忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

被告池田大作創価学会名誉会長らの訴訟代理人弁護士が、私に行った反対尋問記録の続きをご紹介させて頂きます。

なお、初めて、このブログをご覧になられる方は、以下に掲載している訴状をご参照下さい。

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その3

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/15/

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その34

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/68/

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その40

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/75/

     記

被告佐々木代理人(山下)

甲第35号証(佐々木氏による査問(平成20年1月8日)の録音の反訳)の3頁を示す

被告佐々木代理人(山下)

46というところで原告が「何人くらい幹部が出てきたんですか」というふうに佐々木さんに質問をしていて,それに対して佐々木さんのほうは47で,2人の幹部の名前を出しておられますね。

原告(髙倉)

はい。

被告佐々木代理人(山下)

この後のやりとりでも,この後,ずっと四国の幹部のお名前とかがいっぱい出てくるんですけども,これは佐々木さんのほうは原告に対して何事も隠さないで,いろいろお話をされていたということではないんでしょうか。

原告(髙倉)

佐々木氏がそういう四国の幹部の名前を挙げたのは事実です。

被告佐々木代理人(山下)

それは,ですから,もし佐々木さんが創価学会の幹部の意を受けて,あなたに対して査問をするというのであれば,そんな学会の幹部の名前を出すことはないと思うんですけど,これは本当に普通に佐々木さんはあなたと会話をしていて,自然に答えてるんじやないですか。

原告(髙倉)

私は12月に,28日か7曰かな,2時間半ほど電話がありました。電話で徹底的な追及を受けました。そのときにも誰の依頼でということを尋ねました。そのときも名前を彼は明らかにしました。その際, 彼は,その人たちに自分ではなくて,やったらと言ったら,にやっと笑って答えなかったと言われました。

被告佐々木代理人(山下)

あなたは12月27曰か8曰ぐらいに電話で2時間ぐらい査問を受けたと言われてるんですが,それは録音してないんですか。

原告(髙倉)

それは録音してません。まさか佐々木氏からそんな電話がかかってくるなんて思ってもおりませんでした。

被告佐々木代理人(山下)

あなたは2時間ぐらい電話があったというんですけども。

原告(髙倉)

2時間半です。

被告佐々木代理人(山下)

途中で電話を切ればよかったんじやないですか。

原告(髙倉)

私はその前に友岡氏からの電話で用心するようにと言われ,和田氏から周辺捜査をされてると言われ,そしてさらに妻が子供たちを連れ去りました。そういう状況で,しかも情報を漏らしたと追及を受けました。そういう中でこちらから切るということは,とても恐ろしくてで きませんでした。

      つづく



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/20 Вагонка балкон под ключ]
[04/19 سالن زیبایی مو زنانه]
[04/19 Tonya]
[04/19 ورزش‌ها]
[04/19 Sownxvt]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]