「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
  40万プレビューの御礼を申し上げたブログで、「義捐金」の名前を募集致しました。すると、多くの方々から様々なアイデアをお寄せ頂きました。ブログに、初めてコメントを投稿して下さった方々も沢山おられました。反響の大きさに、とても驚きました。
 
 迷惑を被った者様、ジューンベリー様、ミッシェル様、カルト撲滅様、文責「もも」様、もも(ら)様、greeen様、愉快様、えりちゃん様、NONAME様、しらす様、桃太郎様、角様、元学会2世様、kan様、unternehmer様、飛車様に、心より厚く御礼申し上げます。
 
 皆様が「義捐金」の趣旨をご理解して下さったばかりか、その名前までお考え下さり、感激しております。本当にありがとうございました。
 
 先日、生田先生からは「義捐金に賛同される方が多ければ多いほど、髙倉さんの背後には大勢の支援者がいることになり、創価学会池田カルトは脅威を感じるだろう。」と言われました。
 
 近日中に、「義捐金」の名称を決定致します。口座開設の際には、ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

banner_21.gif ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 義損金
いい名前かと思います。
創価学会という名前を入れるのも生田先生の
言うとおりかも知れません。
しかしいながら、あえて言います。
高倉さまがみなさんの応援を得ることができるのは、池田カルトに立ち向かっているから
だけではなく、それぞれの自身ができない大きな力に立ち向かっているからです。
私も同じです。世の中のいかなる圧力にも屈せず、自身の道を貫いているから、応援したくなるのです。従って、私は宗教だけでなく、政治や行政や地域やいろいろな圧力に屈したくないけれど、そうしなければ生活できない一般の大衆を代表していることを忘れないでいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
友人 2012/04/30(Mon)00:22:04 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 28 30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/09 希望]
[03/09 たつのおとしご]
[03/07 希望]
[02/21 見抜いたり、僭聖を!]
[02/21 致命傷になりかねない]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :