「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 先日、私の訴訟代理人である弁護士の生田暉雄先生と裁判の打ち合わせをしていた時のことです。生田先生から「髙倉さんは、いつの時期が危ないと考えていますか。」との質問を受けました。「危ない」とは、池田カルト一派に襲われるという意味です。
 
 この質問に対して、私が考え込んでいると、生田先生は「池田氏のXデーの時が一番危ない。私も髙倉さんも殺される可能性があります。」と言われました。生田先生は「胸騒ぎがする。私の胸騒ぎは良く当たる。」と言葉を続けられました。
 
 その後、生田先生は、なぜ、その可能性が高いのかを説明されました。その理由は、敢えて、このブログではご紹介しないことに致します。
 
 この生田先生の発言を、私の友人に話しました。すると、この方は「それなら、当分の間は大丈夫ですよ。政局が混乱しているから、池田氏が亡くなっても、しばらくは公表しないでしょう。」と言われました。
 
 そこで、私は、かつて生田先生が「寝たきりになっても10年は生きる人もいるから。」と言われたことがあると申し上げました。
 
 もっとも、生田先生の胸騒ぎが当たると困ります。生田先生の予測が外れるためには、どのような対策を講じるべきかでしょうか。このブログをご覧になっておられる皆様方のアイデアを、コメントかメールで、是非ともお知らせ下さいますように、心よりお願い申し上げます。
 
 なお、現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 
 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

           記

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン

2. 他の金融機関から振り込まれる場合

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座
   口座番号  0132288

  郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.html

banner_21.gifブログランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
高倉様
いつもお忙しい中、更新ありがとうございます。

高倉教授と生田先生が危険にさらされているのは十分理解しておりますが、対処法となると素人にはわかりません。

素人考えですが、行方不明や「失踪」扱いになるような 拉致・監禁が一番相手に都合がよさそうなので、その機会を虎視眈々と狙っていると思います。

Twitterをされているということですから、できるだけマメに携帯電話からつぶやくとか、、、。
安全な場所で。


また、ももさんのように、
尾行された、被害に遇った
という事を 多少 アピールするのも手かもしれません。
注目されること、認知されることが重要かと思われます。

隣国の図々しさには呆れますが、、、。
 失礼。

力になれず申し訳ありません。


実行部隊の皆さまへ
高倉教授と生田先生、及びそのご家族や友人に対して
暴力行為、拉致行為 脅迫行為等を永久になさらぬよう お願いします。


お読みいただきありがとうございます。

図書館にいこう 2012/08/20(Mon)19:35:37 編集
» 無題
こんなことを言うのは、私事で非常に不謹慎ですか。。じつは、昨日出掛けて家に帰ると、我が家のふたつある鍵のうちひとつが開いていたんです。。
わたしが出掛ける前も帰ったときも家族は既に出掛けていなかったので。。
非常に気味が悪いです。。

最近はストーカー的嫌がらせは不思議なくらいピタッとなくなったのですが、今日出掛けたときに、妙に監視されてる?ような気になりました。。
わたし、動物的勘が鋭くて嗅覚があるほうなので。。

どちらにしても拉致されたらお終いですよね。。
夜道の一人歩きや、あまり人通りのない道の一人歩きを気をつけてください。。

また、考えすぎかもしれませんが、味方の振りして近づいてくる人にも要注意だと思います。。
家に盗聴器など仕掛けられないように、滅多な人は家に招き入れないほうが良いと思います。。
家にいるときは、玄関をロックしておく。。
いつ鍵が盗まれているか分かりませんし。。

でも、なにかのときは相手は、それなりのプロに依頼するでしょうから怖いですよね~。。

このくらいのことしか思いつきません。。
あ、何かあったときのために周りの人に、その可能性を伝えておくことも大事だと思います。。

マスコミ関係や記者、確かなジャーナリストなどに広く。。

流れ星 2012/08/20(Mon)20:48:21 編集
» 無題
そのマスコミ関係や記者、確かなジャーナリストや市民までもがなどがグルだったら
中途ハンド 2012/08/21(Tue)05:39:08 編集
» みなさぁ~ん、
「ここに、カルト教団のカルト信者がいますょぉ~、新聞とらされますょぉ~、座談会に誘われ、勧誘されますょぉ~、気をつけてくださぁ~い、
この人(たち)は、カルト教団のカルト信者ですよぉ~、気をつけてくださぁ~い!」

おふざけもも軍団モードを全開にした場合に
「よく」使います。官邸周辺でのビラ配布の時にも
「いかにも」と云う「ハイル池田」の「人間モドキ」が現れましたが、これにより撃退しました。
もっとも、「監視役」の黒幕(幹部)は絶対に表には出てきませんから末端の人間モドキをいくら潰しても、キリがないのですが、たまには「気分転換」を兼ねて「遊んでやります」(一同爆笑)

とは云え、国立大学の教授である高倉様に
「この」やり方を進めるわけにはいきませんが。

手の内を明かしたくないので
いくつかのアイディアはメールします。
(おっと云われて見れば高倉様にメールするのは初めてだぞ?)
このいくつかのアィディアが実現した暁には、
「山が動く」のは、「間違いない!」でしょう。
楽しみが、またひとつ増えました。

素性を明かさないと云う点では、
秘めた使命感に燃えた会員ほど、自分が学会員とは
語りません。池田先生に報告できる結果を出すまでは語らないと云う、学生に多く目立ちますね。
司法試験を目指していたり、官僚を目指していたりする場合は特に。現職の公明党の某国会議員は、某大手企業に勤務していた時には一切自分が学会員であることを語らず、退職し選挙に立候補する時に
「公明党から出馬」と聞き、その時初めて「学会員」だと上司、同僚が知ったと云う話しがあります。勤続15年以上、ずっと誰も知らない、語らない、並大抵の使命感ではありません。感服です。

ほらほら、あなたの隣に住んでる人も
「かくれ学会員」かもしれません・・・
スイッチが入れば「豹変」する
「ハイル池田」の「人間モドキ」かも知れませんよ

もも
もも 2012/08/21(Tue)08:52:35 編集
» 頼りになります。
ももさん

是非お願いします。
私は、こういう点では素人なのでアイディアと言うものを持ち合わせておりませんが、頼りになります。
アレックス 2012/08/21(Tue)09:00:25 編集
» もも様へ
ももさん、良く「人間モドキ」って言葉使われますね。嫌ですね。過激が売りなんでしょうが、ももさんや、ももさんのお仲間の品性が疑われますよ。もうちょっと、冷静な投稿、できませんか?世間の人は、創価もアンチも似たような精神構造の人間の集まりという印象をもちますわな。
REX 2012/08/21(Tue)09:43:53 編集
» 無題
カルト一派が一番恐れている事は内部告発。
高倉先生がカルト一派から狙われたのも、内部改革者と繋がりを持ち情報を漏らしていると疑われたからですよね。
その点、日記や出てくる人物まで詳細に調べられたのであれば、高倉先生は内部改革者と無関係だったと疑いは晴れたのではないでしょうか。
そうであれば手を出す意味もないように感じます。

用心に越したことはありませんが、万が一にも大学教授や弁護士に危害を加えれば、すべてが終わることを狂った頭でも理解できるでしょう。
知盛13号 2012/08/21(Tue)18:53:25 編集
» 無題
でも、通り魔的な事故に見せかけてくるやもしれませんから用心に越したことはないと思います。。
最近、やたら多い。。ブレーキとアクセルを間違えた、とか~てんかんの持病持ちでした、とか~なんだって用心してくださいね。。

今日ふと、窮鼠猫を噛む、という言葉が浮かびました 。
池田大作のXディを前に、まさにその状態ではないかと思ったりします。。

ちょっと考えすぎですかね。。
流れ星 2012/08/21(Tue)20:01:18 編集
» 無題
殺人云々と物騒ですが

生田先生や高倉様は創価が殺人に関与した具体的証拠をご存知なのでしょうか? ご存知なら教えてくださいヒントでも結構です

創価信者のほとんどが創価学会は世界平和を推進しているとMCされているし仏法は生命尊厳の思想であることを誇りに思っています。ストーカー行為や盗聴等は相手を貶める目的では無く、あくまで学会を守る為の情報収集が目的なので学会員は疑問無く動きやすい。

しかし殺人となるとMCされている幻想とのギャップが大きすぎて疑念が生じてしまいます。


仏敵として攻撃していた宗門、学会反逆者、反学会ジャーナリスト多々おられますが殺害されたという話を知りません。池田氏の側近の多くが脱会し暴露本を書いているが殺人の話は知りません。矢野本によると後藤組とのパイプ役であった藤井富雄でさえ殺人は反対していたとのこと。

たしかに創価に都合よく自殺、病死と言う話は多々あって、あまりにも不自然に感じることも事実です。これが創価の犯行ならば金で雇われたプロでしょう。

仮に殺人に関与していたとして、殺人という重大な指示を出せる人間は池田氏以外思い当たりません。

その池田氏ですがこれほど情報が漏れてこない所をみると、どこかの冷凍庫の中で静かに眠っておられることと思います。竹下さんもそうでしたね

DENTAL 2012/08/22(Wed)10:47:34 編集
» 雑感
 周 恩来以来、SOKAは宗教団体ではなく政治団体とみなしているのがチャイナのスタンスです。
 かなりの寄付もしてきたのでしょうし、密接なつながりがあるので、やるとしたらチャイナルートかな?などと 少し荒唐無稽な発想も湧いてきました。 少々の金でも人殺しくらいやる人間は五万といますから。
 ま、それも巧妙党がキャスティングボートを握っていればこその「平和交流」ですから、今度の総選挙では確実に転落の予想である以上、もう利用価値はなくなるとは思いますが。

 教授へは稚拙なメールをさしあげましたが、ご笑納くださいませ(笑)

 dental様のご見解も説得力がありました。 そういう指示を出せるのは、生存中であるとの前提でいえばIKD名誉しかいませんから。

 それとも「矢野・和解」を成功させた次期会長候補の「あの人」がまたまた功を焦るか??

 こういう時期はパワフルで強烈な求心力を持つ人物が求められますから、その意味で危険ですね。

 人の死を求めるようで、こういう言い方はいけませんが、私自身は彼が、死のうが生きていようが、早く「IKD・XDAY」=SOKAの終焉を心から望んでいます。  あの団体が今のままこの世にある限り、私には平穏の日々は訪れません。

 多くの方々にとっても同様ではないでしょうか。

 蛇足ですが、「終焉後」のあるべき姿を書いてみます。

 ☆莫大なIKD個人の資産は、

   ① 財務返還にあてる(勿論、ガッカイ資産も)
   ② ○○財団として発足し、真に世界の紛争和解や学術的貢献、平和への貢献のあった人物に授与する。

 ☆ 全国の1200会館は県市町村に寄付。 公民活動や避難所などに供する。


 ☆ 巧妙党は衆議院から完全撤退。(できれば参議院も)

 ☆ 信心を続けたい方々もいらっしゃるだろうから、英断をもって「僧俗和合の昔」に戻る。 

 ☆ 当然、「投票の自由」を保証する。 組織票として政界への影響力を保持しない。

 ☆ 他。 いろいろありますが・・・


  以上にします。

 
ランボー 2012/08/22(Wed)12:51:17 編集
» 無題
証拠以前に
ことを起こすのは会員とは限らないはずです。

間接的に外部に依頼するか、その筋の会員を脱会させ行わせる等 直接関与はしないはずです、なので先生の行動が都合の悪い人間は「内外」にいることにもなります。

 それと信仰以前に「恨みの文化」からなる「思想」を成し遂げるべく総体革命に参加している者もおりますので、会員といえどさまざまです。

追い詰められれば…
ONNAME 2012/08/22(Wed)12:58:24 編集
» 無題
カリスマアイドルや崇拝する人が亡くなると後追い自殺する人が出ます。
X-DAY後には師弟不二教の信者が殉死を考える際、仏敵を道連れにする発想があるやも知れません。
もしかすると生田先生はこのことを仰っているのでしょうか。
だとすると少なくとも一周忌迄はおちおち外を歩いているわけには行かなくなります。
ボディーガードを付けるなり暫く姿を隠すなり、現実的には難しい対応を迫られます。
X-DAYが来る前に裁判が決着し創価のカルト性が明らかになり、それまでに狂信者の目が覚めていれば理想的ですが、恐らく時間が足りないでしょう。
脅かすつもりはありませんが、宗教団体と戦うというのはこういうことです。矢野氏和解の背景にも言えることかも知れません。
止められるのは名誉会長のメッセージだけです。
“仏敵連合”を結成して「仏敵の生命を脅かしてはならない」旨の指導(遺言)を直ちに創価に求める、というのは如何でしょうか。
命にも及ぶ現実問題として危惧していることを世に示すことは、危険性を顕在化すると同時にリスク低減にもなります。
暴走されて困るのは創価も同じだと思います。
エスメラルダ 2012/08/22(Wed)14:18:12 編集
» なるほど
なるほど。
エスメラルダさんの言われる、仏敵を道連れに!の危険はありえますね。


本日、私は、ゾッとしました。
知人の学会員宅に行った際に、玄関やその他いたるところの壁に、IKD氏夫妻の写真が飾られていました。
以前は無かったところに、、、、
目につくところに、、、。
親族の写真はほんの少しなのに、、。


学会員の後追い自殺の可能性より、そのつらい気持ちを仏敵に向ける可能性は高いと思います。

ただ そんな者が出た場合は、学会は破滅でしょう。

いやー、宗教でご飯を食べている人間が多いのだなと感じます。

そういう意味でも、創価難民という言葉については理解できるところがあります。


分かりにくい文章ですみません。
お読みいただきありがとうございます。
図書館にいこう 2012/08/22(Wed)22:42:38 編集
» 無題
色々と心配ですが、それにとどまらず日本は本当に大変な国だと思いました。

それは、↓ のレポートを読んで見てください。
http://hon42.com/iryou/index.php

怪我をして輸血されるのも危険です。

とにかく、命の自衛が大切です。
命の自衛とは、「いのち自衛とは、殺戮のトラップがごく当たり前に仕掛けられた悪の現代文明で、自分でいのちを自衛することでしか最後まで生き残れない社会であるという意味である。医者や病院の本質は殺人兵器たちの罠であるからだ。狂った現代医学の信者は本当に恐ろしい。自分が罠にかかって悶絶死するだけでなく、他人をも殺戮の罠に引きずりこんでいくからだ。」と言う事です。
アレックス 2012/08/23(Thu)08:26:57 編集
» 無題
確かに、そろそろX-Dayが来てもおかしくないですしね。
AA仮面 2012/08/23(Thu)20:34:22 編集
» 無題
アレックスさんの情報。。わたし、薄々と感じていました。。
医師で、ほんとうに患者の病を治そうと思っている人少ないですよ。。

それに気がついてから、なるべく病院へ罹らないお薬をなるべく飲まないを実行しています。。
たぶん、癌になったとしても切ったり張ったりはしないと決めています。。

ちょっといろいろ勉強して、セルフケアの方向へと傾いていっています。。
 。。といってもわたし、あまり健康ではありませんが。。

すみません。。ちょっと関係ない投稿で。。
流れ星 2012/08/23(Thu)22:46:03 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 29 30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/09 希望]
[03/09 たつのおとしご]
[03/07 希望]
[02/21 見抜いたり、僭聖を!]
[02/21 致命傷になりかねない]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :