忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 創価学会池田カルト一派の闘いを開始して以来、現在、最も苦しい状況に置かれています。

 

 抽象的な表現で誠に申し訳ございませんが、「人間として生きる」とは、どんな生き方をすべきなのかを、自分自身に問う日々が続いています。

 

「生きる」ための気力を奮い起こすこと自体、文字通り悪戦苦闘しております。

 

連休中、寝込んでおりました。今日、やっと研究室に足を運びことができました。山のようにたまっている仕事の一部に、やっと手を付けることができました。

 

 将来、現在の苦難をブログで詳細にご紹介できればと存じます。創価学会池田カルト一派との闘いに関しては、最大の敵は自分自身だと考えております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
高倉先生、ご無理なく。
先生がこれまでに、やってこられた実績があって、救われた方々が数多くいるのです。
先生は休まれてもいいと思います。
ご子息のことは、多くを語れないのでしょうが、回復に困難を極めることは想像できます。
お一人で抱え込まず、とにかく生きていきましょう。
まろんくりーむ 2018/05/06(Sun)14:00:56 編集
» 自分を信じて
長期間に渡って、しかも、お一人で戦うのにおいて、確かに一番の敵は自分の弱さと自分に対する負の感情です。其のうえお仕事も忙しい中、裁判でも戦い、その中でも一番の心配は、息子さんの事ですね。
お心を察するに余りあります。

コメントを書かないまでも、きっとたくさんの方達が先生を応援していますよ。

先生の勇気にほだされて、それぞれの立場で戦っている人がたくさんいるはずです。

安心して、休みが必要な時はどうぞ休まれて下さい。

息子さんにもご自分を信じて強く生きぬいて欲しいです。
よろしくお伝え下さい。
太陽 2018/05/06(Sun)17:43:09 編集
» したいことをして下さい
高倉先生は真面目すぎるのではないかと思います。
久しぶりにコメントさせて頂きます。

お辛い状況にあることと思いますが、思いつめないことが一番気力が蓄えられるものです。
そして一番の味方は自分自身であるということも、忘れないでいて下さい。
クロ 2018/05/06(Sun)18:49:22 編集
» ご自愛くださいませ
ご無沙汰しております
以前、いろいろとこちらでご教示いただき、大変参考になりました、感謝しております。
私の友人にも、ご主人が大学関係の方がおられて、昨今はとても激務で家族との時間も取れない、と聞いたりします。
どうぞ、本当に大変と思いますから、ご自愛くださいませ。
クロさんも、お元気そうで、よかった
宝星 2018/05/06(Sun)23:21:48 編集
» 大作は生きてるの?

高倉 先生

こんにちは。池田大作は不老不死ではありません。
後継者問題で息子が継げば北朝鮮と同じ池田王朝誕生。 婦人部の洗脳状態はしぶといでしょうが、日本人で入会している信者ならそこまでバカではなく目覚める人もいるでしょう。
私事ですが、心と身体の洗濯のため、1週間ほど島根県の出雲市近辺で神社、神話の史跡を巡りました。出雲大社は特に力を感じ嫌味の無い、創価の打算的な宗教との違いを実感できました。天照皇大神、素戔嗚の命を始め大国主の命に救われた気がします。高倉教授をはじめ皆様にも勧めします。
気付けた 2018/05/20(Sun)10:20:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]