忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 世の中は、何が起きるか、本当に分からないものです。

 

 8月16日に、香川県弁護士会は、私の訴訟代理人弁護士である生田暉雄先生を、業務停止8カ月の懲戒処分にしました。

 

 近日中に、その詳細をブログでご紹介致します。処分に至る経緯や理由は、前代未聞のものです。

 

 生田先生の奥様と息子さんからは、「懲戒処分を受けて、お父さんは、益々、元気になった」と言われたとのことです。

 

 これからも、生田先生と二人三脚での闘いを進めて参ります、ご支援ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 世界の良識よあとは頼む
詳細は解りませんが、仮に懲戒理由が納得できるに相当しないものによる裁判進行妨害的な意図が含まれていた場合、これは現在の中国の習が行っている人権活動家の対する権利・自由剥奪行為とよく似ていますね。

自民党都議連の小池知事支援者除名の件では
これは『まるで北朝鮮か』と喩えられた方がおられましたが、殺害まではしないとはいえ
訴訟権・被害救済を求める基本的権利を剥奪しているかのように受け取れます。

これが創価や政府など何かの手回しによる悪意ある懲戒進行であるとすれば、中国国家のの非人権抑圧行為への世界各国からの批判同様、その加害関係者は批判の的とされるべきである。

仮にこの状態であるならば、国家として法治そのものは機能しておらず、一部の勢力関係者からの働きがけが強く影響し、法の下の平等・権利は存在しないに等しい。

法を司る者として死刑に等しい行為であり
『法治の死』を意味する。

国家としては危険な状況と捉えるべきである。

世界の良識よあとは頼む。
表・裏を使い分けする汚い輩達 2016/08/23(Tue)01:43:52 編集
» ありがとうございます!
表・裏を使い分けする汚い輩達様

 コメントをお寄せ頂き、心より厚く感謝申し上げます。近日中に、生田先生の懲戒処分の内容をブログでご紹介します。
希望 2016/08/23(Tue)17:55:38 編集
» 元公明市議が老人会費着服
高倉先生、ご無沙汰しております。先生の意気軒昂な菅田に勇気をいただいてます。公明党の元東村山市議が老人会のお金を着服していたことが発覚しました。
 9月6日の東村山市議会一般質問で朝木直子議員が問いただします。質問通告書は東村山市議会ホームページでご覧いただけます。
http://www.city.higashimurayama.tokyo.jp/gikai/katsudo/gikai_09-3_ippan-sit/2809tuukoku.html
 尚、朝木議員の前に矢野穂積議員も東村山市役所内でのパワハラについて質問しますが、パワハラを行った上司は学会員とのことです。
 9月6日が質問ですので、是非、拡散をお願いします。また、このような犯罪行為を握りつぶされないように傍聴を是非お願いいたします。
 市の弁護士は、元公明議員は着服した金を返金したから問題ないなどと言っているそうです。生田先生を懲戒処分にするなら、悪徳政治屋の肩を持つ弁護士こそ懲戒処分にするべきです!
 私は犯人の元公明市議を何度か見たことがありますが、あの厚化粧の秘密は着服だったのかと思います。
天目石  2016/08/25(Thu)11:34:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/20 Вагонка балкон под ключ]
[04/19 سالن زیبایی مو زنانه]
[04/19 Tonya]
[04/19 ورزش‌ها]
[04/19 Sownxvt]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]