忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
この度の記録的な豪雨で、不幸にしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された新潟県と福島県の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた皆様は、猛暑の中、大変なご苦労をされておられることと存じます。くれぐれも体調を崩されませんように、衷心よりお祈り申し上げます。
 
今回は、平成23年6月20日に行われたテレビ電話会議システムの裁判に向けて、生田暉雄弁護士が提出した資料をご紹介させて頂きます。
 
甲第12号証として、標目「『怪死 東村山女性市議転落死事件』抜粋(写し)」、作成年月日「発行年月日H8.5.20」、作成者「著者 乙骨正生 発行 (株)教育史料出版会」、立証趣旨「市議会議員の自殺で、自殺が疑われている事案。」を提出致しました。
 
具体的には、表紙とまえがきと目次、それから、あとがきの最後の頁のコピーです。
 
ところで、東村山の事件については、独立党のリチャード・コシミズ氏が2011年7月23日に、御殿場で行われた「正しいニュースの読み方2011.7月」というテーマでの講演の中でも取り上げておられます。
 
この講演の中で、リチャード・コシミズ氏は、創価学会は三層構造になっていると指摘されています。リチャード・コシミズ氏は、悪の中の悪である創価学会幹部と、善良な会員とを峻別されています。このような捉え方に関しては、私も全く同意見です。
 
なお、リチャード・コシミズ氏の講演は、独立党のホームページから、視聴することができます(http://dokuritsutou.heteml.jp/)。


banner_21.gifブログランキングに参加しています。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 振舞!!

 一代の肝心は法華経法華経の修行の肝心は不軽品にて候なり、不軽菩薩の人を敬いしはいかなる事ぞ教主釈尊の出世の本懐は人の振舞にて候けるぞ、穴賢穴賢、賢きを人と云いはかなきを畜といふ。

   日蓮仏法は厳しい、因果の理法。

                 8・2 目連
目連 2011/08/02(Tue)23:01:29 編集
» 無題
東村山の件、自殺とのことになっていますが
実際は違うと思っている人は多いと思います。
かなりの確率で創価が絡んであると思います。
高倉先生のことが心配です。
遠い場所からの支援者 2011/08/03(Wed)00:47:30 編集
» 無題
善良な創価学会員などいるのでしょうか?
高倉さんは、集団ストーカーに手を染めた事はありませんか?。
そこを認めない限り、世間は創価学会員全てを、警戒し続け、憎み続けるのではないでしょうか。
2011/08/03(Wed)02:18:06 編集
» 無題
創価学会に対して批判的な人物や
敵対者を「ターゲット」にして行動を監視し
組織的に「つきまとい」や「まとわりつき」を
行うことは既に広く知られていることです
しかし、立証することがとても難しいのです
学会側もそれを承知で実行しています

脱会者からの証言を得ています

「証拠がなければ何をやって大丈夫、逮捕されない」と

ターゲットの行動パターン、
出勤時間、帰宅時間、通勤経路、使用路線、
会社所在地、友人関係等々、
ターゲットの行き先々に
現れ、あからさまに不審な動きを取る学会員を
配置させターゲットの視界に何が何でも入りこむ
(本当のワルは絶対に表に出ない)
初期の頃は「最近、変な人が増えたなぁ~」くらいの感覚が、日に日にエスカレートし
ターゲットが気づいた頃には
「お前の行動は全て分かっているぞ
監視されているぞ」と、
プレッシャーを与え精神的に追い込む方法を
取るのが一般的です。

「善良な学会員」とは
どのような人を指すのでしょうか?
学会の悪事や不正を知りながら生活と
組織防衛の為に末端信者に「不法行為」を強いている、幹部信者が殆どなのではないのですか?

先日、脱会したばかりの青年部幹部から
話しを聞くことが出来ましたが
「内容たるや、それはそれは信じ難いもの
ばかりでした・・・これが平和、文化を謳う
宗教団体の幹部が指示することなのか?」

東所沢小学校創価学会歌歌唱事件の経緯と合わせ
お知らせして行きたいと考えております。

もも 2011/08/03(Wed)07:19:02 編集
» コメントの御礼とお願い
目連様

 確かに、その通りだと存じます。

遠い場所からの支援者様

 私以上に、弁護士の生田先生の方が危険です。生田先生の安全を確保するためにも、情報の拡散をお願い申し上げます。

目様

 コメント、ありがとうございました。私は、「集団ストーカー」とは無縁です。

もも様

 コメント、ありがとうございました。具体的な事案をお知らせ頂ければ幸いです。法的な対応ができるように、可能な限り証拠を収集なさって下さい。
希望 2011/08/03(Wed)20:23:07 編集
» お疲れ様です
ご自分も大変な状況にありながら、そして生死をかけて人間の尊厳を守り・取り戻すための「気高き丈夫のブログ」である綴り。
その冒頭が被災された方々への心遣い。
感嘆したしております。

「東村山女性市議転落死事件」
これは普通に考えれば誰が見ても、創価が絡んでる!と思える事件です。
もちろん直接の証拠はありませんが、「状況証拠」と言いましょうか・そういう実態がとても多いです。
ネット上での話題だけなら、非常に創価が疑わしいが・・実際はどうなんだろう?・・との気持ちで時間が流れるのですが、幹部の野崎氏が言ってるだけに、もの凄く信憑性が増したと思います。
リンク先の「創価ノート」にも、その記載がありましたね。

そしてリチャード・コシミズ氏。
数年前にネットで知りましたが、想像を絶する話の内容に当時は大袈裟に感じてただけでしたが、今は違います。
次々に出る創価の異常な実態に、私の中で「真実」になりつつあります。
表現の言葉遣いは個性的ですが、彼が言ってる実態自体は、間違いない事実のように思えます。

髙倉様が叫んだ声
一人が真実を叫ぶと、それが純粋なだけに・多くの共感と共鳴を呼びますね。
そして新たな「学び」も生まれてきます。
新しい方がコメントされてると、私はとても嬉しい気持ちになります^^。

ちゃんと睡眠時間とれてますか?
水分補給は大丈夫ですか?

「気負い」など必要ありません。
常に100%投球されてるのですから!
ご自分を叱咤せず、ご自分に微笑んであげて下さいね。
今まで以上に、疲れないパワーになりますよ。(^0^)/
kan 2011/08/04(Thu)01:08:02 編集
» 無題
高倉教授 海外移住計画なかなか資金の面、家族の同意難しいですね
日本でがんばるしかないという結論に達しそうです
アメリカのドル不安 日本に直接影響あるから怖いです
偶然見つけた「不幸のブログ」
ネットの中で一番インパクトが強かったです。
このような状況が日本にある限り政治家のどんな詭弁も通じない
なぜ住所も名前も公にしているのに庇護しないのか
集団ストーカー かなり深刻な状況です
いちじく 2011/08/04(Thu)04:38:41 編集
» 無題
高倉 様
きっぱりと返事をして頂き、有り難うございます。
あなたの言葉を信じます。
私も香川県在住です。
応援しております。
2011/08/05(Fri)12:34:41 編集
» よろしくお願い致します。
kan様

 素晴らしいアドバイス、誠にありがとうございました。「気負い」を捨て、自然体で行動できる人間となるべく精進して参ります。

いちじく様

 日本は、本当は良い国だと思います。もっと良くするために頑張りましょう。

目様

 私の言葉を信じて下さり、誠にありがとうございます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
希望 2011/08/05(Fri)23:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/25 Sowntwq]
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]