忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

被告池田大作創価学会名誉会長らの訴訟代理人弁護士が、私に行った反対尋問記録の続きをご紹介させて頂きます。

 

なお、初めて、このブログをご覧になられる方は、以下に掲載している訴状をご参照下さい。

 

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その3

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/15/

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その34

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/68/

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その40

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/75/

           記

被告ら代理人(井田)

あなたが本件日記を和美さんに渡す際に,ここは読まないでほしいと言った箇所はないですよね。

 

原告(髙倉)

全くありません。

 

被告ら代理人(井田)

あなたは和美さんに本件日記を渡す際,本件日記を出版するんだという話もしてますよね。

 

原告(髙倉)

はい。

 

被告ら代理人(井田)

乙第5号証(甲36号証の反訳書)の50頁を示す

 

被告ら代理人(井田)

857項に「ただ,女房に渡す時に言いましたよ,俺,捨てせりふで。出版するんだとか言ったけど」とありますよね。

 

原告(髙倉)

はい、あります。

 

被告ら代理人(井田)

この発言自身は間違いないですよね。

 

原告(髙倉)

それは間違いありません。

 

被告ら代理人(井田)

この発言も嘘をついたということですか。

 

原告(髙倉)

それはそのときに出版するという発言をしたことは事実です。しかし,その際に具体的なそういう計画とか,そういうことがあったわけでは全くありません。

 

被告ら代理人(井田)

乙第3号証(報告書(1))の3頁を示す

 

被告ら代理人(井田)

この記述一覧は,あなたの本件日記の記述を抜粋したものなんですけども, このナンバー6の中身に,将来,この日記を出版した場合には,学会本部は池田さんに対する名誉毀損だとして高額の損害賠償を請求する民事訴訟を起こすことだろうと書かれてありますよね。

 

原告(髙倉)

はい,書いております。

 

被告ら代理人(井田)

日記の中でも出版することを予定してたんじゃないんですか。

 

原告(髙倉)

出版することを,こういう記載はしてあります。しかしながら,そういう計画自体は全くありません。

 

被告ら代理人(井田)

計画していないのになぜ書いたんですか。

 

原告(髙倉)

これは自分のまさに推測としてこうありたい,もしかするとという思いは確かにないわけではありません。しかしながら弁護人のご主張は,出版もしないものを読んで,変更する前に,それを読んで,内容を問題にするということは当然だという主張,これは藤原弘達氏に対する出版妨害よりもはるかに悪略だと思います。

          

                        つづく

 


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あの掲示板で職員のネット工作担当が必死になってる。おもしろーい
タヌキ 2014/08/13(Wed)20:29:40 編集
» どーんと行こうや
たにがわの不倫を本部職員は黙認。
(職員の不倫は日常茶飯事)

オオタとマルヤの不倫も党本部は黙認していたし。

シラハマと婦人部幹部の隠し子も
関西は黙認だから。

セイキョーのトモ・・も女性問題山積みだし。

何ら不思議じゃない。
なんたってプレジデントが孕ませた
女性職員を息子が娶って
生まれた子供は
今やソウダイの職員だ。

ここまでネタを拡散されると
コーセンさんをはじめ、
皆さん、
多忙を極めるね。

対象者の、
動静行動監視する
人員配置せんといかんけんね。

ご苦労さまです。






匿名 2014/08/14(Thu)01:26:34 編集
» 無題
板の解説

大きなくくりですが構図概略です。

内部の不祥事を告発するグループ、おそらく本部内からの情報リーク者がいるか
又は本部職員も参加



コーセン職員ネット監視工作員
谷川ユミタニ森川の一味
プラス
本部内の事情に無知な末端会員で本部は無謬と思っているバカ
たぬき 2014/08/14(Thu)10:08:56 編集
» 無題
犯人さがしに必死の本部
内部情報のリークにおびえている模様
谷川不祥事もあるからね
山本副会長が左遷更迭らしいです
タヌキ 2014/08/14(Thu)10:18:24 編集
» 無題
リークの内容、質から見て本部内関係者がいると情報工作部門はみている。と内部事情通から話しあり。谷川派か正木派かは不明とのこと。田口と同様に報恩社の諜報員を動員する用意があるとのこと。
ウサギ 2014/08/14(Thu)12:31:19 編集
» 無題
うるさいハエだな
あべなんとか。だんだん感づいてきたな。
カメ 2014/08/14(Thu)12:51:51 編集
» 連絡その1
そろそろヤバイので、例の場所で。
さきに練馬文化によります
暗号は080374ー4919

まだ、わかんないなぁ
爆笑
りんご 2014/08/14(Thu)17:17:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/25 eyp481]
[04/25 Sowntwq]
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]