忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 天木直人氏(元駐レバノン日本国特命全権大使)が開設されていたブログ「[公式]天木直人のブログ―日本の動きを伝えたい」が、突然、本日の朝からアクセスできなくなりました。

 

 天木氏の身に不測の事態が生じたのではないかと心配でなりません。

 

 もし、天木氏の近況をご存知の方がおられたらお知らせ下さい。



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
普通に見れます…。
一度ご自身のパソコンをお確かめ下さい。
解らない時はパソコンに詳しい人に聞けば解るかも知れないです。
通りすがり 2015/01/28(Wed)22:22:00 編集
» 無題
まだ無事です
NONAME 2015/01/29(Thu)02:12:13 編集
» 無題
今アクセスしてみたらHPありましたよ。

以下一部抜粋

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2015年01月28日
安倍首相が所信表明演説を行わなかったのは逃げ出すつもりなのか?
 首相が所信表明演説をしないまま代表質問が始まるという、前代未聞の国会が始まった。
 こんな馬鹿げた事はないというのに、誰もその事を指摘しない。
 そう思っていたら、共産党の穀田議員はきのう27日の衆院本会議で質問したらしい。
 なぜ所信表明演説を行わないのか、と。


(以下略)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2015年01月28日
イスラム国の主張と安倍首相の歴史観が一致するという皮肉
 イスラム国の主張の一つが欧米が決めた植民地支配の国境線の否定である。
 これについて、きのう1月27日夜のテレ朝「報道ステーション」が、俺たちはいまこそサイクス・ピコを破棄するのだ、というイスラム国の主張を報じていた。
 これは実は物凄い主張なのだ。
 サイクス・ピコこそ

(以下略)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

以上です。
興味深い記事が沢山ありました♪
高倉先生のおかげでまた少し、視野が広がりました♪

有難うございます♪
ひろこ 2015/01/29(Thu)08:45:38 編集
» 無題
無事で何よりです。取り急ぎメールしましたが、メールの文字が微妙に震えてびっくりしたのでアド変しました(ToT)もし、スパイ行為をする悪魔がいたのなら恐い((((;゜Д゜)))
大丈夫かなぁ~悪魔に仏罰は当たらないかなぁ~♪
通りすがり 2015/01/29(Thu)10:09:29 編集
» そうか
やたらと学会側のコメントが減ってるのは影に隠れて卑怯なことを考えられるなぁ~。
逆にここに正義感のあるコメントが増えてきたら、さぞや学会組織も迷惑だろうなぁ~
掲示板からIPアドレスを探せないからじゃあ無いの?ね~卑怯者の外道め!!
思考 2015/01/29(Thu)12:22:24 編集
» すいません、、、
携帯電話のサポートセンターに聞いたらメール送信するだけで個人情報漏洩は一般的に無いとのことです。
でも、ここに沢山の正義感のあるコメントが増えてくると学会の落城も速いかも知れないです。
通りすがり 2015/01/29(Thu)13:48:21 編集
» 無題
いよいよ明日は裁判の当日ですね。
一体どんな結果が出るんでしょう♪^^
いちじく 2015/01/29(Thu)16:24:24 編集
» 無題
高倉先生応援しています、頑張って下さいね。
2015/01/29(Thu)16:47:21 編集
» 無題
谷川さん、正木さん、
原口会長その他そうか幹部の方々…。
ひとつひとつ教えて下さいませ。
先ず、原口会長が昨年の11月7日に会則を変えたことを末端会員が知らないんでしょう…。
お寺(貴方方が平成3年に破門された憎いとするお寺)と学会の新聞を読み比べてものすごい程内容が水と油ですね。(ネットで調べて2つ見比べはじめたら良くわかりますね。)
学会側では小さく原口会長が発表、お寺側では大きく見出しが出ていますね。
何故なのか…。
規則変更のこうあん二年の本尊を授待の対象にしないと言うのか何かひっかかるんですよね。
その時期は鎌倉新仏教日蓮の時代でお互いが仏とあおいでおりますよね?
授持ってなんですか?宗教ではただの意味ではないですよね?
それとお寺側ではぞうじょうまんと言う言葉が学会側に向けられますが、それはうぬぼれですよね?
学会側がお寺側を破門したと言う友人の学会の人に何それと聞いたんですよね。
先にある方が言う言葉だと思うんですけどね。
普通に考えて、先にある方が数多く増えて、それから後から破門されたら、学会は元々お寺側のしんとさんだったんだから組織まるごと破門されたら数多く信者が居ても当たり前ですよね?それを全く逆転したように言うのは洗脳教育って表現されても仕方ないですよね?
疲れるので一端休憩…。
アンチそうか 2015/01/29(Thu)17:01:35 編集
» これなかなか良いですね!
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/470/
ここ本当に読みごたえあります!!
ぜひとも見て欲しい♪


そんなにお金が大事なの?w
余りにも不思議な出来事が…
通りすがり 2015/01/29(Thu)21:39:33 編集
» 無題
何故そう言うおかしなことを言うようになったのでしょう…。
池田さんが二代会長から引き継ぎだ時は会員数も多く、僅かに彼は会員数を増やし、それを彼は自分の力のおかげのように吹聴したように思えますが…そう言うのがぞうじょおうまんと言うことですよね?
そして、お寺側から破門された当時それまではお寺側の信徒だった学会員、それを否定出来ることはありませんよね。
そして、池田さんに賛同する学会グループが池田さんに気に入られる様に池田さんと一緒になって、お寺を責めて、お寺から破門されたのが本当にあった事実ですよね?
それをあたかも一方的に破門したお寺側が悪いと思い込ませてお寺側を憎む様に教育していますね、お寺側の新聞上から読み取りできます。
そして、平成5年位に宗教法人として独立して、沢山の家庭にお寺側の本尊と瓜二つの本尊を作ってお寺側の本尊を集めたのも事実ですよね?
外部からの情報を遮断するために都合の悪いものは見ないようにしていると噂を耳にしますが本当ですか?
学会員一人で判断できない場合は必ず組織に伺いを立てるって噂は本当ですか?
池田さんのためにとでも言うのでしょうか?
仮にそうで有れば、学会側がお寺側を破門した、お寺側悪い破門した僧侶が悪いと思い込ませてたらにっけんしゅうが悪いと思い込ませてることも可能じゃあ無いのですか?
平成23年6月に亡くなったと言うAERAが池田さんが死亡した可能性が高いと報じたのはかなり痛いとこ付いてるのでは?
仮に生きているということにして、事実の情報を遮断することができると…ずっと引き次ぐと何歳迄生きているということができる?永遠の指導者にできることが可能です。
新人間革命もご執筆…もう80代でできるんですか?
最初の人間革命もだいさく(代作…別人が書いたことが過去に法廷で結果の出てる中書ける訳が無いのでは本当に池田さんが書いてる証拠でもおもちですか?
永遠の指導者にして置けばまるで仏と同じですが、平安時代に似たり寄ったりの嘘ツキが居て、未だに生きていることになっている噂も聞きます。
あの時代は情報漏洩を考えずとも放って居ても性善説にできました。
しかし、現代にそう情報を遮断して行くのは限界なのでは?
又、過去に池田さんが、ご本尊ってものだもの?に近い発言をしたとお寺側の新聞上では書いていますね。
学会側にとってものですか?
貴方方が作成した本尊を最近規則を代えるにはどんな理由がありますか?
こうあん二年は日蓮が書いた本尊ですよね?
授持ってひょっとしたら信仰の対象ではないですか?
そうすると学会側では日蓮では無くて池田さんを信仰の対象にすり替えることも可能ですよね?
規則をもう一度変えれば可能ですよね?
今の時期にしかも、告訴と同じ日に…あらかじめ告訴する情報を得て居れば日付を合わせることも可能ですよね?
もし、万一…裁判の結果が敗訴なら準備しますよね…私の勘違いかも知れないですね…
仮に敗訴なら宗教法人剥奪の可能性も否定はできないですよね?
御書直結って学会員さんが口にしていますが、御書は確か日蓮が信者へ宛てた手紙を近代にお寺側の僧侶が本としてまとめたものですよね…。
直結ってもしかしたら御書が有れば日蓮に繋がると言う意味と違いますか?
そうすると学会側で作り上げた本尊が有れば日蓮に繋がると言う思想ですよね?
でも、新興宗教として立ち上げておいてお寺側の本尊を模倣してるのはお寺側から偽物本尊と言われてるのも仕方ないですよね?
そうすると学会で無くても幼稚園児が画用紙に瓜二つに書いた本尊も御書を持って拝むと功徳は有ることになるのでは?
まして、破門したお寺側に未だに誹謗する新聞って大丈夫かな?
幹部クラスに大きい派閥があり、もう収集がつかないので次期会長が決まらないけど現会長も世代交代の時期で、池田さん程のカリスマ性のある人物がいない中で求心力を失い脱会者から内情をばらされ、そんな中告訴されてしまったからやむを得ず規則を代えることになっているのでは?日付が一致なんて偶然にしても余りにも不自然…。
未だにネット上では池田さんが元気に執筆中なんて考えられる?
貴方方を支えてるのは末端会員でしょ?
万一訴訟に負けてしまったら数多く都合の悪いものがあるのでは?
でも、このままなら自ずと敗訴して、末端会員も貴方方と同じように見られてしまったらどうします?
池田さん葬式何処かさらしものになるのでは?
もう、良い加減で罪を認めて会員の前に公式に謝罪して、罪を償い池田さんの葬式をしてあげる以外方法がありますか?
学会員さんの耳には沢山の人から自然に話が届きます。
もう、良い加減で諦めたらどうですか?

以上


















それをあたかも
アンチそうか 2015/01/30(Fri)12:57:21 編集
» あの
原口会長…で無くて原田会長じゃあ無いの?
直則 2015/01/30(Fri)19:45:59 編集
» しまった
もとアド
イミフ(謎
落として 2015/01/30(Fri)22:27:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/25 eyp481]
[04/25 Sowntwq]
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]