「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

  山本哲也創価学会副会長が私を訴えている裁判が、1月30日(金)の午前11時より、東京地方裁判所の631号法廷で行われます。

 

 この日は、私に対する尋問が行われますので、私の訴訟代理人弁護士の生田暉雄先生とともに出廷します。

 

 原告である山本哲也創価学会副会長は、本人尋問を拒否されました。名誉を毀損されたと訴えた原告が、自らの尋問を拒否するとは異例なことです。

 

 山本哲也創価学会副会長は、正木正明創価学会理事長の片腕とのことです。当日、山本哲也副会長が法廷に来られるかどうか、興味津々です。


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
 
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 自民党=創価学会
と、池上彰の選挙の中継(公明党代表との対談中)に書いてあるのをYouTubeで見ました。事実かどうかどうでも良い事ですが。
先日には邦人の痛ましい事件で怒った人たちが首相官邸前でデモのようになったと聞きます。
新聞赤旗で他の新聞各で自民党公明党が圧勝したと報じたのは与党の圧力があった?のようなことも読みました。
相継ぐ安部政権への不審に県知事選挙も敗北した自民党。
4月の統一地方選挙でどれだけ自民党候補が当選できるのか…恐らく安部自民党内の国会議員さんも心配なことでしょうね…。
安部政権がこのまますんなり続くのかさぞや学会側の裁判官さんも不安なことでしょうね…。
池田センセーの死亡説が聞かれますが、二代会長の死亡公表は死後3年位だったとのデマも聞きましたが、ある掲示板では今年の一月はじめに、葬式の連絡は必ずあると、、、誰の葬式か知りませんが。
前置きはこのくらいで、池田センセーが出廷するのと同じ位に原告学会さんの出廷は限りなく不可能に近いと私見ではそう思います。
応援団 2015/01/27(Tue)12:48:42 編集
» 政治献金
について、

桃太郎の分身 2015/01/27(Tue)17:00:21 編集
» つづき
t 2015/01/27(Tue)20:02:44 編集
» 無題
実は私不眠症の精神異常者なので何にも気にしないで下さい。
今夜も眠る時間を考えると辛いからとても夜が恐ろしい…
ぐっすり眠りにつけますように、、
桃太郎の分身 2015/01/27(Tue)20:41:29 編集
» つづき
t 2015/01/27(Tue)20:41:42 編集
» 長◎ま◎◎言◎会
、、、
応援団 2015/01/27(Tue)20:42:17 編集
» ?
政治献金が人を悪魔に変えてるのかなぁ~と感じる今日この頃です。
一層のこと、今国会で査問にかけると自民党と公明党への見方が変わるかも知れない…
そうすると不公平な国で無くなるかも知れない!!
政治と闇献金があるから世の中がおかしい、そう言うものが無くなると政治への関心が若者にも届きおかしな世の中が変わる!!
そして、宗教組織国家は自然に消えて無くなる!
やましい気持ちを持っていませんか学会側につく裁判官さん。
組織で学会で無くても上司の圧力を受けても、正しい審理をしなければ…
しがらみなんか捨てないと、池田が地獄で手を引いて待っているかも知れない…。
それがマインドコントロールと言うものかも知れない…
いつか、決断しなければ、嘘なんかない付かないで本当の正しい判断をしなければ本当不眠症になるかノイローゼになる!!
こんなに言われて悔しく無いですか
t 2015/01/27(Tue)21:07:38 編集
» 勇気を持って
学会組織に踊らせられず、正しい審理をしなければ間違いなく国は滅び…その結果が貴方達に必ず戻る、今良くてもいつ襲って来るのか解らない!!
しかし、必ず戻る、因果応報…私は実に多くもの事例を見てきた、今日も見た!
後悔先に立たず!!
今ならまだ取り返しがつく
罪滅ぼしをすれば何とかなる。
手遅れになると取り返しがつかない…
現実を見て来ていない裁判官さん。
インターネットには実名を書いて裁判官への批判、無念の思いを書いている方もいます。
冤罪を自動的に作り上げる方法が辞職した方々からも吹き上がって来る。
この悪党自民党参議院議員がサンデー毎日に掲載されたのは、警察が自殺と結論漬けた5年後、亡くなった方が成仏していないから出てきたと考えると合理的な見解になる。
同じような冤罪、本が書店から買い占められた東山事件確か学会疑惑が残ったままですよね?
当時とは状況が違う、今や情報を手にするのは数秒で済む!!
それでも組織に踊らせますか!!
現在の結果を見ようとするなら過去の原因を見なさい!!
将来の結果を知りたいとするなら現在の原因を見なさい!!
絶対に逃れられるはずがない。
安定した職業で家庭も大切にしないといけないそれは充分に理解できます!!
国会がどんな結果を出した後でも構わない!!
国民全員を道連れにしないで欲しい。
私の考えですが筋道は通ります。
桃太郎の分身 2015/01/27(Tue)21:41:09 編集
» 創価学会副会長
副会長…と聞きますとおよそ二人位のイメージを抱く。
しかし、正木も実は副会長の一人で後の時期会長候補が谷川。
権力争いは谷川が勝っているとか。
噂によれば副会長は200人とも聞きます。
その中の極一部の人間しか約付きが無くて、限られた極僅かの副会長らで構成された者しか本当の学会の組織の裏事情を知らないし、情報漏洩に気を配る。
仮に情報漏洩をしたら命の保証が無いのかも知れ無いのかも知れ無い。
又、高倉良一氏の告訴の日付と学会の規則改正の日付とが一致するのが不自然過ぎる。
せいきょうしんぶんで11月8日付発行の記事では凄く小さく原口会長が発表。
しかも池田センセーのいないところで勝手に変えた罰当たり?
それだけに、末端の会員は池田は知ってるが、正木って誰?と言う感じ。
規則改正の内容はあろうことか学会の偽物本尊が遂に仏様との縁を切り、
いよいよ悪魔の札になりけんしょうかいと何もかも同じ、多くの国民を巻き込んだ分
それだけ罪が大きい。
山口公明党代表でさえ、池田が生きていると思ってる。
信濃町の本部に検察を送ればすぐに答が出ることなのに。
悪魔の札は拝めば拝むほど罪障が大きくなって不幸になる。
それを又、他の言葉で騙して不幸なことを試練が如く吹き込めば、更に罪は深くなる。
その頂点だけが不幸の原因なんです!!
創価学会の皆様今すぐ学会から逃げた方が良い!!
忍びの者 2015/01/28(Wed)12:38:29 編集
» 無題
裁判所って傍聴は今でも間に合うのかしら?
すず 2015/01/28(Wed)14:26:02 編集
» 無題
もしかしたら間に合うかも知れないね。
ただ、多くの人が関心を持つと東京地裁の前に野次馬の人だかりが出ることもあるかも。
そうすると、又、電話で東京地裁の書記官から裁判の延期の電話が掛かるかも…。
そうすると学会と裁判所って間違いなくつながりがあると断言して良いのかも知れ無い。
以外に文書で延期するかも知れ無い。延期したら間違いなく確実につながりがあると断言して良いのかも知れ無い。
トニー 2015/01/28(Wed)15:17:08 編集
» ≪アウシュビッツ開放70年と後藤さん24時間殺害予告≫
≪アウシュビッツ開放70年と後藤さん24時間殺害予告≫

◎1月27日はアウシュビッツ強制収容所が開放されてから70年という報道がなされました。映画【ライフ イズ ビュウティフル】でもその時点の変化が覗えます。また、アウシュビッツ強制収容所の状況やナチスの残虐な行いは、映画では【シンドラーのリスト】・【戦場のピアニスト】・【夜と霧】・【アウシュビッツ行 最終列車】・【アンネの日記】などがありますが、私の脳裏に強烈に残っているのが、【コルチャック先生】(YOU TUBEで予告編が見れます)です。これは、実話を基にした映画です。内容は、

≪1942年8月6日、ナチスのいわゆる「ユダヤ人問題の最終解決」の名の下、孤児院の200人の子供たちは、孤児院を出て、緑の旗を立てて、集荷場と名付けられたユダヤ人をゲットーから移送するための駅まで行進し、親衛隊によりトレブリンカ強制収容所に貨物列車で移送されました。列車の中では、子供たちはそうとは知らず、まるで遠足に行くように振舞いました。そして、ついに最終駅についたのです。 コルチャックは、子供たちを見捨てて自分だけが助かることを拒否し、恐らく到着した1942年8月6日に、子供たちと共にガス室で殺害されました。≫

 現在、コルチャック先生と子供たちの碑がポーランドのワルシャワとイスラエルにも建っています。

◎私は以前、アウシュビッツ展で数多くの写真や、虐殺された人々の髪の毛を編んで作った毛糸でできたセーターや、人間の脂肪でできた石鹸を見て、言葉を失いました。それにも増して衝撃を受けたのが、1メートル位に設定された一本の平行な棒でした。実は、その棒は殺害する子供と、しばらくは労働に従事させる子供を区別するための棒だったのです。その棒に頭がつかないと、労働もできない不能者として、殺害されたのです。背の低い子供は頭がその棒に届くように、必死に背伸びしたそうです。


 ヒトラーはユダヤ人だけでなくポーランドの未来をも根絶やしにするために、子供たちの殺戮を行いました。


◎現在、アメリカに住むユダヤ人からも、「自分たちユダヤ人はアウシュビッツ強制収容所などナチスよるホロコーストで何百万人も虐殺された。そのホロコーストと同じ行為をなぜパレスチナの人々に対しておこなうのか!!」との声も多いという報道もされています。
 
去年2014年の7月28日午後5時(日本時間午後11時)頃、ガザ市内の 通り にイスラエルの無人攻撃機から対人ミサイルが発射されました。ミサイルは 通り で遊んでいた子供たちを直撃、10人が死亡しました。子供たちはラマダン明けで真新しい衣装に身を包み、親に買ってもらったオモチャで遊んでいた最中だったそうです。


また、7月8日からの、「境界防衛」(Protective Edge)作戦の際には空爆で、女性や子どもを含む多数の無辜の民間人を殺害しましたが、その際、パレスチナ占領地に入植したユダヤ人によって、パレスチナ少年がガソリンを飲まされて生きたまま焼かれたとも伝えられています。


2014年7月初旬以降わずか8月までの間に、殺害されたガザの子どもたちは392名となったと報道されました。それ以前にも、イスラエル軍による2008~ 09年の“キャスト・リード”作戦による子どもの死者は350名にも及んでいます。無抵抗の子供を狙撃するイスラエル兵の映像が世界中に配信され世界中で非難されたこともあり、記憶にある人も居られるでしょう。


◎私は個人的に、イスラエル軍の兵役を終えたばかりの若い女性や、街角でジュエリーなどを売っているユダヤ人と話す機会もあって、(本人は最初、ユダヤ人とは言わない人がほとんどですが、この種の人達はユダヤ人が多いと聞きました)ユダヤ人は本当にかわいそうな人達だと、その当時は考えていたのですが。ユダヤ人が経験した悲惨なホロコーストを、現在、ホロコーストを他の民族におこなっているのです。

今ここに、ある一枚の写真があります。10代のユダヤ人の女の子がガザ地区に落とされる爆弾に≪愛をこめて≫と書き込んでいる写真です。


◎ユダヤ人の国イスラエルを多大に支援しているアメリカは、イスラエルに毎年約30億(3500億円)ドルの軍事支援をしています(経済援助は2007年まで)。イスラエルと国交があるエジプトには毎年20億ドル(2500億円)そしてヨルダンには5億ドル(600億円)です。


◎今回、安倍総理はヨルダン国王との会談で、対イスラム国対策として、1億ドルの支援を約束しました。ところが、アメリカは毎年、毎年、5億ドルの支援をしているのです。そのアメリカは人質解放とテロリストとの交換は絶対反対の態度です。沖縄の辺野古には、これまでなかったアメリカの軍用船が停泊できる岸壁もできるそうですが、まさに、アメリカの金魚の糞状態の安倍総理が、アメリカを説得する!!まあ客観的にみても、また安倍総理自身も、そのような勇気を奮う気すらないのは、十分自覚されてることでしょう!!


◎ちなみに、イスラエルにおいては、アメリカからの毎年30億ドルもの軍事援助によって備えられた武器がイスラエル国内にとどまらず、なんとイスラエルから中国に60回以上も武器輸出されています。なお、アメリカの武器輸出は大体毎年1兆円です。
 
 日本も安倍総理がこれまでの日本国の国策であった武器輸出3原則をいとも簡単に解除しましたので、さてさて、日本製のミサイルがどこに飛んでいくのやら。


◎創価学会のSGIも、布教できないイスラム圏内ではさすがに、偽本尊の力を発揮できないか!
福島原発の隣人 2015/01/28(Wed)16:03:52 編集
» 予測
裁判の当日…
原告が出廷する → ×
原告が出廷しない → ◎
裁判の延期 → △
告訴の取り下げ

→ ◎


占い師 2015/01/28(Wed)16:56:21 編集
» やっぱりお金が大事!
だよね~♪主婦がTwitterで事実を訴えたら企業が名誉毀損で訴えた!!
余りにも酷すぎるこの裁判の提起。
やはりここにも産業廃棄物業者が一枚噛んでいる…。
ごみを不法に投棄するには捨てる場所がある。
何処の山に捨てたか解らないごみ。
でもお金が動かないと捨てる場所が無い。
捨てさせた場所の所有者の名前で…やっぱり政治はお金次第だよねぇ~♪
http:ここに警察が動き出した?
みたいな意味深な言葉があります。
本当にキナ臭い疑惑…。
http://togetter.com/li/745428

NONEMU 2015/01/28(Wed)20:07:53 編集
» お金と嘘ツキ
アンマリ ウチト カワナイ アルネ
中国からのメッセージ 2015/01/28(Wed)21:30:55 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/09 希望]
[03/09 たつのおとしご]
[03/07 希望]
[02/21 見抜いたり、僭聖を!]
[02/21 致命傷になりかねない]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :