忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 

 

 

 証人尋問の記録の続きをご紹介させて頂きます。

 なお、初めて、このブログをご覧になられる方は、以下に掲載している訴状をご参照下さい。

 

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その3

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/15/

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その34

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/68/

創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その40

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/75/

      記

原告代理人(生田)

2008年,平成20年2月24日,東京で査問があったということですね。

原告(髙倉)

はい。

原告代理人(生田)

その査問はどこの場所で,誰からの査問があったわけですか。

原告(髙倉)

和田氏から京王プラザホテルに来るようにと言われました。それで待ち合わせをして,11階だったかな,に,上がったらば,その部屋の中に山本被告(山本哲也創価学会副会長)がおられました。しかし,山本被告がおられるということは和田氏からは全く連絡を受けておりませんでした。

原告代理人(生田)

ホテルの11階の部屋で結局,何人おることになるわけですか。

原告(髙倉)

山本創価学会副会長と和田公雄さんが私の前に2人,対面して。だからテーブルがそのぐらいの,ちょうど書記官の方がおられるぐらいの距離と私ぐらいの距離,もうちょっと狭いぐらいの,そういうテーブルのところでお二人が並んで,私がここに座ってるということです。

原告代理人(生田)

詳しく全面的に言うわけにはいかんでしょうけど,大体どういうことを尋ね られたというか,糾問されたということになるわけですか。

原告(髙倉)

まず創価学会の和田公雄氏とか,あるいは野崎元教学部長たちの発言というものは本人たちが言ったのかという,そういうふうなことから, 創価学会の選挙活動に関する実態を外部に漏らしたかということ,そ れから奥さんと決別したらいいとか,あるいは妻と息子に詫び状を書くようにとか,そういうふうな話だったと思います。

原告代理人(生田)

 大阪の研究会ということについて,あなたは創価学会関係者の大阪の研究会というのにも出席していたみたいですが,そのことにつては聞かれませんで したか。

原告(髙倉)

ありました。大阪の研究会でどういうことが語られていたのかと,そういうことも日記の中に書いてましたので,そのそれぞれの参加者の発言が,彼の言ったのがどうかということも追及を受けました。

原告代理人(生田)

大阪の研究会は何をしてるのかというようなことも尋ねられたわけですか。

原告(髙倉)

はい。

原告代理人(生田)

元参議院議員の福本潤一さんという元創価学会会員の方がおられると思うん

ですが,この福本さんとの関係というのも尋ねられたことがありますか。

原告(髙倉)

はい。福本氏に私が創価学会の選挙活動の情報を伝えただろうと追及 を受けました。

原告代理人(生田)

山本さんの糾問というか,査問の過程ですか,そこで反創価学会網というような話も出たんですか。

原告(髙倉)

はい,そういうふうなもののネットワークがあるのではないかということだったと思います。

原告代理人(生田)

反創価学会のネットワーク,簡単に言うとどういうことなんですか。

原告(髙倉)

和田さんの発言だったか山本被告だったかあれですが,東京の和田公 雄氏,大阪の野崎氏,それから福本潤一元議員は,当時,どこに住んでたか知りませんけど,四国の愛媛にいた方ですから,それと私とか,そういうところがずっと連絡をし合ってるんじやないかということだったと思います。

原告代理人(生田)

だから東京,大阪,四国の反創価学会ネットワークがあるんじやないかと。

原告(髙倉)

はい。

原告代理人(生田)

髙倉さんは四国の反創価学会ネットワーク網の一環ではないかと,こういう

ことですか。

原告(髙倉)

はい。

原告代理人(生田)

そういう査問も受けたと,こういうことですか。

原告(髙倉)

はい。

               つづく。

ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

banner_21.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 

ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 

これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 

義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

         記

 

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

 

   口座記号番号 01680-3-132288

   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金

   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン

 

2. 他の金融機関から振り込まれる場合

 

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)

   預金種目  当座    

   口座番号  0132288

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» これは犯罪です。
偶然の間違いを装い、いたずら電話をかける。
本人にわかるように間接的に不自然な状況を故意的に発生させる。

このような行為は脅迫罪に該当する。
どこの宗教団体かどこかの国家民族か表面的政治集団を装った勢力か、

社会の人間の信頼を崩壊させる重罪である。
騒乱罪・脅迫罪・付きまとい行為等該当する罪状が存在する。


匿名 2014/07/22(Tue)18:50:45 編集
» 無題
刑法 第134条(秘密を侵す罪)

第2項 「宗教、祈祷若しくは祭祀の職にある者又はこれらの職にあった者が、正当な理由がないのに、その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らしたときも、前項と同様とする。」

ここに記述してあります『職』という表現は、
給料を頂いている方の事で、会員は該当しないのでしょう。

ある看護婦は退会したある議員の方が病気になったのか、『血を吹いて亡くなったのを見た』と会員に対し話したそうだ。

直接その様子を目撃したのか、又聞きであるかは不明だが私はある男子部の部長がその内容を話しているのを聞いた事がある。

保健師助産師看護師法 第42条の2 「保健師、看護師又は准看護師は、正当な理由がなく、その業務上知り得た人の秘密を漏らしてはならない。保健師、看護師又は准看護師でなくなった後においても、同様とする。」
匿名 2014/07/22(Tue)21:12:48 編集
» カルトの思考傾向の本質
ここで、あなた方がこの病状に関し『罰・現証』などと何か特別な力の働きがけによりその結果に到った、
と捉えているのならばそれは
『オカルトである』

人間は誰でも病気なります、直る方は直ります
事故をする方は事故をします。
会員であっても非会員であっても。

罰が当たるよなどという
カルト特有の『精神抑圧発言はやめなさい』

あなた方が悪意がなくても結果として
他者からは霊感商法と同一の評価に到る。
匿名 2014/07/22(Tue)21:23:17 編集
» 念押ししとくか、とりあえず
だから云ったでしょ?
T派が躍起になって
特定してるってことを。
「ガス抜き」なんて云う常套手段と違うから。
ネットの批判なんて会社は気にしちゃいないから。
暇な職員への「あてがいぶち」なの。分かる?
ブログやコメントがどうのこうの云ってるけど、
いい人なんだろうけど、全くの徒労に終わるから
あんまり力いれないほうがいいと俺は思うけどね。
巷で云われているほど本体に動揺ないから。
全然。ほんとに無いから。
批判的(と云われている)ブログやツイッターは
日野のご隠居は良く見てるとか聞いたけどね。

目的なんてないから「特定」できたら
それでお終い。あとは勝手にどうぞ、です。
ホント、マジでそうですから。
この辺りのさじ加減、会社の中枢にいる連中なら
良く分かるだろ。きっと。
そんなもんだから。うちの会社は。

さて、
◎△◆ちゃん、
今夜は連休明けでエナジーはんぱ無いね?
でもさっきからTからの着信もハンパ無いんだよ。
困ったもんだね。全く。

ハイハイ、今から四谷に行きますから
待っててください。タクシー代よろしくです。

◎△◆ちゃんも同伴しますから、
お部屋もお願いしますよ。

当然、「シングル」で!

キング 2014/07/22(Tue)23:37:37 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6 7
8 9 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[10/12 希望]
[10/12 匿名希望]
[09/01 さーどうなるか]
[08/28 シニフィエ]
[08/15 マハロ]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]