忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 ブログの更新が、とても遅くなりました。その結果、大変なご心配をお掛け致しました。申し訳ございません。おかげさまで、私は元気一杯ですのでご安心下さい。
 
 さて、白バラ通信第1号から第3号までの件では、ご協力頂き、本当にありがとうございました。私の不手際から、ダウンロードが上手くできなかったようです。誠に申し訳ございません。
 
 しかし、ブログの記事本文をビラ形式に変更の上、さまざまな場所で配布して下さった方々も沢山おられたようです。心より厚く御礼申し上げます。
 
 今回の選挙結果については、多くの方々が論評されておられますが、公明党の獲得票数については、創価学会の衰退が顕著になったという点では一致しているようです。この点に関しては、近日中に、私の分析もブログでご紹介させて頂きます。
 
 現在、創価学会池田カルト一派に対する新たな闘いを起こすべく準備中です。明年1月中には、その一部をご紹介できるのではないかと存じます。
 
 ますます面白い展開になるはずです。私の訴訟代理人の生田暉雄先生と私は、打ち合わせの度に大笑いしています。笑う門には福来るです。来年からのブログの記事をご期待下さい。
 
 では、皆様方が素晴らしい年末年始を過ごされることをお祈り申し上げつつ擱筆します。
 banner_21.gifブログランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» sk066-1円財務その66
白バラ通信
Sk001-2012.08.27   今も活動家。2012/08/27(Mon)19:57:38編集
お名前  今も活動家。
タイトル sk001-財務は1円でよい。
財務は、1万円以上と言われていますが、学会員のみなさん財務は1円でよいのですよ。
1円の振り込みは、窓口では恥ずかしいので、ATMで、1円を振り込みすればよいのです。広布部員をやめると、組織がうるさいので、広布部員は続けて、1円財務でよいのです。それに、広布部員になれば、1円以上のお土産(ノートなど)もいただけます。
私は、実際に、1円の財務をATMで振り込みました。組織には、財務の開始日に、
財務を振り込みましたと報告したら、地区婦人部長に、大変喜ばれました。

とコメントして、2012/08/27(Mon)19:57:38にこのブログにデビューした「今も活動家。」です。
デビューしてから4か月経ちましたが、今回で66回目のコメントとなりました。
しかし、波乱万丈の4か月でした。ブログを大炎上させたことを深く反省しております。
個人的には、「1円財務」の戦いが、年明け1月の戦いとなります。財務で悩んでいる
お知り合いの創価学会員に「財務は1円をATMで振り込めばよいのですよ」と助言してくたさい。
では、皆様、来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。今も活動家。
タイトル sk066-1円財務その66
0001今も活動家。 2012/12/31(Mon)10:11:06 編集
» 今年一年お疲れ様でした。
もも(ら)です。

もも( 2012/12/31(Mon)23:16:38 編集
» 連投です
白バラ運動第2章(温故知新)・・・(爆笑)

来年は、後の歴史家たちが、
こぞって語り継ぐであろう、

創価学会、衰退破局の元年となること

「間違いない!」

ももらは、次世代の闘いに

向けて注力しています。

選挙活動、ネット解禁が規定路線の今、

ももらは「次なる」展開を模索しています。

一円財務さんへ

「あなた」が住む地域において

「それなり」の役職が脱会し

末寺に帰依したと云う情報は皆無です。

ここは「貴殿」の

パフォーマンスの「場」ではありません。

「自嘲」されたし・・・

白バラ支援者の皆様へ。

「もも(ら)」は、

健在なり。

高倉良一、サポーターとして、

活動中ですゆえ、

ご安心ください。

(^o^)



もも(ら) 2012/12/31(Mon)23:36:24 編集
» 無題
高倉先生、今年一年本当にお疲れ様でした。
こちらのブログを通して私も大変勉強させて頂きました。


高倉先生の尊い戦いは、多くの人を勇気付け励ましたことと思います。
大きな結果が得られることを信じて、微力ながら応援させて頂きます。

明くる年が皆様にとって幸せな明るい年になりますよう。
創価学会はもう年が明けなくてもいいですけどね。
クロ 2012/12/31(Mon)23:56:54 編集
» 明けましておめでとうございます。
本年も高倉先生、皆様にとってよい年でありますように・・・。

自公政権になって、創価に注目が集まっていますね。
国民の目が厳しくなっているので、このブログも注目されることでしょう。
更なる活躍を期待しています。
本年もどうぞよろしくお願いします。


ももさんへ
明けましておめでとうございます。
お元気で何よりです。
突然、ブログをやめてしまって、ごめんなさい。
ももさんたちの活躍をお祈りしています。
roco 2013/01/01(Tue)11:55:30 編集
» 無題
明けましておめでとうございます。
本年も高倉教授の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
また昨年の衆議院選挙の公明党の衰退は、高倉教授の戦いがひとつの要因になったと確信しています。
お体を大切にされんことを説に願います。
北斗七星 2013/01/01(Tue)19:09:00 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[10/12 希望]
[10/12 匿名希望]
[09/01 さーどうなるか]
[08/28 シニフィエ]
[08/15 マハロ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]