「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

明日1月10日(金)の午前11時30分より、私の訴訟代理人である弁護士の生田暉雄先生に対するインタビュー・トークが、市民メディア・グループの皆様方のご協力でライブ中継されることになりました。ありがたい限りです。

 

様々な妨害や脅迫行為などに屈することなく、勇敢な行動をなさっておられる市民メディア・グループの方々に心より敬意を表しますとともに、厚く御礼申し上げます。

 

インタビュー・トークの主なテーマは、下記の通りです。

 

     記

 

 (1)【最高裁の裏金】裁判の経過

 

(2)懲戒請求による業務停止一ヶ月事件の経過

 

(3)創価学会との裁判闘争の経過

 

 ★【市民ネットメデイアグループ】によるライブ中継!は、以下の ホー ムページからご覧になることができます。

1)YYNewsLive: http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

 

2)【日々坦々ライブ】:  

http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/show/

 

  このブログをご覧になっておられる皆様方に、是非とも、このライブ中継情報の拡散をお願い申し上げます。平日ではありますが、ライブ中継をご高覧頂ければ幸いです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 国際的に取り上げられたニュースでさえ
2013年ミスユニバースである、吉松育美さんが、記者会見で1時間以上訴えたストーカー問題について、日本のマスコミは一切報じず、諸外国ではトップニュースで扱われているのに、本国日本での扱いがないことに、欧米各国からも疑問の声が出ている問題です。この会見の中、YAKUZAとはっきりバックにいることを指摘。そのストーカーとして訴えた人物は創価出身・・・

裁判官から、こんなことが言われるような事態が起きて居ます。
吉松育美さんのブログ http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11745909082.html

各方面、ネットを通じて拡散欲しいとのことでした。
ミスユニバースとして、世界に向けて発信できるのは、自分だけだと、最後の力を振り絞り会見に臨み、裁判にも出ているのに、この始末です。
一個人で、高倉先生が裁判で闘われるということは、どれだけ理不尽な扱いをされるのか・・・今後の日本が心配です。
寒いので、お体お大事にしてください。
はる 2014/01/11(Sat)20:37:55 編集
» 無題
まず盗聴器が仕掛けられたこと。携帯で位置情報を追跡されていること。わたしもストーカー的嫌がらせに遭っているが、今この二つは確認できた。だから、この二つのことに留意して日常を送ること。金の力に任せ、どれだけの人を使っているのかと驚くばかりだ。
梅酒 2014/01/11(Sat)22:54:40 編集
» 天目石要一郎さんのブログより転載
リンクされてる天目石要一郎さんのブログが久しぶりに更新され、とても興味深い記事でしたのでご紹介します。

以下転載。(一部変更)


本日とても面白い出来事がありましたのでご報告します。

◎◎市の友人に会う為に自宅から駅に
向かう途中で私の前を歩く1人の男性に気付きました。
同じマンションに住む○○○君のお兄さんです。○○君は私の息子の同級生です。
(自宅の玄関に三色旗を掲げるほどとても熱心な創価学会員さん家族)私が彼の後を追う形で歩き続けました。改札は私が先に入り1番線のホームで電車待ち。友人からメールが入り約束がキャンセル。エスカレーターで上がりトイレに入りました。トイレを出ると…○○君のお兄さんが駅員と立っていました。

「こいつです!早く捕まえてください!」

「お前、何つきまとっているんだ!今、警察くるからな!」と叫んでいました。

(^O^)

「はあ?何言ってんの?創価学会員さんに言われたくないから頭、大丈夫ですか?」と私。

「どちらが正しいかはっきりさせてやる、出るとこでるぞ!」と○○くん。

(^O^)

「おい?創価学会、頭、大丈夫か?」と私。

ほどなくして警察官到着。110番された以上事情を聞くと交番に行く事になりました。

交番に向かう間も○井くんは
「お前は、うちの弟にも(○○君?)やりやがって被害届もで出るんだぞ!」

「お前の言うことなんか誰も相手にしてないからな!」と意味不明の言葉を叫んでいました。

(^o^)/

別々に事情を聞かれました。

結局、何ら事件性もなく私は当然、数分で解放。◎◎くんはまだ何かを叫んでいました。

(^O^)

後から交番から携帯に電話がありました。

「彼は自宅から駅の改札までずっと●●さんがついて来るので尾行されているつきまとっていると思いこんだようです。本人は●●さんにつきまといなんてやってないと信じて欲しい(誰が信じるか!)と言っていました。」

すかさず私は
「それ自分で白状したと同じ事でしょう?」と言ったら警察官は大笑いしていました。
この警察官は私の自宅の庭にゴミを捨てる等の嫌がらせが続いた時に何度か来てくれた方なので理解が早く助かりました。
たまたま後ろを歩き改札も同時に入りホームも近くに立っていただけで
「お前、何つきまとっているんだ!」と言われたのはとても面白い出来事です

(^o^)/

なので皆さんに楽しいお話しを共有したくてメールしました。

(^o^)/

お友達や知人にメールをどしどし拡散して下さい。


(^o^)/

私の友人の弁護士に伝えたら「●●さん、これ貴重な話ですよ、あちらは墓穴を掘りましたね?」と大笑いしていました。

(^o^)/

この後の展開が楽しみです。

それでは
またまた。


(^o^)/


以上、転載終わり。

ストーカー被害を受けている方たちも
天目石さん友人のように
毅然と立ち向かいましょう。

心が折れそうな時には理解してくれる方たちに
メールしたり電話しましょう。

弱音を吐くのは決して恥ずかしいことではありません。

あなた方は独りではありません。

必ず味方がいます。

共に前を向いて歩みましょう。


ともちゃん 2014/01/12(Sun)14:04:32 編集
» 無題
大抵ストーカー的嫌がらせをする集団は、後ろから煩わしいことをわざとらしく言う。そういう時は、自分の歩調をゆるめそいつらの後方にまわること。車が要注意。くれぐれもアクセルとブレーキを間違えただけ、と容疑者に言わせないことだ。注意深く行動するとパターンが見えてくる。怖れることはない。相手は金で雇われた犯罪者だ。
梅酒 2014/01/12(Sun)18:08:26 編集
» 追記
2013年ミスユニバース世界1である
吉松育美さんのブログより抜粋、

裁判所では思わず感情的になり「この期間の間に、身に何かあったらどうするのですか?!」と言うと、裁判官に眉間にシワを寄せられ「それは弁護士の先生方に相談してください。」と言われる次第で、頼れるのは自分しかいない。と肩を下ろして裁判所を後にしたこともありました。



私の自宅に侵入した執行官の件の調査も進んでいます。

裁判所からは「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか。」と連絡が入ったりと…、言葉にも出ないこの現状。



被害者からしてみれば、「なかったことに」なんてできるはずがないのに。きちんと調査をしていきたいと思います。


ここ!!裁判所からは「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか。」

こんなこと言う裁判官が、きちんと平等に審議できるのかと疑うばかりです。
はる 2014/01/13(Mon)23:08:58 編集
» 無題
ミスインターナショナルの吉松育美さんです。
毎回書き間違えていました。
が、日本のマスコミがこの件に対して報道がないのは、確かです。
世界各国では、トップニュース扱いされました。
そして、日本において、このニュースを取り上げないことへの世界からの疑問がつのっています。
これだけの、大掛かりなことをしても、そして、これだけの人物が世界に向けて行動したのにも関わらず、日本の政治、法律家たちは、全く無知。無関心。それよりも、自分の身の安全が大事。
それが、露呈されたと思われる事件です。
高倉先生も、一個人として戦うわけですから、本当に理不尽に扱われると思われますが、色々な手段で戦いぬいてください。
また、世界に向けても発信していくのも良いと思います。
はる 2014/01/13(Mon)23:18:01 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[08/21 FXBrokerTap]
[08/15 マハロ]
[08/15 匿名]
[08/11 読者]
[08/11 匿名]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :