忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 2018712日(木)の聖教新聞をご覧になられましたか。

 

この新聞第1面の下部には、創価大学法科大学院の宣伝が掲載されていました。この広告によれば、創価大学法科大学院は、「2017年司法試験13名合格!合格率国公私立17/私立6位、合格者数国公私立19/私立9位」とのことです。

 

 同日の聖教新聞第3面には、創価大学の須藤悦安法学部長のインタビュー記事が掲載されていました。

 

創価大学法学部は、創設以来、司法試験の合格者は342人で、この人数は「戦後創立された高等教育機関の中で第1位の実績」だそうです。

 

しかも、「卒業生の中には、外交官や国家・地方公務員、国際機関の職員として働く人も大勢います。特に公務員試験ではここ数年、合格者が開学以来の最高水準に達しています。学内の合格者の半数以上が法学部生です。」と、須藤法学部長は述べています。

 

おそらく、創価大学法科大学院と創価大学法学部の出身者で、司法試験や外交官試験の合格した方々の大半は、創価学会員ではないでしょうか。

 

かつて、創価学会名誉会長池田大作氏が「健在」であった頃は、これらの試験合格者と「懇談」している写真付きの記事が、聖教新聞に掲載されていました。

 

創価学会員である裁判官、検察官、外交官の存在は極秘扱いになっています。

 

この点は、創価学会員である警察官に関しても同様です。

 

さらに、この方々は、職種ごとに特殊なグループに編成されています。

 

なぜ、創価学会員であることを極秘にしているのでしょうか。なぜ、職種ごとにグループ編成がなされているのでしょうか。


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 創価の幹部は朝鮮人
在日朝鮮人の人が創価に多い。日本の宗教なら在日一世の人が熱心に入信するであろうか。
北朝鮮で朝鮮総連と強い繋がりのある方です。
在日二世、三世の方も創価に入信し聖教新聞を購読している。
なぜでしょうか。
創価学会の信者は神社にも入らない。
お寺を敵視しお坊さんを坊主と呼ぶ。
なぜでしょうか
今、韓国によるプロパガンダで日本に入り込んでいる歌手グループを熱心に応援する創価信者を知っております。
なぜでしょうか。偶然と言えるでしょうか。
配偶者が創価信者で日本文化を否定し神社や日本文化財には入ろうとはしません。御守りを渡しても捨ててしまいます。配偶者の母親が熱心な創価で投げ捨てる所を見たことがあります。
配偶者が創価信者だったら…。
子供がいたら本当に苦しい人生だと思います。
まさに人質と言う言葉がしっくりくる。
私に当てはまるのですが、体調、不慮の事故、呪いのようなものには気をつけたい。
とにかく生きるためには、離れることだと確信しました。
気付けた 2018/07/15(Sun)22:59:00 編集
» ありがとうございます。
気付けた様

 コメント、ありがとうございました。
希望 2018/07/17(Tue)20:34:30 編集
» 自分を上手くコントロール
不慮の事故、病気は創価により引き起こされます。
考え方が習慣をつくり、習慣の繰り返しが未来を決めると考えられます。
オウムがヘルメットを被り、洗脳されているのが滑稽と感じられると思いますが、創価による国民支配も同じです。
気づいていないだけで洗脳されているのです。

病気や精神を破壊される前に自己をワクワクさせる取り組みをしてください。

人生そう長いわけではないです。
限りがありますし一度きりです。
気付けた 2018/08/11(Sat)20:34:58 編集
» 気をつけよう
気をつけよう

北も南も皆朝鮮

韓国の殺人ダム

北朝鮮の核ロケット

慰安婦のでっち上げ
国際法も合意も無視

罪刑法定主義が通用しないのが
たかり擦り寄り金をせびる韓国、朝鮮人
池田大作の出自と創価学会幹部の出自を調べて下さい。
朝鮮人ですよ。北も韓国も共同して入信している。

幹部を調べて下さい。
在日コリアン。暴力団員、その家族。

気付けた 2018/08/11(Sat)20:53:14 編集
» 疑問なのですが
白バラさんの言うとおりだとすると、裁判官、 検察官、外交官、警察官は地域の会員の方にも素性を明かさない会員、または地域の活動には参加しない会員なのでしょうか?
特殊グループ内で交流していて、地域単位で小グループがあるのかなぐらいは想像するのですが。人事などにも影響およばせるとも想います。
一般会員とは交流しないグループ。とすると、ネットによく書かれてる集団ストーカー、これも実際にあって一般会員とは全く交流しないグループとしてあったり
匿名 2018/08/13(Mon)05:13:21 編集
» 中国共産、南北朝鮮
公明党の山口代表が弱ってきた習近平政権へ手を差し伸べに行った。
在日朝鮮韓国の票を取り込んで成長した池田大作の創価。金で中国の大学学位を買い漁って中共とのパイプがあるので、政治利用の価値がある時に訪中する。裏の仕組みを知るところから創価公明党を理解してください。
敵を知り己を知ればですよ。
気付けた 2018/08/19(Sun)22:24:02 編集
» 如何に打算的
公明党創価が如何に打算的且つ戦略的に動いているか。
ドス黒く朝鮮人特有のエイトスです。
それと抱き合っているのが自民党。
腐り切っている。
気付けた 2018/08/19(Sun)22:28:40 編集
» ありがとうございました。
気付けた様、匿名様

 コメント、ありがとうございました。
 池田大作氏の出自と裁判官などのグループに関しては、調べたことがあります。
 
希望 2018/09/08(Sat)19:35:16 編集
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7
10 11 12 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[09/08 希望]
[09/08 希望]
[09/08 希望]
[09/08 匿名]
[08/21 ごぼう]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]