「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

  ご覧になられた方も多いのではないかと存じますが、週刊ポスト2014年3月7日号の38ページに「安倍晋三が怯える『宗教パワー』」というタイトルの記事が掲載されました。

 

 この記事には、「政権離脱をめぐる自民党と公明・創価学会のキチンゲームはこれから本番を迎える。」と述べられています。

 

 しかし、私の入手している情報によれば、公明党が連立内閣を離脱することは絶対にありません。

 

 その理由は単純明快です。自民党の最高幹部たちは、創価学会から宗教法人の資格を剥奪することができる情報を掌握しているからです。

 

 この情報は、池田大作創価学会名誉会長の単なる「スキャンダル情報」ではありません。池田名誉会長の女性問題でも金銭問題でもありません。

 

「師弟不二」という「教義」を信奉している創価学会の「活動家」の方々は、「池田先生」に関するスキャンダル情報はすべて虚偽であると確信されています。

 

 しかし、自民党の最高幹部たちの掌握している情報は、「活動家」の方々を一瞬にして「覚醒」させるものです。公明党と創価学会を崩壊させるものです。

 

 この情報を暴露されないために、公明党は自民党との協力関係を維持せざるをえないのです。


  ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。


banner_21.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************

現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 

ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 

白バラ運動支援義捐金に関しては、以下の記事をご参照頂ければ幸いです。

 

 

ありがとうございます。おかげさまで40万ページビューを達成しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/106/

 

義捐金の名称が決定しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/109/

 

白バラ運動支援義捐金振り込み口座を開設しました。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/129/

 

これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 

義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

         記

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン


2. 他の金融機関から振り込まれる場合

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.htm


 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 現場では成果主義の締め付けが続きます
現場では成果主義の締め付けが続きます。折伏が進まない。座談会に人が来ない。青年部が壊滅状態。逆上した幹部が修羅の生命で悩乱して獅子吼しています。B座談会はB長、白ゆり長、地区部長、婦人部長、担当幹部のみでした。友人はおろか内部のヒラ会員すら寄り付かない。今こそ決定的な情報を開示して、組織に壊滅的な鉄槌を加えましょう。
三段薔薇通信 2014/02/26(Wed)12:12:30 編集
» 最近では
耳が聞こえない音楽家の嘘が騒がれてますが、池田大作の女性問題、前原誠司と辻元清美が池田大作の隠し子である事、ゴーストライターが四人いる事実、マネーロンダリングの噂などなど、創価学会の悪事は何故こんなに隠されるんでしょうか?
まあ池田大作も死んでるか生きていても人間としての生活ができないレベルだと思いますが。
その前にこんな僕みたいなバカや子供でも解る矛盾やウソが何故会員達には解らないのか不思議でなりません。
まあこんなクズジジイのバレバレのウソを理解する高い頭脳を会員達にはお持ちなのでしょう。
井上守章 2014/03/04(Tue)23:28:46 編集
» 情報を把握しているのなら
そんなにすごい情報をお持ちであるのなら
なぜ公開しないのですか。支援者もいることですし、公開できない理由はないのですか。
私もやや多額の寄付をしようとしましたが、
あんましうさんくさい方には寄付する気持ちがなくなります。
やんだん 2014/03/24(Mon)09:28:58 編集
» 無題
やんだんさん

現代は、情報戦の時代。手の内はやたらに見せるべきではなく、そのタイミングを考えるべきでしょう。

公明党が、自民党と連立を組んだとき周辺事態法その他の法律を成立させた経緯から考えれば、結局は集団的自衛権も改憲なしに認めるのでしょう。
匿名X 2014/03/28(Fri)17:14:30 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[07/10 希望]
[07/07 教員免許更新講習の教え子]
[07/05 希望]
[07/05 希望]
[07/05 通りすぎる]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :