「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 
  台風8号でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。ご遺族に対しては、衷心よりお悔やみ申し上げます。

  豪雨や大風で被害に遭われた皆様方に対しては、心よりお見舞い申し上げます。気候不順な折柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。

 明日7月13日から、今年の3月10日と同月11日の両日に、東京地方裁判所民事第12部法廷で行われた証人尋問記録の連載を開始します。

明日のブログでは、まず、第3回口頭弁論調書と本人調書をご紹介させて頂きます。


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。


banner_21.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
 

 

現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 

ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 

白バラ運動支援義捐金に関しては、以下の記事をご参照頂ければ幸いです。

 

ありがとうございます。おかげさまで40万ページビューを達成しました。

 

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/106/

 

義捐金の名称が決定しました。

 

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/109/

 

白バラ運動支援義捐金振り込み口座を開設しました。

 

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/129/

 

これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 

義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

         記

 

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

 

   口座記号番号 01680-3-132288

   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金

   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン

 

2. 他の金融機関から振り込まれる場合

 

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)

   預金種目  当座    

   口座番号  0132288

 

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.htm

 

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 『 ご都合主義 』
◆ 新聞に次のような記事があったので、取り急ぎ、掲載しておきたい。

≪ 集団的自衛権 法整備 先送り ≫

< あれだけ急いで閣議決定したのに、先送り? 政府与党が安全保障関連の法案整備を、来春以降に先延ばしする方向で傾いている。(中略)
「 閣議決定までは『 安全保障環境が激しく変化している 』と一刻を争うような言い方をしていたのに。あんなに急ぐ必要があったのかということになる」と。中野晃一上智第教授は疑問を投げかけた。

わずか一か月半の与党協議の末に行われた憲法解釈変更の閣議決定。背景には結論を急ぐ安倍首相の強い意向があった。(中略)
年末に向けて改定作業を進めている日米防衛協力指針(ガイドライン)に具体的な内容を盛り込みたいとの狙いもあった。
しかし、7月1日の閣議決定後、報道各社の世論調査で内閣支持率の低下が鮮明に。10月福島県知事選、11月沖縄県知事選の投開票があり、臨時国会で法整備する真偽の時期と重なってくる。来春には統一地方選挙もある。
さらに、今秋以降原発再稼働や、消費税再引き上げの是非判断といった、政権への風邪あたりが強まりかねない重大懸案も抱えている。

「 先送りでメディアが取り上げなくなれば、国民の関心が薄れると思っているのでは。そして忘れた頃を見計らって法案を提出する。姑息なやり方だ 」とコメディアンの松本ヒロさんは切って捨てた。
「 どれだけご都合主義なのか 」と中野紀要樹もあきれる一方で、「 本当に来春まで先送りするつもりか」「 安倍政権は、法案審議に時間をかけるつもりがないと思う。目先を逸らしておいて、県知事選が終われば、また去年の特定秘密保護法の時のように法案を急に出して一気に通そうとするのではないか」と指摘した >  = 以上転載

◆自民・公明、ご都合主義同士の二人三脚。いつまでこんなことが続くことやら。「 田舎芝居 」に声援・拍手を送った愚かな国民は、一時も早く目を覚まして欲しいものだ。
どんなに「 反戦平和」の旗振りをしてみても、ご利益信仰、金集めの宗教団体・「 池田教」の教祖・グルが作った公明党のことだから、政権参加による「 ご利益」をそうそうたやすく手離すはずがないことぐらい普通の国民だったら気づくはず。

「 イラク派兵」の時、『 定率減税廃止 』にからんで、自民と取引をした公明党のやり口、国民のみなさんは、よもや忘れてはいませんでしょうね。

公明党はかくも淡白に「 平和の旗」を降ろし、「 集団的自衛権の行使容認」を呑んでしまうのは、予定されたコースであって、なんら驚くべきものでも、落胆させられるほどのものでもない。『 想定内』の「 出来レース 」なのだ。

「 平和と福祉」の「 党是 」を掲げ、庶民の味方を高らかに叫び、素直な?信者を思考停止にし、選挙運動を信仰に信者を選挙運動とF票集めに駆り立ててきた公明党ではあったが、「 集団的自衛権の行使容認」という、実質的「 憲法改悪」ともいえる重大問題にもかかわらず、国会、国民に「 信を問う」こともない、政府・自民党に閣議決定を強く迫られると、なんのことはない、いとも簡単に、公明党の( 真実は創価学会の)執行部の「ご都合」によって、「 平和の旗」は降ろしてしまうという破廉恥さである。
これをもって、創価学会の真面目な?皆さんは、広宣流布というのでしょうか。自らの思考停止状態・「創価脳状態」を見直して見られてはいかがかな・・・。

創価・公明党には、はじめから「 集団的自衛権の行使」に反対する覚悟なんか全くないのであって、『平和の党』の旗振りのポーズによって、「 民衆の味方」と喧伝することが最も核心的な狙いであり、統一地方選挙への布石、下心ありの「 平和の旗」振りであったのだ。

『 姑息な手段 』。これは創価・公明党のもっとも得意とする手法。きれいごとの宣伝文句を巧みにカムフラージュ。
創価・公明党の言っていることとやっていることとに、整合性は全くない。
今回のできごとで、このことがより一層明確になったのだ、・・・・と私一人ではなく多くの国民が認識を確かにしたに違いない。


< 補足 >
表ではきれいごとを、陰では何をやっているやら!
「 矢野氏」、「 高倉氏」などが脅迫されるような、「宗教団体」とはいえないような組織。
他人の日記を本人の了解なく( 奥さんから借りたなどと、なんの理由にもならないような事を言って)閲覧しておいて、プライバシーを侵して日記の内容を『 総括 』し、「 信心指導」なんぞとうそぶき、遠回しに「殺人予告」をして人権抑圧をするという、組織内に民主主義もへたくれもないような組織、政党なら、脱税もみ消しどころか、なんでもありなんだろう。
黒い手帖事件、白バラ事件は、昭和45年の「出版妨害事件」にも匹敵する事件なのだ。
日本中の法曹界、ジャーナリスト、学識経験者の知るところとなっいる事件なのだ。
これで、広宣流布が成就し、世界宗教になれるなんて、真面目な学会員さんは、本気で考えているのかな?  
( 黒い手帖、乱脈経理だけでもいい。一度目を通して貰いたいものだ。政教一致そのものの姿が描かれている。元公明党委員長が経験から描いた赤裸々な真実だ。デマだウソだといっても説得力はない。)

こんなことを平気で見逃すほど、外部一般人はそんなにノー天気ではないのだ!

今回の、立憲主義の破壊に手を貸した、「 創価学会・公明党」に多くの国民が怒っていることを忘れないことだ。( 公明党はよく頑張ったなんて思う者は、思考停止された内部の者くらいだ。外部一般人は
「田舎芝居」としか思っていないことを知るべきだ。

政教一致( 宗教で縛りをかけた選挙活動)は必ず破綻する。
国民の監視の目は一層厳しくなり、 統一地方選挙で必ず答えが出るに違いない、と私は確信している。
桃太郎 2014/07/12(Sat)23:41:48 編集
» 誤字の訂正です
 「 訂正です 」

 < 中野紀要樹 →→ 中野教授 >
桃太郎 2014/07/12(Sat)23:50:46 編集
» 尾崎豊や伊丹十三の死
尾崎豊氏が元学会だったのはしりませんでした。
伊丹十三 監督は学会の事をとりあげた映画を企画していたのですね。

尾崎豊や伊丹十三などの有名人も、創価学会に関わりのあるヤクザに殺された
http://rapt.sub.jp/?p=13009

尾崎豊さんの死と創価○会
http://asayuumeron.jugem.jp/?eid=301
根源の師 2014/07/13(Sun)14:25:54 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 10
11 12 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 26 27 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :