忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 公明党・創価学会が、来年実施される参議院議員選挙に関して、「選挙運動」を開始しました。

 

 明年は、統一地方選挙と参議院議員選挙が連続して行われます。

 一般の創価学会員にとっては、「選挙運動」は「功徳」を追い求める「信心」の活動です。創価学会の本部職員にとっては、学会本部での「出世」のための活動です。

 

 公明党の候補者の方々は、宗教法人創価学会の施設である「会館」内で行われる「選挙演説」の中で、「池田先生」という言葉を連発するはずです。

 

 創価学会の幹部の方々が、「池田先生に大勝利のご報告を」という言葉を連呼されるはずです。

 

 「選挙運動」を「宗教活動」として展開している創価学会の実態が、日本の人々に対して、「映像」として明らかにできるならば、創価学会池田カルト一派に大打撃を与えることができることでしょう。

 ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
暑中お見舞い申し上げます。
日本の将来が危ぶまれる事態になりました。
創価が選挙運動を開始したのですね。
バリ創価脳の義母の仏壇には、選挙のたびに「必勝。全員当選」と候補者の名前がずらりと書かれた紙が置かれていました。
今は、骨折して入院中です。家の近くの病院に転院したら(生活保護受給なので、自分では選べない)共産党系の病院でした。とても丁寧なリハビリを受け、無事歩行可能になり来月には退院できます。今回のことで、少しは視野が広くなってくれることを願っています。
ハローキティ 2018/07/28(Sat)11:11:53 編集
» ありがとうございます
ハローキティ様

 お母様のご回復を心よりお祈り申し上げます。
希望 2018/07/28(Sat)17:52:06 編集
» 生霊返しの真言
私も会社で学会員からターゲットにされ、目に見えないプレッシャーをかけられています。彼らは自分たちが学会員であることを表に出さずに、裏で連携して嫌がらせをするので、大変陰湿です。
一時期体調を崩していましたが、生霊返しの真言(摩利支天真言や不動明王真言)を唱えることでだいぶ回復してきました。
生霊返しは嫌がらせやいじめをした人にその災いが返っていくというもので場合によっては数倍になって返ることもあるようです。
彼らは彼ら自身が目に見えないものを信じている分、この対策は効果的です。
摩利支天や不動明王をまつっている寺社に参拝に行けばさらにご利益があると思います。
特に創価学会からの脱会をしようとしている人は、脱会阻止の嫌がらせから身を守るためにも実践してみてください。
とく 2018/08/12(Sun)21:57:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]