忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 


池田さんの生死に関しては、私は全く関心がありません。」

先日、久しぶりに、私の命の大恩人であるX弁護士にお会いした時のことです。「池田さんが生きているのか、それとも死んでいるのかなど、私にとってはどうでも良いことです。」と、X弁護士は笑いながら言われました。

「私にとっての問題は、安倍さんが憲法を改正しようとしていることです。」

「でも、池田大作創価学会名誉会長の真実が明らかにされるならば、安倍総理の選挙戦略も変わるのではないでしょうか?」と、私はX弁護士に質問しました。

「髙倉さん、なぜ、安倍さんは強気だと思いますか?自民党と公明党の連立内閣は絶対に倒されないと考えているからです。選挙では、必ず勝つ自信があるからです。」

「それはどういう意味ですか。自公が過半数を取れない可能性もあるでしょう。」

「髙倉さん、不正選挙のことを聞かれたことがありますか?」

「ええ、あります。高松市では、市役所の職員が開票を操作して逮捕されましたから。」

「安倍さんが強気なのは、選挙結果を操作できるからです。今度の選挙でも、不正な操作がなされる可能性が高いと、私は考えています。」

「本当ですか?」

「問題は、開票で不正な操作がなされることが可能なことです。だから、安倍さんは強気なのです。」

「確かに、高松市では開票の際に不正がなされました。しかし、全国的な規模で、そんなことが可能なのでしょうか?」

私の質問に対して、X弁護士は「特に、期日前投票で不正行為が行われている可能性が高いとの情報を入手しました。」と言われました。

このブログをご覧の皆様にお願いがあります。選挙の開票作業で不正な行為がなされるとの情報がありましたら、コメント又はメールでお知らせ下さい。よろしくお願い申し上げます。

なお、写真は栗林公園の梅です。


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
選挙の不正については、しばらく前から疑っていました。そんなことまで考えるの?と友人に半ばあきれられましたが、選挙結果をみると、どうもおかしいです。日本は「北の国」より、危ない国になっていませんか?
ぽむぽむ 2016/03/13(Sun)01:29:59 編集
» 透明投票箱
命の大恩人がいるって幸せなことですね。
私を助けてくれる方はいないようですが、、

不正選挙の事ですが、たぶんどこの国でも
長年慣行のように行ってると思います。

せめて、
フランスのように透明投票箱にし、
投票箱を移動しないでその場で開票できれば
ある程度は防ぐのではと思いますが。

私も長年、弁護士を探し
沢山の法律相談などもしましたが、
みんな国を相手にする弁護士はいないとか、
政党に行きなさいとか、
弁護士でもできない政治的な事件などと
訳わからないことを言われ
依頼を断れてますが、
X弁護士の方にお願いできるのでしょうか、、、
安淳徳 URL 2016/03/15(Tue)13:21:37 編集
» ありがとうございます!
ポムポム様

 コメント、ありがとうございました。
 ご指摘の通り、ある意味では、隣国よりも日本
は恐ろしい国となりつつあると存じます。
希望 2016/03/16(Wed)18:36:59 編集
» 知りませんでした。
安淳徳様

 フランスの事情に付いては、全く存じませんで
した。ありがとうございました。
希望 2016/03/16(Wed)18:41:07 編集
» 今日の岩手日報
今日(2016年3月28日)の岩手日報に池田大作の名前で特別寄稿記事が載っていました。スペースがけっこう広く、目立っていました。ただ内容は、面白くありません。
新聞紙面もそうですが、新聞販売店にも創価学会は入り込んでいるように思えます。
NS 2016/03/28(Mon)16:47:10 編集
» ありがとうございます!
NS様

 貴重な情報、ありがとうございました。
 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
希望 2016/03/28(Mon)19:42:26 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]