったら」となって、「なんとしてもコメントしたい。」と、思索していたところに突然の「閉鎖」本当に驚きました。つたない文章でも、コメントしておけばよかったのにと後悔しました。
にふぃえさんのコメントに出会え、ホッといたしました。

ぽむぽむぷりんは「高倉先生」と「シニフィエさん」に助けられて、生きてきました。今はとても元気になりました。お二人のおかげです。感謝しかありません。

皆の思いが通じたのか「対話を求めて」が再開しています。
気持ち新たに、コメントしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

まろんくりーむ 2018/06/04(Mon)23:30:15 編集
» たびたびお邪魔します。
ケイ2です。
たびたびお邪魔して失礼します。
対話を求めてですが、開ける時とそうでないときがあります。直った!と早合点してしまいました。閉鎖直前までのコメントは読めます。再開を願っていますがシニフィエさんの御身の安全が第一ですので、ご無理されませんように。
ケイ2 2018/06/05(Tue)07:56:32 編集
» たびたびお邪魔します2
ケイ2です。
対話を求めてが大丈夫になりました。
何度開いても開けます。
良かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

希望さん、シニフィエさん
ありがとうございます。
ケイ2 2018/06/05(Tue)09:23:11 編集
» ケイ2さんへ
ポムポムぷりんです。ケイ2さんには、卒業すると書いたコメント後に、暖かいメッセージをいただきました。ありがとうございました

ケイ2さんの細やかなコメントには頭が下がります。

これからもよろしくお願いいたします。
ポムポムぷりん 2018/06/05(Tue)11:30:03 編集
» 無題
希望様
早速ご理解いただいての対応に感謝します。
ありがとうございます。
おかげさまで『対話を求めて』は再開することができました。以前と同様に創価崩壊までこれからも『対話を求めて』は続けていきます。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。希望様も頑張ってください。
signifie 2018/06/05(Tue)13:04:28 編集
» 無題
すみません、対話を求めてのサイトに入れないというかなんかブロックされているような感じですが
運営サイトにブロックされるってのはあるんですか?
ななかみん 2018/06/05(Tue)17:11:23 編集
» ななかみんさん
ななかみんさん

「対話を求めて 静かに創価学会を去る」
で、検索してみて下さい。いくつか出て来た中に、シニフィエさんの名前があるホームページアドレスがあるところから入れます。すでに解決済みでしたらすみません。



ケイ2 2018/06/05(Tue)19:07:37 編集
» 希望様の暖かさが伝わりました。
「対話を求めて」には けして多くは語られない希望様の、暖かさがここに溢れていると深く感じ入りました。
ボンジン 2018/06/05(Tue)23:13:40 編集
» 対話を求めてにまだアクセス不可能な方へ
シニフィエさんのブログで支援者のNEWです。
希望さん、失礼します。
この度はこちらが大活躍ですね。
希望さんのブログのおかげで、
焦らず見守れました。
ありがとうございます。

私はこれまでの検索ワードでは、対話にアクセスができなくなりました。
また消えちゃったのかな?と思いましたが、
皆さんがつながっているようで、つながる方法を見つけました。
他にも私のような方がいるかもしれないと思いまして、見つけた方法を伝授します。

静かに創価学会を去るためにT.co
で検索をかけ、
出てきた中から同じく、
静かに創価学会を去るためにT.co
の見出しを探し、クリニックして下さい。
シニフィエさんのブログにつながります。
NEW 2018/06/06(Wed)04:33:33 編集
» 無題
はじめまして。
創価という組織が大嫌いです。
裁判費用を、微力ながらご協力したいと思います。ただ、振込みの際にどこまで可能かはわかりませんが、出来る限りの匿名でお願いしたいと思っておりまして、、
宜しいでしょうか。近いうちに、僅かではありますが、振込みさせていただきたいと思います。
NONAME 2018/06/06(Wed)12:34:31 編集
» お邪魔しています
気付けたです
「結婚相手が創価だったら」
この問題で苦しい思いをされている方が多く
創価の特徴を象徴しているのではないかと実感します。


気付けた 2018/06/07(Thu)06:01:48 編集
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[12/18 WilliamFlome]
[12/04 気付けた]
[11/29 教員免許更新講習の教え子]
[11/28 ぽむぽむぷりん]
[11/27 太陽]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]