「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

山口那津男公明党代表が、自民党が提案している集団的自衛権を容認する発言をされたとの報道がなされています。ご覧になられている方々も多いかとは存じますが、下記のホ一ムぺ一ジをご参照下さい。

 

        記

 

西日本新聞

「自衛権行使「新3要件」公明が原案 自民案装い、落としどころ」

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/96159

 

植草一秀の『知られざる真実』の「公明の正体 見たり 3要件」

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-54a2.html

 

毎日新聞

集団的自衛権、憲法解釈の変更容認 公明・山口氏が表明

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140626/stt14062621290005-n1.htm

 

以上

 

現在、山口那津男公明党代表に関する情報を収集しています。どんなことでも結構です。山口公明党代表に関するありとあらゆる情報をお寄せ下さい。

 

メールでもコメン卜欄への投稿のどちらでも構いません。

 

ただし、コメン卜として投稿なさる場合は、山口代表の名誉を毀損するような内容はご遠慮下さい。

 

ご協カの程、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。

 以下、「池田大作創価学会名誉会長の証人尋問を求める大キャンペーン」の記事の一部を再掲させて頂きます。

 

 3月10日に、東京地方裁判所民事第12部の法廷で行われた裁判で、裁判長裁判官から、担当裁判官が交代したと告げられました。新しい裁判官のお名前は下記の通りです。

 

       記

 

裁判長裁判官  相澤 哲

 

裁判官     藤倉 徹也

 

裁判官     村井 佳奈

 

 

               以上

 

上記の裁判官の方々に、できるだけ早く、しかも、可能な限り沢山の葉書や手紙を出して頂けないでしょうか。その内容は、池田大作創価学会名誉会長を証人として採用することを求めるものとなさって頂ければと存じます。

 

全国、そして、全世界から、葉書や手紙が配達されるならば、裁判官の方々も池田大作創価学会名誉会長を証人として採用されるかもしれません。少なくとも、これまで以上に慎重に審理をなさって下さるのではないかと存じます。

 

住所は、〒100-8920 東京都千代田区霞が関14です。宛先は、東京地方裁判所民事部第12部です。裁判官の方々のお名前は、連名でも個別に書かれても結構です。お一人で何枚出されても構いません。差出人のお名前は、ペンネームでも匿名でも大丈夫です。

 

その上で、周囲の方々にも、「池田大作創価学会名誉会長の証人尋問を求める大キャンペーン」が展開されているということを宣伝して頂ければ幸いです。今回のブログの記事を、インターネット上で拡散して頂ければありがたい限りです。ブログの記事を印刷されて、様々な機関や個人に配布して下されば嬉しい限りです。

ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。


banner_21.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
 

 

現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 

ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 

白バラ運動支援義捐金に関しては、以下の記事をご参照頂ければ幸いです。

 

ありがとうございます。おかげさまで40万ページビューを達成しました。

 

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/106/

 

義捐金の名称が決定しました。

 

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/109/

 

白バラ運動支援義捐金振り込み口座を開設しました。

 

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/129/

 

これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。

 

義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

         記

 

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

 

   口座記号番号 01680-3-132288

   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金

   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン

 

2. 他の金融機関から振り込まれる場合

 

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)

   預金種目  当座    

   口座番号  0132288

 

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.htm

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
参考になればと思います。

自衛権行使「新3要件」公明が原案 自民案装い、落としどころ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/96159

リチャードコシミズさんのブログより
創価学会「正木派は連立解消、小選挙区からの撤退も視野に強硬姿勢を貫いているという。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_107.html
根源の師 2014/06/29(Sun)21:25:32 編集
» そうか そうか

「嘘も100回言うと真実になる」と最初に発言したのは、週刊新潮で藤原審也と対談した時の池田大作です。創価の聖教新聞では必ず「韓日」と表現します。さらに北朝鮮の人民大会議には創価の幹部が出席し、資金提供もしていることがCIA、公安部により把握され新潮でも記事になっています。

2014/07/01(Tue)18:05:34 編集
» 無題
経文の意味を理解しようとせず、その象徴的な題目を
ただ唱えているだけの宗教者は、
どの宗教の題目を唱えながら何かの願望を祈念してもその効果はどの宗教でも同じである。
(全くその意味を理解しようとしていない場合)
その際本人に作用(影響)するのは、その思想には触れていないのだから、自身の何を祈念したかその中身により影響が変化するだけである。(自身の祈念内容)


ただし、意味を理解していなくても、力のこもった仁王像や母性的なマリア像などに対し祈りをささげた場合、その映像から発する心理的作用の違いにより影響が異なるはずである。(祈念対象物の影響、銅像・建物・宗教衣装等)

その宗教の思想を自分自身が理解していなくても、
複数の会員に接する中で、その他者が学習した宗教思想がより生活に近い用語に置きかえ耳にする内に、次第に影響を受けていくのだろう。
仮に、同じ宗教会員である他者(幹部・先輩・同僚・親族など)が誤った理解をしていて、その人間性の影響を自身が受けている場合もある。
(会員間の相互作用)

同様に、非会員との相互作用が良くも悪くも
(行動・姿ファッション・発言など)発生している。

結局、自分自身で悪い作用を見抜き・判断し自己防衛するしかないのだろう。

『決して、見えない特別な外的な力が作用する事はない』

経文思想の影響。
動物との接触影響。
テレビ・音楽・一般書物の影響。

宗教は思い込み(プラセボ効果)により本当に効果が発生するのだろうか。検証はされていないでしょう。

今回はあまり良い文章ではないが、重要なポイントであると考える。
岐阜 2014/07/02(Wed)02:58:50 編集
» 無題
たとえ、病気に対しブラセボ(思い込みの)効果が発生したとしても、様々な症状がある中で全てに対し効果ある保障はない。

また、一部に症状に効果があっとしても、
その経文のみの影響であるとは、すぐには結論付けできない。
全く他の経文(宗教)であってもその一部のプラセボ効果は同様に発生する可能性もある。

極論を言えば全く宗教によらずとも、自然な生活の中で同様の効果が得られる可能性もある。

全く宗教間の優劣の検証にはなっておらず、
会員がある程度人数存在する場合、全く宗教関与していない人間集団からの病気の発生率およびその症状度合いからの治癒率。

あなた方が体験談とし何か病気を克服したなどと
それが功徳であるかのように主張するときがあるが、
当たり前だが病人がある程度存在すれば、
その宗教関係者からも無宗教の集団からも
完治する人間はでてきます。

残念ながら、病によりお亡くなりになる・事故にあう宗教者。体験談で語る以外の悪い結果に至った
事例に対し目を向けようとしていない。

企業が倒産した会員もいるでしょう。若死にした会員もいるでしょう。たまたま成功した事例のみ宣伝を行いそれがあなた方の功徳であると信じ込むのですか?

岐阜 2014/07/02(Wed)09:41:11 編集
» 違和感
池田大作創価学会名誉会長の証人尋問を求める大キャンペーン

この言い回しにどうにも違和感があります

なんかおかしいです。

たとえば貴殿の考えに共鳴する人達が実際に街角に立ち1人1人に趣旨を説明して賛同の署名をいただく

何月何日より全国の主要都市にて署名キャンペーンを行いますのでご協力をお願いします。

このような積極的な行動を期待しておりました

今回のお葉書キャンペーンはちょっと無理っぽい感が否めません。

大キャンペーンなどと言わず、「葉書を送っていただけると新たな展開も期待できますのでご協力をお願いします」と素直なお願いにしていたほうが共感を得られたのではないでしょうか。
Akira 2014/07/02(Wed)23:58:34 編集
» これが真実
私は17年程前学生部の活動の中で、
ある同じ学生部会員の人物に対し、

カメラを持って敵対勢力の寺の撮影に行くかのような
会話をしているのを目撃した事があります。

要するに、もぐりこみを行い調査を活動なのでしょうか?

一般社会からはスパイ活動(諜報)と捉えられるのでしょう。

さて、時折創価新報に掲載された、日顕氏の芸者を取り囲んだ記念撮影画像や、売春まがいな掲載記事に関し、どのような取材手法に基づき記事化されたのでしょうか。

宴会の開催場所も他者には容易には知りえないはずであるが写真や誰々と、どこにおいてで売春などと
具体的な記述が(シアトル事件とか)

どのような取材手法なのでしょうか。
宴会は行っても法律には触れません。芸者さんと
記念撮影しても問題ありません。
売春はいけませんが。

そりゃお坊さんでも宗派によっては厳格なところもあるかもしれないが、たまにはどうだと言われるんでしょう。
あなた方も時々魚民かどこかの飲み屋さん言ってるでしょ。風俗の話をする会員もいますよ。(犬畜生)
誰とは言いませんが。

この両者で何がどう違うのでしょうか。
NONAME 2014/07/03(Thu)17:23:27 編集
» 真実を
ある学生部の会合内で創価新報で掲載される日顕氏などに対する批判記事に関して、
趣旨として
『どうしてそこまで詳細に状況がわかるのか、誰かもぐりこんでいるのか』と質問したことがある。

その私の質問に対し、ある学生部の上層を知っているかもしれない同じ学生部会員はこう答えた。

『何名潜り込んでいると』はっきりと人数を上げ答えた。
たしかどこかの人材グループの名を挙げていたはずである。

従って私自身はどこまで行っているかは述べることはできないが、何かしら行っていることは間違いないと
判断せざるを得ない。
書きましょう 2014/07/03(Thu)18:15:54 編集
» 隠れの意味は何ですか
その時相手の会員が用いた用語を私は今も記憶している。
『隠れ・・』とかくれ

その時すぐにその意味を捉えることができず、
隠れといえば隠れキリシタンは聞いたことがあるが、
迫害を受けていて表立って信仰できなかった時代
本当の宗教を覆い隠し隠れて信仰していた、
その事実を私は思い出した。

彼が口にした『隠れ』の意味は何であるか。
NONAME 2014/07/03(Thu)18:28:59 編集
» 無題
何人か潜り込みさせている事実を伝えられ、
私自身は『そりゃ悪いやつがおるな、悪いやっちゃ、悪いやっちゃ』と叫んだ。

その後『そのような行動を会員にどう納得できるよう説明するのだ』と質問したはずである。

なぜなら納得の対話などと口にしていたからである。

それに対し『それはなかなか理解されずらい』と答えたはずである。

他にも私自身と相手の会員の間でやり取りがあったかもしれないが、重要どころは記憶に残っている。

従って、スパイ的行為を行っているのは間違いのだろう。

隠さず真実を書き記しておく。

私はそれ程立派な人間ではないが、いつまでも判断力が明晰であるとは限らないので明確にしておく。
NONAME 2014/07/03(Thu)19:00:35 編集
» 創造では国家運営できない。
宗教者で社会的問題の本質的解決はできないから、
与党に参画するのはやめていただきたい。
生活の中発生する問題群は、物理・医学・電気
これらの技術的解答が得られなければ解決することはできない。
本質的解答とも呼べない解答精度の追求もない、
右脳派の役立たずの思いつき創造産物では社会が
空転する。

彼らは左脳による研ぎ澄ませらた本質を見定めした
思考の工程を知らない、気づかない人間が多い。
極めてその分野の人材は少なく、
国の与党として議論に参加するなどもってのほかである。

ある程度賢い人間がいたとしても、社会のその業界内
の水準から言えば、とても議論には加わる機会はないであろう。

祈りによるモチベーションコントロール
この思い込みの自信により肩に力が入り必要以上に感情的なり声を荒げるが、
そのような姿であっても、本質を見定めした
道筋の明確な解答思索はできない。
むしろ感情の高まりが逆効果になる。

ぼやけた創造的解答では国家は運営できない。
明確かつ明確に現状の状況分析およびそれに対する
解決法を効果がある形で予測し、対処していく必要が
ある。

発生問題によっては絶対にミスは許されない判断が必要なときもある。

あなた方が理想としているであろう、
仏眼という用語、
解答なきところから解答固めをする作業をしている方々、アルゴリズム的思考者・物理学者・本質的見極めの優れた各業界の科学者の方々、
彼らが世界を救う。

宗教者ではない。宗教者はではじめの思い止まりだ。
現実に解答を形造る能力が欠如している。
本質見定め:洞察力 2014/07/05(Sat)20:24:14 編集
» 非国民、アカ、国賊撲滅の十時間唱題
と丑寅勤行の励行が打ち出されました。集団的自衛権容認反対派会員撲滅闘争です。
三段薔薇通信 2014/07/06(Sun)14:31:07 編集
» 無題
主張内容に関して同意を得ようとするのならば、
その必要性を十分に理解できる形で説明を行う事が、
最も効果的である。

説明の内容を思索する時間これに時間を割くべきであり、
これが現実の努力の必要性の意味である。

目的に対し具体的な計画性がなければ事は成功しづらい。

必ずしも成功も結びつくとは限らないが、
その思索の行為により成功率を高めていると言える。


祈っても変わらない 2014/07/06(Sun)14:54:24 編集
» 無題
あそうですか。なぜかアカ撲滅ですか。
私は共産党さんとは深いつながりは無いが、

日本共産党と創価学会との合意についての協定というのが1975年に結ばれ、10年の有効期間だったそうだが
1980年、創価学会の顧問弁護士山崎正友を中心とした宮本顕治宅盗聴事件

発生。
相互理解や敵視政策の撤廃などを骨子とする旨の協定だそうだが、

いくらなんでも大嘘つきやなこの集団は。
今現在はその協定は有効ではないそうですが。

協定破棄の正反対のとんでもない非常識だね。
嘘つきやね 2014/07/06(Sun)16:36:47 編集
» 無題
日本が大嫌いで、大嫌いで、隣2国が大好きで、大好きで「昂揚した気持ちがどうにも止まらない」って所が、創価学会と共産党などの共通項ですね。
中立 2014/07/11(Fri)14:13:17 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[05/25 希望]
[05/25 R水素]
[05/24 自由人]
[05/24 自由人]
[05/23 希望]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :