「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 本日2月18日に、ブログ「白バラ通信パンドラの箱」は120万ページビューを達成しました。

 

 ただただ、ありがたい限りです。今後ともご支援ご鞭撻のほど、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

 

 現在、多忙の一語に尽きる日々を過ごしておりますので、略儀ながらの御礼とさせて頂きます。



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
 
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめでとうございます^^
120万ページビュー達成、おめでとうございます。

人が興味を持ち見聞きするのは、基本的に何のジャンルでも娯楽的に面白いか・或いは自分のためになるか、この二つです。
貴ブログは創価カルトとの戦いの綴り。
第三者にとっては娯楽的面白さもないでしょうし、自分のためになると感じる方々は少ないと思います。

しかし現実には多くの方々が閲覧され、ブログランキングでも視線にとまる位置づけにあります。
それだけ静かに、しかし確実にみなさんの視線を集めるブログ。
興味を惹くブログであることの証明だと思います。

120万ページビューの達成!
それは静かに、でも確実に貴ブログへの共感の輪が広がっている。
髙倉様への共感が広がっている。
私はそんなふうに思えて、とても嬉しいです^^。

4年前の2月に貴ブログ、『白バラ通信』がスタートしました。
26日で4周年を迎えます。
当時、ある意味「226事件」と語った方がいたそうですが、まさに丈夫の正義の「226事件」!
その4周年です。

4はシアワセの『シ』、そして26日は『友引』です。
髙倉様の思いに共感する友が友を引き連れてくる。
そして汚れや騙しのない、本当の幸せの道を歩む。
単なるごろ合わせではなく、不思議な符合のように思えてなりません。

4年前から今日まで、いろんなことがありましたね。
コメンターの方々も様々でした。
そして今も見てる方々はちゃんと見てて、その視線はちゃんと正邪を冷静に見てらっしゃいます。

ブログでご紹介のあったシニフィエさんのページ、拝見しました。
創価カルトの実態が赤裸々に載っていて、文章表現も見事で、内容が真実だけに胸に迫るような迫力を感じました。

福島原発の隣人さんのコメント、池田氏の振る舞いの実態。
私も以前にユーチューブで見たことがありましたが、もう唖然としたものです。
池田カルトの中心者の無礼で・非常識で・下劣な言動、よくぞコメント欄に載せて下さいました。
他にも様々ありましたが、削除されたものも多いようです。
削除される前に是非とも多くの方々にご覧戴き、知って戴きたいものです。

髙倉様、時の流れは早いものです。
昨日・今日・明日と変わりのない日々が流れていくように感じます。
多忙極まりない日々の髙倉様なら、尚更そうかもしれません。
でもそれは一見変化が目に留まらないだけ。

山に登ってる時、数メートル毎に下界を見ても同じような景色に見えます。
足元は確かに平地より高いのに、しかも徐々に高くなってるのに、同じように見えてあまり実感がない。
しかし実際には高い位置にいます。

4年間の丈夫の日々
それらは確かに静かに社会に開き、確かな年輪を刻んでる。
私はそう感じています。
何事も大衆の前で花開くまでには、地味で静かな成長の時期があるものです。

来月は春の足音が聞こえてくる季節になっていきます。
新しい芽が大地から顔を出す季節。
また新たな正義の芽も顔を出すことでしょう。

私もブログ開設時から、4つ歳をとりました。
でもこの4年間は『白バラ通信』と共に生きた4年間でした。
何とも言えない充実感と言いますか・・・静かな嬉しさがあります。

『永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ』
この言葉を私の部屋の壁に貼って、4年近く経ちました。
書かれた紙が少しだけ薄茶色になっています。
でもずっとこのまま貼っておきます。

今も時々その言葉を眺めながら、グラスを傾けながらコメントを書いています。
いつも勇気のエキスを戴き、感謝しています。
髙倉様の益々のご健勝を祈っています。
いつの日か、お会いしたいです。

長々と失礼いたしました。
kan 2015/02/21(Sat)00:25:30 編集
» 120万ビューおめでとうございます。
4年間…壮絶な戦いですね。1日1日の時間の濃さが伺えました。

私は脱会しましたが、今尚、一般的な社会とは程遠い環境下にあります。
創価のマッチポンプな嫌がらせはきりがないですね。
今、この時間も両親からの異常なBMI犯罪に晒されてますので、何か有用なカルト解除情報ありましたらコメントさせていただきますね♪
( ̄^ ̄)ゞ

これからも微力ですが応援させていただきます。
ひろこ 2015/02/21(Sat)01:05:52 編集
» 無題

268 :朝まで名無しさん:2014/08/23(土) 13:57:43.16 ID:UB7JHduk一人を相手に数十人の創価信者が組んで嫌がらせ。

楽しぐてこんな遊びはやめられねえな、と
知り合いの百姓学会員が口をゆがめて笑ってた。

これは現代の創価学会によるお楽しみ村八分。

村八分を楽しむ彼等はみんな地獄の悪鬼のようだ。
追跡 2015/02/24(Tue)16:43:58 編集
» 感慨深い四年ですね
120万ページビュー おめでとうございます。

4年前、初めて白バラ通信に出会い、その年9月、本格的にコメントの投稿を始めて3年半が経過しました。真に感慨深いものです。

そして、丁度3年前の一月、先生にお会いする機会を得て、数時間にわたってお話しを伺うことができました。
そこでは、予想していたとおり、ブログ上にお見かけする姿に違わず、温厚で誠実なお人柄、広い見識と高い理想、更にその実践への強い意思を御持ちの人格に接し、深い感銘を受けたことを思い出すことができます。

それは、大学人としての生きる姿だけではなく、どんな苦境に際しても、常に希望と高い理想を持って生きること、人間らしく生きることの大切さを教えて下さったように思われます。
また、これまでに、沢山の書籍、参考とすべきブログの数々も紹介していただき、私が学ぶ上で大きな励ましとなってきました。

創価学会カルト一派を訴えての裁判という性格により、いまでは、その内容に関して直接的にコメントを寄せる人は少ないのですが、ネットの情報の広がりによって、外部の者の創価問題への関心も広がり、また、内部の方のブログに見るように創価学会の真実への厳しい見方も広まってきているように思われます。

長い戦いになっておりますが、必ずや裁判に勝利し、ご家族が一同に会して幸せな生活を取り戻されることを心より念じております。

これからも、より一層、健康と安全にご留意下さい。





桃太郎 2015/02/24(Tue)23:27:46 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[09/01 さーどうなるか]
[08/28 シニフィエ]
[08/15 マハロ]
[08/15 匿名]
[08/11 読者]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :