忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

元大阪高等検察庁公安部長の三井環氏から、下記のような会合のご案内が届きました。三井氏から掲載の許可を頂きましたので、ご紹介致します。
 
            記

「5・22 法務・検察を糾弾する集会及びデモ(仮称)」について

私達、市民の連帯の会は、法務・検察をはじめ、幅広いテーマで公権力の不条理に抵抗することを趣旨とし、昨年12月5日(日)に日比谷にて集会、デモを行い、さらには本年2月20日(日)に、渋谷区にてネットシンポジウムを、その後、青山、渋谷をデモ行進し、いずれも成功裡に終えることができました。

これらのイベントにご参加いただいた全国の皆様におかれましては、改めまして深く御礼を申し上げる次第です。さらにはこの種の運動が全国的に広がりつつあることは、大変意義深いことでもあり、各地域の市民運動家の方々のお骨折りに心から敬意を表するものであります。

さて、次回は5月22日(日)、全国各地で同時に皆様と連帯、団結し、同一テーマでデモ等、数万人規模のイベントを大々的に計画中であります。次回のイベントをより一層成功裡に終わらせたいという想いから、私、三井環が運動に対する理念を各地でご活躍の市民運動家の皆様に直接お話しさせていただくとともに、皆様方から貴重なご意見ご指導を賜る機会を是非とも設けさせていただきたいと考えております。時期と致しましては、4月に統一地方選が行われることも考慮し、少し早いですが今月行わせていただきたいと考えます。詳細は下記の通りですのでご多忙中誠に恐れ入りますが、是非とも東京までご足労いただきたく宜しくお願い申し上げます。

            記

1. 日時: 3月27日(日)13:00~16:00

2. 場所: 東京都台東区東上野6丁目1番4号 
  イワツキビル201号 三井 環事務所

3. 内容: 13:00~13:30  三井 環が語る市民運動の理念
    13:30~14:30  各地域の活動のご紹介及びその他事例紹介
    14:30~16:00  討論会

連絡先 〒110-0015 東京都台東区東上野6丁目1番4号 イワツキビル201号
    TEL 03-3844-8722  FAX 03-5827-3132
    携 帯 080-3772-0932  メール info@syowakikaku.com

banner_21.gif
←ブログランキングにご協力下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
 3月7日の高倉さんからのご投稿に対する返事で す。情報リテラシーですね。
このブログ、最初から読み進んでいるので、この後ろのはまだ十分に目を通していないのですが、講座は開設されたのかな。
ちゅらら 2011/03/22(Tue)16:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/19 سالن زیبایی مو زنانه]
[04/19 Tonya]
[04/19 ورزش‌ها]
[04/19 Sownxvt]
[04/19 فن‌آوری]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]