「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 昨日6月14日(土)の午後5時から午後7時にかけて、【市民ネットメディアグループ】の方々による【インタビュー&トー ク】がなされました。
 
急遽、上京することになった私の都合に合わせて、このような機会を設けて頂きました。関係者の皆様方に対して心より厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 
 この【インタビュー&トー ク】の模様については、このブログとリンクさせて頂いている「日々坦々」様のブログをご参照下さい。
 
 「『創価学会裁判』経過報告で副産物として、『池田大作創価学会名誉会長の人間性がわかる』面白い情報が聞けた」とのタイトルで掲載されています。
 
 
【インタビュー&トー ク】終了後オフレコでなされた話の内容は、画期的なものでした。そう遠くない将来、池田大作創価学会名誉会長らの訴訟代理人の弁護士の方々は顔面蒼白となることでしょう。

 なお、「池田大作創価学会名誉会長の証人尋問を求める大キャンペーン」の記事の一部を再掲させて頂きます。
 3月10日に、東京地方裁判所民事第12部の法廷で行われた裁判で、裁判長裁判官から、担当裁判官が交代したと告げられました。新しい裁判官のお名前は下記の通りです。 
       記
裁判長裁判官  相澤 哲
 
裁判官     藤倉 徹也
 
裁判官     村井 佳奈
 
               以上
上記の裁判官の方々に、できるだけ早く、しかも、可能な限り沢山の葉書や手紙を出して頂けないでしょうか。その内容は、池田大作創価学会名誉会長を証人として採用することを求めるものとなさって頂ければと存じます。

全国、そして、全世界から、葉書や手紙が配達されるならば、裁判官の方々も池田大作創価学会名誉会長を証人として採用されるかもしれません。少なくとも、これまで以上に慎重に審理をなさって下さるのではないかと存じます。

住所は、〒100-8920 東京都千代田区霞が関1−1−4です。宛先は、東京地方裁判所民事部第12部です。裁判官の方々のお名前は、連名でも個別に書かれても結構です。お一人で何枚出されても構いません。差出人のお名前は、ペンネームでも匿名でも大丈夫です。

その上で、周囲の方々にも、「池田大作創価学会名誉会長の証人尋問を求める大キャンペーン」が展開されているということを宣伝して頂ければ幸いです。今回のブログの記事を、インターネット上で拡散して頂ければありがたい限りです。ブログの記事を印刷されて、様々な機関や個人に配布して下されば嬉しい限りです。
 


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

banner_21.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************

現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 

ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 

白バラ運動支援義捐金に関しては、以下の記事をご参照頂ければ幸いです。

 

 

ありがとうございます。おかげさまで40万ページビューを達成しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/106/

 

義捐金の名称が決定しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/109/

 

白バラ運動支援義捐金振り込み口座を開設しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/129/

 

これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 

義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

         記

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン


2. 他の金融機関から振り込まれる場合

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.htm

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 公明党絶対正義の南無妙法蓮華経
集団的自衛権容認の公明党は絶対正義の南無妙法蓮華経だと云う指導が流れて来ました。公明党を信じて疑わないのが信心だそうです。大折伏十時間唱題会、丑寅勤行で祈るのだそうです。
三段薔薇通信 2014/06/17(Tue)17:42:45 編集
» 無題
三段薔薇通信さん
「絶対正義の南無妙法蓮華経」、全く意味不明ですね。公明党議員や学会職員の子弟らが戦場で犠牲にでもならないとわからないのでしょう。まず集団的自衛権容認した議員等の子弟がアメリカから要請があったときに出兵すべきです。ただこの次には、アメリカからの要請に応えるために現状の自衛隊の兵力では明らかに不足してますので徴兵制をしいて半強制的に、若者を戦場にかりたてるしかならなくなるでしょう。
匿名X 2014/06/17(Tue)23:26:02 編集
» 無題
創価の末路

創価の集会場になっていた家の御主人がバイクで電柱に衝突。頭を打って狂乱状態に。その後ベッドに縛り付けられ狂死。奥さんはその後、ぼけて施設に入り死亡。ある事情でそこの家にいた18歳のお孫さんは
風邪で入院したところウィルスが頭に入り、死亡。

後を引き継いで集会場になった家の夫婦も2年後に二人とも死亡。

宇都宮市:4号線、雀宮に近いところで創価横町と言われた地域のお話し。
入信しないと村八分の地域 2014/06/19(Thu)21:51:50 編集
» 無題
集団で悪い噂を流し、集団で押しかける、集団でそこに居られない様に嫌がらせをする創価学会が、集団的自衛権に反対の姿勢を見せている。不思議な光景。
平和の公明だって。笑わせてくれる。
署名しないと嫌がらせする宗教 2014/06/20(Fri)12:50:12 編集
» 7月4日集団的自衛権容認
明日地区座談会です。集団的自衛権問題が話題にならない様に、危ないヒトは参加をお断りしています。協議会では自衛権問題に触れたら発言を制止するように示し合わせました。公明党は絶対正義の南無妙法蓮華経、現代の大御本尊様だと県長が指導される予定です。
三段薔薇通信 2014/06/21(Sat)19:43:06 編集
» 緊急地区部長会
が昨晩開かれまして集団的自衛権容認に異論が噴出しているが如何に抑え込むかについての指導が種々ありました。壮年婦人各部が連携を取って反逆者を告発し総括する旨の指導が徹底されました。反逆者は国賊、アカ、天魔、仏敵に他ならないそうです。除名処分で対応するとのことです。
三段薔薇通信 2014/06/27(Fri)19:18:06 編集
» 非国民
集団的自衛権容認反対派は国賊、アカ、非国民、天魔、仏敵だそうです。
三段薔薇通信 2014/06/27(Fri)21:47:00 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 10
11 12 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 26 27 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :