忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

  下記のコメントは、2018212日に、私にメールを送られた方でしょうか。

 

     記

 

無題

相談、弁護士の紹介をしますとかありますが、約2ヶ月返事がありません。 
無理ならそのように返事すればいいだけです。 
できないのならば削除しといたほうがいいのではないですか。 
釣りとか創価の敵をあぶり出すとか別の目的があるとか約束が守れないとか品位にかかわると思われますよ。 
信用できなくなりました。 
創価とマッチポンプですかね。 

NONAME 2018/04/13(Fri)08:28:37 編集

 

                        以上

 

 ご返事を差し上げるのが、大変遅くなりました。誠に申し訳ございません。

 

 この間、多忙を極めるとともに、心労が続く日々で、ご返事を差し上げる余裕がありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 

創価学会池田カルト一派との闘いを開始して以来、最大の苦難に直面しておりました。今も、その苦難は継続しています。

 

ブログでは詳細を明らかにすることはできませんが、刑事事件に関する事柄と、文字通り、人間の命に関する事柄です。

 

本日の朝、少しだけですが、現状が改善する兆しが見えて参りました。

 

この間、ご返事ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。もし可能であれば、医師や弁護士にご相談なさりたい事柄の概要をお知らせ下さい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 創価活動家は
創価活動家は自ずと災難を招き身内の非創価学会員を瀕死の状態へ追い落とす。私の場合、妻方の繋がりの頻繁な方はほぼ創価。端的に言うと私と娘以外は創価です。少数派は多数派に言霊、呪い、排除など猛烈な締め付けを受け言葉の呪いにより無保険者による追突事故を受けました。

大きなSUVがブレーキを踏まずにアクセルを吹かしながら信号待ちで停車中の当方に背後からぶつかりました。

頸椎ヘルニア 胸椎ヘルニアだけでなくミオクローヌスという神経症状に苦しんでいます。
高倉教授と共感しながら、私も今は苦しみ抜いていますが、創価との関係を腑に落とし、猛反撃の準備をしているところです。

しかし不思議なのですが、加害者の言葉と妻(創価信者)それに私を守るべきはずの私と契約している保険会社の利益と思惑が一致するのです。

よって、下心と言いますか、利害の面で私を三方から入れ替わり立ち代わりダメージを与えて来ているように感じてなりません。
被害妄想ではないと思いますが…
この被害妄想という言葉も創価の妻がよく使っていた言葉ですが。

ただ、私も生きていますので生きねばなりません。苦しくて悪い時でも、生きることはこういう事だと歴史から考えて、明るく元気に空元気でも楽しく生きれるだけやってみようと思います。
75年前、100年前と遡れば、今も昔も生きにくいし平均の寿命は今の半分くらいかなと思います。
高倉教授の奮闘を励みに、私は成功してみせます。
気付けた 2018/04/21(Sat)20:51:59 編集
» 創価活動家は
創価活動家は自ずと災難を招き身内の非創価学会員を瀕死の状態へ追い落とす。私の場合、妻方の繋がりの頻繁な方はほぼ創価。端的に言うと私と娘以外は創価です。少数派は多数派に言霊、呪い、排除など猛烈な締め付けを受け言葉の呪いにより無保険者による追突事故を受けました。

大きなSUVがブレーキを踏まずにアクセルを吹かしながら信号待ちで停車中の当方に背後からぶつかりました。

頸椎ヘルニア 胸椎ヘルニアだけでなくミオクローヌスという神経症状に苦しんでいます。
高倉教授と共感しながら、私も今は苦しみ抜いていますが、創価との関係を腑に落とし、猛反撃の準備をしているところです。

しかし不思議なのですが、加害者の言葉と妻(創価信者)それに私を守るべきはずの私と契約している保険会社の利益と思惑が一致するのです。

よって、下心と言いますか、利害の面で私を三方から入れ替わり立ち代わりダメージを与えて来ているように感じてなりません。
被害妄想ではないと思いますが…
この被害妄想という言葉も創価の妻がよく使っていた言葉ですが。

ただ、私も生きていますので生きねばなりません。苦しくて悪い時でも、生きることはこういう事だと歴史から考えて、明るく元気に空元気でも楽しく生きれるだけやってみようと思います。
75年前、100年前と遡れば、今も昔も生きにくいし平均の寿命は今の半分くらいかなと思います。
高倉教授の奮闘を励みに、私は成功してみせます。
気付けた 2018/04/22(Sun)06:11:58 編集
» 無題
困りましたね。
私はあなたの敵ではありませんよ。
晒しても結構ですよ。
私は創価ではありませんから。
被害を受けている方です。
本当に洒落にならないほど困ってます。
ますます創価の片棒をかついでいる手伝いでもしているのではないですか?
そのことがわからないのでしょうか。
某会長は気に入らないと、あいつはけしからん、みたいなことで追い詰めるみたいですが、似ていませんか?
創価には疲れ果てても、個人には強くでるのですか。
このような行動があなたの処世術ですか。
2ヶ月も返事をほっぽりだしてても、今回は早いようですね。
十分お元気なようで。
繰り返しますが、私は創価ではありませんし、あなたの敵でもありません。
先程Nonameは非公開であるとしている文を読みました。
なんだか言っていることが一致してないのではないですか。
ものすごく残念です。
創価に対するより自分の縄張りのほうがゆうせんみたいですね。
信用してしまった私が恥ずかしいです。

NONAME 2018/05/04(Fri)11:00:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]