忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 アマゾンで、1円で販売されていた池田大作創価学会名誉会長の書籍『幸の光彩-みちのくは未来』が届きました。出版日時は、2014年3月16日です。本来の定価は、本体1000円+税です。

 

この本の帯には、「希望から始まる。人の絆が未来を創る。東北の挑戦は世界の勇気となる。東北6紙によせた池田名誉会長の寄稿文、待望の書籍化!」と記されています。

 

池田名誉会長は、2010年5月に行われた本部幹部会に参加したのを最後に現在に至るまで、一般の創価学会員の前に姿を見せ、スピーチを行ったことは一度もありません。

 

もし、2010年6月以降の寄稿のすべてが、池田名誉会長が執筆されたものではないとするならば、各新聞社の存在意義が問われることになります。

 

とともに、池田名誉会長と宗教法人創価学会は、詐欺罪などに問われることになります。そして、将来的には、宗教法人の解散命令という問題にまで発展するはずです。いや、させなければなりません。

 

ご承知のように、創価学会は、豊富な資金力を活用して、日本のマスメディアを籠絡しています。創価学会の得意中の得意の分野から、創価学会池田カルト一派を崩壊させるべく、私は考えられる限りの手立てを講じます。

 

もし、これまでご紹介した以外に、2010年6月以降現在に至るまで、池田名誉会長が一般の新聞に投稿された記事をご存知の方は、コメントかメールでお知らせ下さい。ご協力のほど、心よりお願い申し上げます。

 

以下、池田名誉会長の寄稿文が掲載された日時と新聞社名を、本の掲載順にご紹介致します。

 

       記

 

2012年2月21日   福島民報

2012年2月22日   福島民報

2012年2月23日   福島民報

 

2011年8月10日   岩手日報

 

2012年4月24日   秋田魁新報

2012年4月25日   秋田魁新報

 

 2013年1月9日    東奥日報

 2013年1月10日   東奥日報

 2013年1月11日   東奥日報

 

 2005年5月18日   河北新報

 

2010年5月2日    山形新聞

 2010年11月29日  山形新聞

 

 2008年8月11日   東奥日報

 

 2003年8月8日    岩手日報

 

 2010年11月17日  秋田魁新報

 

 2010年10月20日   福島民報

 2010年10月27日   福島民報

 2010年11月3日    福島民報

 2010年11月10日   福島民報

 2010年11月17日   福島民報

 

 2002年5月10日    東奥日報

 2008年5月14日    東奥日報

 

             以上



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 創価御用達ライター
凄いですね。創価信者と池田大作の名を食い物にしている創価御用達ライターの暗躍が一般紙という表舞台での暴挙が明らかになるんですね♪

故朝木さん曰わく「明るみに出せば出すほど(創価信者は)ボロを出すからたたかいやすかった。」とおっしゃっていたそうですが、まさしくその通りですね。

私につきまとうキチ○イ連中も逆ほのめかしをお返しすれば見事にその勘違いぶりを喚いて無関係な方々にまで披露して得意になってます。

異常者集団は俎上にあげて適うなら司法&世間で叩き潰すのが一番ですね♪

微力ですが私も頑張ります。
p( ̄^ ̄*)q


ひろこ 2015/08/05(Wed)19:29:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/19 فن‌آوری]
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]