忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 来週初めには衆議院が解散され、年末には総選挙が行われることは確実のようです。

 

11月18日は、創価学会の創立記念日ですが、この日の前後に解散がなされる可能性が高いということは実に面白いものです。

 

公明党の存在理由と目的は、池田大作創価学会名誉会長と宗教法人創価学会が関与する悪行の数々を隠ぺいすることであると断定することができるのではないでしょうか。

 

今回の総選挙は絶好のチャンスです。日本の政治を歪めている公明党と創価学会を断罪するために、私は知略の限りを尽くす所存です。「千丈の堤も蟻の一穴から崩壊す」という言葉があります。私は、その蟻になろうと存じます。

 

創価学会の違法な選挙活動を止めさせるとともに、投票率を向上させるためのアイデアを大募集致します。ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、11月7日に、大野恒太郎検事総長に、池田大作創価学会名誉会長と宗教法人創価学会を「詐欺罪」で告訴した告訴状の本文は、下記のブログ記事に掲載しております。ご高覧頂ければ幸いです。

 

        記

 

「創価学会池田カルト一派の悪行シリーズ その86」

  http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20141108/1/

 

以上



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
拉致問題もう一度載せてくだぱい
NONAME 2014/11/15(Sat)22:08:01 編集
» 暇なので
東大阪市議会の公明党議員団 政務活動費をちょろまかして「単純なミス。返せばいい」といいわけ

不適切な支出が相次ぎ収支報告書を総点検したはずの東大阪市議会で先週に続き、また新たな政務活動費不正が発覚した。
新たに発覚したのは公明党議員団の『出張旅費の二重計上による不正受給』でおととし8月、公明党議員団6人が東京に1泊2日で出張。幼稚園と保育所の一元化事業などの視察が目的だったがこの出張は、政務活動費が使われる“党の政務活動”ではなく、“市の職務”と判断され、市の職員の出張と同様の通常の予算で処理されていた。
事務局側は事前に出張に必要な6人分の新幹線チケットやホテルの手配を大手代理店に依頼。
その24万8千円余りの領収書などを議員団側に渡した。
しかし、この領収書が公明党議員団の政務活動費の収支報告書に添付・二重計上され、24万円余りが不正受給されていた。
この出張に参加していた公明党議員団長でもある平田正造議長は「単純なミス。返せばいい」と発言。
しかし、議員団側が『ミス』とする今回の二重計上は、事務局側が領収書を渡さなければ起こりえない事態で、なぜ渡す必要性がない領収書を渡したのか疑問視されている。

[ 11/4 18:19 読売テレビ]
http://www.ekins.jp/social/problem/politics/bbs/read/1415608567/
これ常識 2014/11/15(Sat)23:14:42 編集
» 無題
創価青パトの危険運転を証拠に選挙前に送っておきました!
NONAME 2014/11/17(Mon)05:45:40 編集
» 無題
sg
けいの893に身内がやられた。監視、警歯動かず。どうしたらいいか。盗聴もされてる。助けをまつ。ひ。ほ。ご。法につながる。--12,10までの猶予。です。
yosi- 2014/11/25(Tue)15:01:18 編集
» 手段はあるんでしょう
自分自身が何も重大な犯罪を起こしていないにも関わらず、警察内部の不良警察官に何を行われたのか具体的な状況がわかりませんが、
警察関係者が盗聴器を用いる事ができるのは、ある法律に規定される重大な犯罪に該当する時のみのようです。
その警察署に対し抗議を行ってもまったく話が通じないようならば、他の市の署や県警
県監察室。
それでも止まらないならば、アメリカ大使館や在日米軍、国連の人権擁護委員?など手回しの効かない関係者に話を持っていくべきです。

仮に捜査関係者が本来捜査対象者にもなりえない自分に対して、なぜか執拗に盗聴を用いたり何か圧力をかけてくるならば、

それは公務員としての職権乱用罪や特別公務員暴行陵虐罪などの処罰規定で裁かればければならないはずです。

また、日本国は国連の拷問等禁止条約を批准しているはずでそれを遵守した国家運営をする義務がある国であるはずです。

これらの法的規定よりその不正を行っている警察関係者は裁かれるはずです。

捉えにようによっては騒乱行為とも受け取れます。

いずれにしてもあなたの事実関係が解りませんのでその立証および内部証言等が鍵になると考えられます。
証拠十分にとってね 2014/11/25(Tue)16:34:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]