忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 年末から年始にかけて、多くの方々からコメントを頂きました。心より厚く御礼申し上げます。

 

 大学の公務と裁判の準備に追われ、コメントをお寄せになって下さった皆様方に、個別に御礼を申し上げる余裕がありません。非礼を心よりお詫び申し上げます。とともに、ご賢察とご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、本日1月20日に、天木直人氏(元駐レバノン日本国特命全権大使)が、今回の東京都知事選挙に関して、ご自身のブログ「天木直人のブログ-日本の動きを伝えたい-」の中で、画期的なご提言をなさいました。

 

現在、東京都知事選挙に出馬を表明されている宇都宮健児氏(前日本弁護士連合会会長)は、福島県知事選挙に出馬すべきであるとのご提案です。

 

その詳細は、「宇都宮健児氏は福島県知事になって福島県民を救うべきだ」

http://www.amakiblog.com/archives/2014/01/20/#002838

をご覧下さい。

 

 天木直人氏は、このブログの冒頭でご紹介しております「日本の根幹としての法教育の基礎とは何か」とのテーマで開催した講演会とシンポジウムに、講師として参加された方です。

 

 このブログをご覧になっておられる皆様に、今回の天木直人氏のご提案を一人でも多くの方々にお知らせ下さいますように心よりお願い申し上げます。

 

 かつて、和田公雄元創価学会海外相談部長は、信濃町にあるシナノ企画の応接室で、「小泉は、絶対に創価学会を潰しにかかるぞ。」と、私に言われたことがあります。

 

野崎至亮元創価学会副教学部長は、大阪駅の居酒屋で、「髙倉さん、政界では創価学会包囲網は出来上がっていますよ。政治家は、そのタイミングを待っているんですよ。」と言われたことがあります。

 

もし、今回の東京都知事選挙で、小泉・細川連合が勝利するならば、日本の政治状況は一変するはずです。和田公雄氏と野崎至亮氏の予測が実現する可能性が極めて高くなるのではないかと存じます。

 

原発に続いて創価学会池田カルト一派の悪行が社会問題になるならば、日本は大きく変わります。

 

政界も財界もマスメディアも、創価学会と池田大作創価学会名誉会長の「崇高な理念」(山本哲也創価学会副会長は、新宿で私を査問した際に、「髙倉さんは池田先生の崇高な理念を認識していますか。」と発言しました。)に共鳴しているのではありません。選挙の集票活動と経済的な利害関係による結び付きに過ぎません。打算的な関係以外の何物でもありません。

 

創価学会池田カルト一派と関わりを持つことが、自らに不利益をもたらすと判断するならば、その対応を一変するはずです。そして、これまで沈黙していた事柄を語り始めることでしょう。

 

そのような状況が現出するならば、創価学会池田カルト一派のマインド・コントロール下に置かれている善良で真面目な会員の方々も、ご自分の頭で物事を考えるようになるはずです。

 

 どうか、今回の天木直人氏の素晴らしいご提案を、一人でも多くの方にお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

 


banner_21.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************

現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 

ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 

白バラ運動支援義捐金に関しては、以下の記事をご参照頂ければ幸いです。

 

 

ありがとうございます。おかげさまで40万ページビューを達成しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/106/

 

義捐金の名称が決定しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/109/

 

白バラ運動支援義捐金振り込み口座を開設しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/129/

 

これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 

義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

         記

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン


2. 他の金融機関から振り込まれる場合

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.htm

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 不満分子撲滅の座談会
全国で座談会運動がたけなわですが、不満不平分子を撲滅する運動も進められています。脱会、除名推進月間と銘打って隠密裏に行われています。
雲黒斎将軍 2014/01/24(Fri)10:16:02 編集
» 無題
聞いた話では財務を出来ない貧乏人や学会に不満を言った人間は即除名にされる事は聞いたことがあります。
もし本当ならばもう呆れて空いた口が塞がらないです。
先生には是非創価学会の実態を明らかにして頂き、邪教を解散に追い込んで欲しいと思います。
井上守章 2014/01/29(Wed)13:20:33 編集
» 創価学会撲滅同盟
創価学会撲滅同盟は脱会活動をして組織の切り崩しを進めています。主に首都圏に拠点があります。本部は千駄ケ谷です。
雲黒斎大将軍 2014/01/29(Wed)16:02:28 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]