忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
美しい桜の季節を迎えました。皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

  おかげさまで、私は意気軒昂です。ご安心下さい。

  創価学会池田カルト一派から、私の家族を奪われ、殺害予告を受けてから、約8年間が過ぎました。本格的な裁判闘争を開始してから、約4年3か月が過ぎました。

   この間、本当にいろんな事がありました。まさに、筆舌に尽くしがたい想いをしたことも数多くありました。

   しかしながら、現在、私は、明るく、楽しく、元気良く、毎日を過ごしております。まさか、このような生活ができるようになるとは予想もしませんでした。

   これも一重に、皆様方のご指導、ご鞭撻、ご支援の賜です。ありがたい限りです。心より厚く感謝申し上げます。とともに、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

   なお、本日のブログでご紹介する写真は、私の勤務する香川大学教育学部の玄関前の桜です。

ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» きれいですね

今年は自分の「忙しい」という余計な用事ばっかりで安らぐ事が無かったので、こういうきれいな空と桜を見ると心が和みます。

普段は高倉先生を応援しているつもりでしたが、感動をいただいたり、和ませていただいたりと、何かと助けていただいてるなぁ。と、感謝してます。

これからも微力ですが地味ぃに応援させていただきます。
大きな事は出来ませんが、自分の周りのカルト創価池田狂の根絶目指して頑張ります。
( ̄^ ̄)ゞ

ひろこ 2015/04/03(Fri)01:39:04 編集
» 正義
初めてコメントさせて頂きます。1年程前よりずっと拝見させて頂いておりました。私は現役の地区部長をさせて頂いておりますが、数年前より数々の創価のやり方への疑問、教義的は疑問等都度幹部に確認して参りましたが全て無しのつぶてでありました。その中で高倉先生の闘争を知り、涙が止まりませんでした。どれ程の苦悩、苦労をされたかと思うと本当に心から怒りが涌いて参りました。かつて勇気をもって内部告発されてきた方々は全て極悪人扱いされ、何も知らない末端の純真な会員は言われるがままの思考停止状態であり、全てが池田先生の為の信心に彩られています。これこそカルト宗教そのものの姿であり、哀れに思えて仕方ありません。私も私なりに今組織にあって少ない有志を探し実態を訴えております。微力ながら私も戦って参ります。高倉先生の正義と勇気の闘いが益々多くの善意の人の覚醒になっていかれます様心より祈っております。又応援しております。高倉先生の益々のご健康とご多幸、無事故を心より祈っております。有難うございました!
funklove 2015/04/03(Fri)16:37:38 編集
» ありがとうございました。
ひろこ様、funklove様

 コメント、ありがとうございました。

 現場での対応は、くれぐれもご用心なさって下さい。創価学会池田カルト一派は、悪の中の悪です。

 
希望 2015/04/03(Fri)17:59:11 編集
» お元気そうで何よりです^^
髙倉様
お元気な記事を拝見し、安心いたしました。

大地から新緑の芽が顔を出すこの季節
多くの若人が新しい巣立ちとなる季節
この時期に髙倉様のお元気な様子をうかがえたこと、とても嬉しく思います。

桜の画像、ため息が出るほどに見事な桜ですね。
まさに咲き誇ってる様が伝わってきます。

画像は髙倉様の今の心境、そんな気がしました。
私は今いるこの場所に足をおろし、そしてただやり抜く!
季節の巡りと共にその風景は変われど、大地に深く根付いたモノは変わらない。
移り変わる風景に関わりなく、その根はあり、そしてさらに深く根をはって行く。

そして季節の理のとうり、必ず満開の花が咲く。
それは自然界の『道理』でもあるのだ。

そんな熱くも・静かな思いが伝わってくるような・・・桜の画像。
少なくとも私はそう感じました。

ひろこさんの思いやりのある純粋なコメント、いつもとても心地よく拝見していましたところ、funkloveさんからの初めてのコメント。
その内容もとても誠実です。

髙倉様、静かに・静かに・でも着々と純粋な方々が閲覧して下さってるようで、その方々も増えてるようで、私はとても嬉しいです^^。
今も少し頬が緩んだ状態で、キーを叩いています。
我々が想像してる以上に、真実に気づく人達が増えてるようにも感じます。

ほっとした記事、桜の画像、そして嬉しいコメント
それらを拝見してて、つい私もコメントしてしまいました。

お体、ご自愛下さいませ。
いつの日か、お会いできる日を楽しみにしています。
kan 2015/04/03(Fri)22:12:21 編集
» 心より厚く感謝申し上げます。
kan様

 瑞々しい感性に富んだコメントを頂き、心より厚く感謝申し上げます。

 ひろこ様とfunklove様からのコメントにも言及して下さり、ありがたいの一語に尽きます。

 いつの日か、満面の笑顔で、kan様にお目にかかりたく存じます。

 kan様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
希望 2015/04/04(Sat)18:48:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]