忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
このところ、ブログを更新する余裕がありません。

   ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

    なぜ、更新ができないのか、その理由は極めてシンプル

なものです。実質的に10年ぶりに再会した息子との語らい

で忙しいからです。

   この10年間、息子は「思考停止」状態にあったったとの

ことです。極度の鬱状態に置かれ、自殺未遂は3回、学校で

はイジメられ、高校では留年しそうになったために転校せざ

るを得なくなったそうです。何とか、大学には入学できたも

のの登校できない日々が続くなど、壮絶な人生を送ってきた

ようです。

   もうしばらくしたら、息子とともに、創価学会池田カルト

一派に大反撃を開始します。これまでの私の闘いは、序盤戦

に過ぎません。これまで以上のご支援ご鞭撻のほど、何卒よ

ろしくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» メールを送ったのですが
すみません。
メールを送ったのですが届いていますでしょうか。
お忙しいようですが、妨害せれたのかもしれないとも思ったので、こちらに書き込んでみました。
よろしくお願いします。

NONAME 2018/02/24(Sat)15:44:04 編集
» 無題
こんにちは。
ブログ更新をうれしく思いますが、息子さんのおかれていた状況を思うと、なんとも言えません。
電話でお話しした息子さんの声はとてもしっかりしていました。
お互いに健康に気を付けて、
「明るく楽しく元気よく」
焦らずに、やっていけたらと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
pomupomu 2018/02/25(Sun)18:23:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]