「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 「創価学会池田カルト一派との裁判シリーズ その100」でご紹介した千葉英司氏からの「質問状」について、その後の展開をお知らせ致します。

 まず、平成25年7月29日付けで、千葉英司氏が、私が送付した内容証明郵便を受領したとの配達証明書が届きました。

 つぎに、本日8月2日に、千葉英司氏から「釈明要求に対する回答」が、ファックスで送られて参りました。

 私は、内容証明郵便での回答をお願いしたのですが、ファックスでの文書送付でした。残念で、かつ、不可解なことです。

        記

                 平成25年8月2日

国立香川大学教育学部
教授 高 倉 良 一 殿
(FAX 略)

        住所 略
        無職(元東村山事件初期捜査指揮官)
               千 葉 英 司
                (FAX 略)

   釈明要求に対する回答

1.貴殿は、私が経歴を詐称したという事実を前提に釈明要求をした。私は、経歴を詐称した事実はないので、釈明要求には回答しない。

2.貴殿は、私の経歴詐称を法的に問題にするとのことであるが、私は、いつでも受けて立ちます。

3.貴殿との質問状を巡る論争は、捜査機関や法廷の場に移るので、今後は、書面での議論は不要である。

                以上

ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

banner_21.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************

 現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。

 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

         記

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン


2. 他の金融機関から振り込まれる場合

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.htm
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 情報拡散のご紹介です
創価学会を相手に闘い続ける、
日護会の黒田大輔氏らが自身のツイッターで
白バラ通信パンドラの箱を拡散してくれています。

以下、ご紹介です。

黒田大輔 ‏@Kuroda_Daisuke
私が高倉氏のブログのURLをツイートして2日間で、私の携帯電話には非通知の「ワン切り」が10回くらい来てる。これも集団ストーカーの手口で法則性があり、カルト創価に都合が悪いときほどワン切りが多くなる。つまり、高倉氏のブログは、カルト
信者に激痛なのだろう

黒田大輔 ‏@Kuroda_Daisuke
カルト創価はやり過ぎた。多数の国民の怨みを買いすぎた。国立大教授の高倉氏や我々のように、陰湿な嫌がらせや集団ストーカーをいくら受けても逃げない者が必ずいる。徹底抗戦の決意を固める者も増えている。黒田大輔は、カルト創価の被害者が戦い抜くための環境づくりを進めている。

黒田大輔 ‏@Kuroda_Daisuke
国立大の教授である高倉氏が、裁判所において、朝木市議を殺したのが創価幹部と暴力団員で、オウム事件に創価幹部が関与していると陳述した意味は大きい。もし、高倉氏の陳述内容が真実なら、カルト創価本体が吹き飛ぶ可能性は高い。高倉氏の裁判とブログに注目すべし。

黒田大輔 ‏@Kuroda_Daisuke 5時間
国立香川大学教授の高倉氏は、池田大作その他、創価学会の最高幹部多数を提訴している。それら訴訟で高倉氏は、朝木明代市議を殺したのが創価幹部に依頼を受けたヤクザで、創価幹部がオウム事件への関与を認めた旨を陳述し、それらをブログ「白バラ通信」でも公表している。

以下のツイートは名言です。

「カルト創価はやり過ぎた。多数の国民の怨みを買いすぎた。国立大教授の高倉氏や我々のように、陰湿な嫌がらせや集団ストーカーをいくら受けても逃げない者が必ずいる。」

私たちも逃げません。

皆さん、引き続きの情報拡散をお願いします。

高倉様や野崎氏ら関係者を
守ることに繋がりますから。

シチズン 2013/08/02(Fri)19:02:58 編集
» 署名にご協力をお願いします
ブログ・みかりんのささやくより転載。

子宮頸がんワクチンの勧奨接種再開を阻止したい

2013-08-02 09:41:28NEW !
テーマ:ブログ

子供たちを人体実験に使う。
国と行政が指揮をとって行われてきた子宮頸がんワクチンの接種がまさにそれだと思う。

「将来のガン罹患を防ぐため」
「子供たちの未来のために」
杉並のチラシには以前
「ワクチンで100%子宮頸がんが防げる」
というチラシが存在した。
とある杉並区議会議員の方が現物を持っていらっしゃる。

学校でも接種勧奨の手紙が配られ、「打っていない人は早く打ちましょう」と、国も市や区もこぞってこのワクチンを勧め、「子宮のお知らせ」とCMもこぞって流された。そのCM料は接種することでいくらでも回収できる。

昨日、とある場所で何人かの子宮頸がんワクチンの被害者の女の子にお会いした。
みんな可愛い顔で、とても愛らしい。
でも、彼女たちはその体の奥底に潜む子宮頸がんワクチン「サーバリックス」「ガーダシル」と常に常に、長期に渡って戦っている。
長い戦に、心も体も悲鳴を上げている。
でも、向けてくる顔はとてもあどけない。
反対に、お母さんの顔に笑顔はない。どこかに、いつも心配を抱えている。

「将来のガン罹患を防ぐため」
「子供たちの未来のために」
親の心を巧みに利用して、子供たちをおもう心を踏みにじった。

このワクチンは内容をしっかり明らかにしていないアジュバントが含まれ、それが10年近く体に留まるように細工されている。
体にこれだけとどまるということは、とどまる分だけ子供たちの戦いは長期化することを示唆する。
そして、これだけ体にとどまるということは、とどまる期間内に
「今まで健康だった子供が、新たに慢性疾患や免疫系等の新たな症状を訴える可能性」
を示唆している。

2011年の子宮頸がん死亡者は2773人。
しかし、ワクチンをすすめる医師の間で言われる数字は年間約3500人。
この数字の開きも、私からすれば怪しさを意識せざるを得ないものになる。

子供達の笑顔と、親の笑顔を一緒に返して欲しい。
「元に戻れるなら何にもいらない。お金なんか欲しくない。欲しいのは元の体」
被害者の親がよくこの言葉を言う。
本当にその通りなんだもの。
娘を元に戻してくれるのなら、ピタリと症状が戻って健康になるなら何もいらない。
被害者の心は、どこまで国に届くのか。
今後、勧奨接種再開を望む医師たちの心に、この被害者の叫びはどこまで届くのか。
家族が崩壊する危機に、どう答えてくれるのか。

子宮頸がんのための検診率を上げる努力より、ワクチンに切り替えの舵を急遽とったのはなぜなのか。
今まで「子宮頸がん征圧をめざす専門家会議」の医師たちは「検診で100%見つかる」と言っていたのが、突然このワクチンが承認される頃から「検診では完全には見つからない。ワクチンが必要と」変更したのは何故か。
日野市議会議員の池田利恵議員の質問に、推進する医師たちから二ヶ月以上経ってもその答えは返ってこない。
質問したのは5/23。
その後何度も連絡して、回答の督促もしている。

自分たちの言っていたことを撤回してワクチン推進の舵をとった。
それは何故かと質問しているだけ。
そんなことにも誠意を持って答えてくれない人たちが、一生懸命にこの子宮頸がんワクチンを親や子供に勧めている。
再開させたいと願っている。
まぁ、グラクソスミスクライン社の宣伝広告に何度もお顔が登場する医師がいるのだから、当然といえば当然のことだろう。
お金をいただいているなら尽力するのが当たり前。

子宮頸がんを制圧したいと、このワクチンを進めているが、このワクチンが癌に効くと証明されていないことは黙っているんですか?

この、子供たちを不幸にする子宮頸がんワクチンを完全阻止するための署名をしています。
皆さんの力が必要です。救ってください。子供たちの未来と、女性の未来を。
署名をこちらにお願いします。署名後、拡散も重ねてお願いします。

被害は身近な人にも起きます。再開されれば、苦しむ人がまた多く出るのです。
どうかお願いします。

以上、転載終わり。

ブログ・みかりんのささやきに訪問して頂き、

署名にご協力をお願いいたします。

さてさて
無視を決め込む公明党さんと松あきらさん。
国民はあなた方を良く観察していますから。
そこのところをお忘れなく。
山口なつお氏は
「国民の期待」「国民の声」と連呼しますが
山口氏の云う「国民」とは支持団体に所属する
「国民」を指すのでしょう。きっと。

連投すみませんが、しばらく続けます。



シチズン 2013/08/02(Fri)21:43:15 編集
» 公明党は「安倍暴走論」利用するな
「公明党は「安倍暴走論」利用するな

評論家 拓殖大学大学院教授 遠藤浩一

産経新聞 平成25年7月31日水曜日 7面記事 「正論」より抜粋。

それにしても、週刊誌はともかく、連立与党の党首が、自ら支える内閣の暴走を心配し、その抑止役たらんとする姿勢を外に向かってアピールしてみせる事態は不健全である。
山口那津男公明党代表は参議院選挙後、自身のブログで、「大勝して大所帯となった自民党が先祖返りして国民の期待に外れた動きをとらないよう、適切にコントロールする役割」を果たしていく旨、強調している(7月24日)。尤もらしく聞こえる議論だが、いくつかの点で疑問を禁じ得ない。

山口代表の「不適切」発言

第1に、「国民の期待」という紋切型り型の表現だが、それはいったい誰が認定するのか。山口氏自身か。新聞の社説か。テレビのコメンテーターか。それとも支持団体の意向か。今回の選挙で自民党は「国民の期待」を一定程度吸収して「大所帯」になったわけで、連立政権を支える政党の党首たる者、そうした大多数の「期待」を無視して、別方向からの「期待」を誇張するのは危険である。山口氏が心配すべきは、むしろノイジーマイノリティー(声高な少数者)の暴走だろう。

第2に、「適切にコントロールする」とあるが。20議席の政党が115議席の政党をコントロールするとは如何なることを意味するのか。自分たちが認める法案は通すが、そうでないものはその限りではないとでも言うのか。集団的自衛権の行使にしても、憲法改正にしても、公明党はことごとく消極的な姿勢を示している。首相の靖国神社参拝についても牽制している。公明党の思想や政策が自民党と異なるのはいい。内閣や与党の会議で自らの信ずるところを主張し、政策に適切に反映させるのもいい。しかし、野党の如く自民党との違いを声高にアピールして見せるところに、ある種のいかがわしさを感じるのである。公明党が本気で閣内の抵抗勢力として自民党をコントロールすることが自らの役割だと信ずるのならば、それは心違いというものである。この際、連立政権に参加することの意味について再検討する必要がある。政権に参与するということは、野党的なスタンドプレーで満足することではない。決断し、実行することである。時には、国家と国民のために思い決断を迫られる場合もある。閣内、与党内での熟議の積み重ねはその前提条件である。

自公の枠組みに満足するな

安倍首相はそうした議論を国民的に深めていくと言っているのに、議論以前にあの手この手でコントロールしようとするのは、如何なものか。こちらの方ががよほど(陰湿な)、「暴走」ではないか。
公明党には党首の「暴走」を抑止する機能はないのだろうか?こうした公明党の姿勢は、自民党内の(政権維持そのものを目的とした)旧保守派を勢いづかせることになるだろう。国政選挙のない3年間という期間は、安部首相にとって政策を遂行するための貴重な時間だが、同時に、閣内・与党内の反対派にとっても安心して暴れることのできる時間となりうる。首相はこうしたい一見安心しているかに見えて、実は微妙な政権基盤の上に立って、複雑かつ重要な諸課題と取り組み、成果を挙げていかなければならない。この3年間(そしてその後の数年)を実のある政治的時間とするためには、現状の自公の枠組みに満足することなく、政権基盤の一層の強化に着手すべきである。憲法改正に関する国民的議論の深まりは、おのずと再編強化の動きを加速させることになるだろう。もちろん公明党も堂々と議論に臨んだらいい。開かれた熟議の場においてこそ、政党というものは、自らを鍛え上げることができるのである。(えんどう こういち)

さてさて、
こんなにも長い転載は初めてです。
最後までお読み頂きありがとうございます。

胸のつかえが取れ、スッキリしました。

私たちが言いたいこと全てを代弁してくれました。

賢明な国民は公明党の矛盾を見抜いています。

そして政権与党として国政にあたるならば

支持団体も含めた「いかがわしさ」を払拭する

必要があるだろう、と期待を寄せています。

そこには宗門との問題や池田大作氏の思想などの

検証や推察は全く入る余地がありません。

一般国民にとっては「どうでも良いこと」なのです

シチズン 2013/08/02(Fri)22:52:47 編集
» sk119-東村山事件の千葉英司氏について 1円財務その119
高倉先生が、公開された
千葉英司氏の質問状(平成25年7月23日付)と
「釈明要求に対する回答」(平成25年8月2日付)
より判断して、
千葉英司氏は経歴を詐称していないと思います。
千葉英司氏は、元東村山警察署副署長(インターネットで検索可能)で、
東村山事件の初期捜査の指揮官(責任者)をされ、
東村山事件は、事件性は薄い(他殺を否定)と判断した責任者です。
事件性は薄い(他殺を否定)と判断した責任者と言うより、
朝木市議殺害犯人を特定したが、創価学会員の検事に権力で握り潰されたため、
他殺を否定するしかなかったと思います。
当時は、公明党・創価学会は、警視庁の予算を左右できる権力を持っていたので、
サラリーマンでしかない千葉英司氏は、人生を考えれば、
朝木市議殺害犯人を特定したにもかかわらず、逮捕できなかったのでしょう。
正義が実行できず、くやしかったと思います。
しかし、今は、定年退職され、退職金もそれなりに確保されたので、
実行できなかった正義を実行すべく、
特定した朝木市議殺害犯人は、逮捕されるべきと判断して、その第一歩として、
質問状(平成25年7月23日付)を高倉先生に提出したと思います。
権力で東村山事件を握りつぶした創価学会員の検事への正義の怒りもあったのでしょう。
いまごろ、
この権力で東村山事件を握りつぶした創価学会員の検事は、夜も眠れないでしょう。
「巨悪は眠らせない」の名言がありますが、この検事の今後は、悲惨な人生ですね。
この検事の実名は、調べれば、簡単にわかりますね。

「悪は、一時栄えることがあっても、永遠に栄えることはない。」
このことは、歴史が証明していますから。

経歴を詐称していない千葉英司氏の「釈明要求に対する回答」(平成25年8月2日付)は、当然な回答とわたしは、理解しています。
内容証明郵便での回答ではなく、ファックスでの文書送付も理解できます。
「東村山事件が、創価学会の組織による殺害犯行事件」と裁判で立証された場合、
創価学会は、宗教法人資格を失い、解散しなくてはいけないでしょう。
創価学会は、そうならないために、
全権力を使って、「東村山事件は、自殺であった。」としてきますね。
しかし、再度言います。

「悪は、一時栄えることがあっても、永遠に栄えることはない。」
このことは、歴史が証明している。

極悪の池田大作・創価学会の終焉も意外と近いですね。
年内かも知れませんね。時が来ているのでしょう。

ただ、野崎至亮氏の安全が心配ですが・・・・・・・・。
0001今も活動家。 2013/08/03(Sat)02:37:58 編集
» 瀬戸弘幸氏のブログより転載
ツイッター「佃お母さん」必見です。

以下、転載。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 7月23日
昨晩私の所属する創価学会の婦人部会で、池上彰の生霊を降臨させました。反抗的だった池上も説得を続けるうちに私達の考えを理解し、最終的には土下座して謝罪し入信を申し出ました。公明党も積極的に応援し、功徳を積みたいとも申しておりました。これで地獄に堕ちかけていた池上の魂は救われました。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 7月22日
英国キャサリン妃が元気な男子を産みました。池田大作先生の祈祷のお陰です。創価学会はこの子を学会員として認定しますが、将来の英国王の誕生はとても喜ばしいことなので、池田先生のご配慮により特別に英国王室一家はお布施等の支払いは免除となりました。創価学会の寛大な精神には涙腺が緩みます。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 7月22日
テレビで池上彰という生意気な男が、公明党と創価学会の関係を偉そうに指摘したそうです。教養のなさに呆れます。きっと池田大作先生の著書の一つも読んだことがないのでしょう。私のPTAでは精神力の育成のために全会員に創価学会への入信を義務付けています。子供の将来を考えたら当然のことです。

以上、いくつかご紹介しました。

これは大いに笑わせてくれます。
ここまで突き抜けた成りすましは
中々はいません。怖いもの知らずです。

私があえて紹介した理由は
「佃お母さん」のツイートを笑い飛ばす
心の余裕を持って欲しい。それだけです。

「佃お母さん」は恐らく創価学会員さんではないで

しょう。

王室、皇室、生霊、降臨、選挙・・・

推測するには十分なフレーズが並んでいます。

ここから先は「白バラ」の常連さんではなく、

「やや日」の常連さんの出番でしょう。

宜しくお願いいたします。

ツイッター「佃お母さん」必見です。

「白バラ」同様、拡散希望(笑い)



シチズン 2013/08/03(Sat)07:19:32 編集
» 連投です。
すみません、
これだけはどうしても紹介したかったので・・・

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 7月26日
隣の家の犬が庭で暑そうにしていたので、首輪を切って市民プールに連れて行きました。最初は水に怯えていた犬もプールに投げ込んだら気持ちよさそうに泳いでいたにも関わらず、監視員が血相を変えてやってきて「ここは人専用のプールなので帰って下さい!」と言われました。あのプールは動物虐待です。

以上です。

もう一度言います。
「佃お母さん」を笑い飛ばす
心の余裕をもちましょう。

学会婦人部と決めつけ
「それ見たことか」と嬉々として
創価学会員の批判ネタにするのは
信仰に無関係な一般市民の目には
滑稽に写りますから。



シチズン 2013/08/03(Sat)08:01:24 編集
» sk120-高倉先生への提案・質問です。 1円財務その120
下記は、高倉先生への
千葉英司氏(元東村山警察署副署長・元東村山事件初期捜査指揮官)に質問状です。
この質問状の内容より、提案・質問します。回答可能な提案・質問には、回答願います。
現時点で、回答不可能な提案・質問は、この限りではありません。

提案-1
千葉英司氏は、
東村山事件が、仮に、真実であった場合は、再捜査により事件は解決する。
と、
誤認捜査の責任を追及されることを覚悟で、
東村山事件の再捜査を提案されています。
わたしも、高倉先生が
東村山事件の再捜査を請求することを提案します。
わたしも含めかなりの方が、現時点では、
朝木市議は、自殺ではなく、他殺であると理解していると思いますので。

質問-1
千葉英司氏は、
現職警察官の内部告発
(警察は、朝木市議殺害犯人を特定したが創価学会員の検事が握り潰した)
の情報を提供していますが、
高倉先生は、この情報は、認識していましたか。
警察が、朝木市議殺害犯人を特定しているのであれば、東村山事件の解決は
簡単と思います。
ただ、「創価学会員の検事が握り潰した」との情報より、
創価学会は、死に物狂いで、東村山事件の再捜査阻止をしてくるはずです。
しかし、世論は、
「創価学会の組織による殺害犯行事件」
を決して許すことはないです。

警察も、この世論を無視することはできないので、
創価学会の圧力を無視して、東村山事件の再捜査はやると思います。
「巨悪は眠らせない」は、検事総長伊藤栄樹氏の言葉ですから。

「東村山事件が、創価学会の組織による殺害犯行事件」と裁判で立証された場合、
創価学会は、宗教法人資格を失い、解散しなくてはいけないでしょう。

「悪は、一時栄えることがあっても、永遠に栄えることはない。」
このことは、歴史が証明しています。

極悪の池田大作・創価学会の終焉も近いですね。
時が来ているのでしょう。

質問-2
千葉英司氏の下記4点の質問の回答を公開することは、可能ですか。
現時点で、公開可能な質問の回答は、公開願います。
現時点で、公開不可能な質問の回答は、この限りではありません。

「公開不可能」も回答ですので、よろしくお願いします。

下記は、千葉英司氏の高倉先生への質問状です。

平成25年7月23日
国立香川大学教育学部
教授 高 倉 良 一 殿

        住所 略
        無職(元東村山事件初期捜査指揮官)
               千 葉 英 司
                (FAX 略)
         
質  問  状

貴殿は、平成25年6月17日付等のブログに、野崎証言に基づき、東村山事件は創価学会による殺害犯行との記事を掲載した(以下「本件記事」という)。国立大学教授の貴殿による本件記事は、一般読者に対し信憑性が高いと認識させることから社会的反響は大きい。本件記事が、仮に、真実であった場合は、再捜査により事件は解決する。一方、初期捜査の結束、事件性は薄い(他殺を否定)と判断した私は、誤認捜査の責任を追及される側面がある。よって、私は、貴殿に下記のとおり質問する。

       記

1質問事項

(1)本件記事は、現職警察官の内部告発(警察は、朝木市議殺害犯人を特定したが創価学会員の検事が握り潰した)及び朝木直子の問題発言(週刊誌に「創価学会に殺された」とコメント)と関連しているのか。

(2)法律学者である貴殿は、伝聞の伝聞である事実を公表するに当たり、十分な検証を行ったはずであるから、その検証結果を具体的に明示されたい。

(3)野崎氏は、本件記事を公表することを承諾したのか。

(4)重大な野崎証音を公表や告発もせず9年間も放置した、その理由は何か。

0001今も活動家。 2013/08/04(Sun)08:14:20 編集
» 抱腹絶倒です。
2013年8月4日日曜日ついに幸福の科学・大川総裁が本紙主筆の霊を召喚!

「やや日刊カルト新聞」
http://dailycult.blogspot.jp/2013/08/blog-post_4.html#more

リンク先のやや日刊カルト新聞本日更新記事が
抱腹絶倒です。

藤倉主筆の守護霊召喚を祝い、更なる福音をもたらす為に記事全文を転載します。

以下、転載。

8月1日、幸福の科学・大川隆法総裁が、かつての新潮社の名物編集者である斎藤十一の守護霊とあわせて、本紙・藤倉善郎主筆の守護霊を召喚しました。呼び出した霊に対して、幹部職員らがインタビューをしたもようです。この“霊言”の映像は、3日から全国の教団施設で上映が始まっています。藤倉主筆(実物)は教団に対して映像を見せるよう求めましたが、教団は拒否。藤倉主筆は「じゃあ、守護霊がうちに帰ってきたら聞くからいい」とスネています。

大川総裁が『「仏説・降魔経」現象編 ―「新潮の悪魔」をパトリオットする―』と題して斎藤十一と藤倉主筆の守護霊を召喚したことは、同日のうちにインターネット上で暴露されました。暴露されたのは教団が信者宛に配信した告知メールと思われる文章で、〈新潮社の元大番頭で、死後“「週刊新潮」の悪魔”となった斎藤十一(じゅういち)氏と、同誌の暗躍に手を貸すフリーライターの守護霊を呼び出し、その真意を探る〉などと書かれていました。

折しもこの日に発売された『週刊新潮』 2013年8月8日号が〈候補者50人全員落選でも「大川隆法」幸福の科学総裁の有名人病〉と題する記事を掲載していました。記事では、参院選の最中に大川総裁が様々な有名人の霊言を連発し、池上彰氏の霊言では、池上彰氏(霊)が自分の年齢を間違えて語ったことなどに触れ、霊言を「イタコ芸」、有名人の霊を多く降ろす大川総裁を「有名人病」などと表現していました。同記事の中で、藤倉主筆がコメントで登場しており、参院選でまた得票数を減らした幸福の科学の衰退ぶりなどについて語っていました。

同記事でコメントしていたフリーライターは藤倉主筆のみで、日頃、『週刊新潮』による幸福の科学関連記事でコメントする機会が多いのも藤倉主筆だったことから、藤倉主筆のもとに各方面から「おめでとうございます」「念願叶いましたね」「出世しましたね」などと、守護霊降臨を祝うメッセージが寄せられました。

しかし、その時点で明らかになっていた教団メールの内容は、藤倉主筆を名指ししてはいなかったため、藤倉主筆は、「いまは静かに結果を見守りたい」などと語り、コメントを差し控えるとしていました。一方で藤倉主筆は電話で、幸福の科学グループに対して事実確認と霊言映像を拝聴させるよう求めました。

──ぼくの霊言が降ろされたと聞いたんですが。

広報担当者「はい」

──映像を拝聴したいんですけど。

広報担当者「それは取材でしょうか」

──いや、ぼくの霊言が降ろされたというからそれを見せて下さいって話なんですけど。

広報担当者「後ほど担当者からご連絡いたします」

翌日、担当者からの電話で、こう告げられました。

広報担当者「藤倉さんは当会の施設への立ち入りは禁止ですので、映像はお見せできません」

──「ぼくの霊言なのに?」

広報担当者「はい。後で書籍になるので、それを御覧ください」

──「映像と全く同じ内容が書籍になるわけじゃないですよね」

広報担当者「それは申し上げられません」

実はこの日、『週刊新潮』編集部に幸福の科学の広報担当者たちが抗議に訪れていました。新潮社の関係者は、こう語ります。

「いままでは、抗議に来ても口調は紳士的だったのに、今日はいつもの広報担当者とは違う人間がやってきて、怒鳴ったり罵ったり。チンピラみたいに乱暴な抗議でした。その席で彼らは、藤倉さんの霊を降ろしたから後で書籍ができたら届ける、というようなことを告げて帰って行きました。

藤倉主筆は、本紙の取材に対して、こう語りました。

「自分の守護霊がどんなツラしてどんなことを喋ったのか、肉体である私には知る権利があるような気がする。幸福の科学が映像を見せないと言うなら仕方がない。守護霊がうちに帰ってきたら聞くからいいや」

一方、藤倉主筆の身辺からは、守護霊が召喚された8月1日以降、どうも藤倉主筆の様子がおかしいとの話も漏れ聞こえます。

「うちの夫は38歳なのに、8月1日から急に“自分は39歳だ”と、年齢を間違えるようになりました。池上彰さんの守護霊と同じです。今日は掃除機をかけさせたら鏡を倒して割ってしまったり、ゴミを出し忘れたり。飼い猫にやたらと噛まれるようにもなり、すっかり怯えた目をしています。まるで魂を抜かれてしまったかのように腑抜けです。もしかしたら大川総裁は、間違えてうちの夫の守護霊ではなく肉体担当の霊を召喚してしまったのかも。いま夫の体にいるのは、本来は守護霊だったはずの霊なのでは。大川総裁、お願いですから夫の霊を早く返してください。このままでは、いままで以上に使い物になりません」(藤倉主筆の妻)

臨時で藤倉主筆の体を動かしている守護霊は、家事が苦手のようです。

以上、転載終わり。

さてさて、
寝苦しい熱帯夜が続く日本列島ですが、
幸福の科学総裁「大川隆法氏」らが
暑さを吹き飛ばす抱腹絶倒のネタを提供し続けています。大変に有難い事です。笑いは大切ですから。
もしかして大川総裁らは、あえてイジラレキャラを
演じ我々国民を楽しませてくれているのかも知れませんね。だとしたらとても立派な宗教家です。
でも、「笑わせる」と「笑われる」とでは
天と地の差がありますけどね。
大川総裁は間違いなく「後者」ですね。

やや日の記事には藤倉主筆の「口」から
守護霊がエクトプラズム状態で現れる瞬間の
スクープ写真が掲載されています。
こちらのブログには写真が添付できないので
リンク先の「やや日刊カルト新聞」をご覧下さい。

何度見ても笑えますから。

シチズン 2013/08/04(Sun)09:49:01 編集
» sk121-シチズンさんへの希望 1円財務その121
シチズンさんへ

高倉先生が、戦っている創価学会と関係のない貴殿のコメントが、それも長文コメントが
散見されるが、いかがなものか。

わたしは、
「高倉先生が、戦っている創価学会」と関係ないコメントは、控えるべきだと思います。

このわたしの意見に対して、
創価学会と関係ない長文コメントをされる貴殿の反論をお聞きしたい。
0001今も活動家。 2013/08/04(Sun)14:13:07 編集
» 進撃の佃お母さん
佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 23時間
今日から世界陸上が始まります。短距離世界一のウサイン・ボルト氏がレース後に行う弓を射るポーズは、池田大作先生が若かりし頃に、誘拐された農村の娘を助けるため娘の頭の上に乗せた林檎を射抜いたという伝説をモチーフにしています。創価学会への厚い信仰心が、彼を人類最速の男にせしめたのです。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 8月2日
来週の金曜ロードショーで上映される『ハリーポッター』は、学会員である原作者のアメリカ人が池田大作先生の数々の奇跡を西洋風にアレンジして子供にも親しみやすくした作品です。是非観て下さい。そして、あなたが少しでも面白いと思ったら心の本質は創価学会を信仰していますので、入信を薦めます。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 8月2日
昨晩は『天空の城ラピュタ』でTwitterは盛り上がったそうですね。作中の有名なフレーズ「バルス」は、学会員である原作者の宮崎駿氏からの「友愛」を意味する世界中の学会員に向けたメッセージです。共鳴してTwitterで「バルス」と呟いて下さった学会員の皆様、ありがとうございました。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother 8月1日
ブラック企業という言葉が生まれたのは、昔に比べ腰抜けが増えた証です。今日PTA活動で会員達に私の家の庭の草むしりをさせたのですが、雑草が多すぎるなどと弱音を吐いていました。そもそもPTAで長期間も私の家の庭の雑草を野放しにしていたのが悪いのです。文句だけは達者な人間が増えました。

さてさて
佃お母さんの進撃が止みませんね。
これほどまでに胸のすく思いをさせてくれる
ツイートは本当に貴重です。
この方はとても頭脳明晰です。

佃お母さん、目が離せませんね。
姉妹ツイートに
「山本お母さん」と「山本お兄さん」があります。
こちらも非凡な才能を輝かせています。
是非ともご訪問して見てください。

佃お母さんたちを
楽しめない、
笑いを忘れた方たちは
今一度、童心に帰りましょう。
童謡「故郷」など口ずさむと良いでしょう。


シチズン 2013/08/04(Sun)14:52:41 編集
» 、んでもって山本お母さんのご紹介

山本お母さん ‏@Yamamoto_Mother

土用の丑の日なのでスーパーに鰻を買いに行きました。食の安全は重要で、福島県産の鰻を偽って販売しているかもしれません。なので惣菜コーナーにあった鰻のパックを空け、放射能が含まれていないか毒見をしていたら店長と警察がやって来ました。やはりこの店で売っていた鰻は福島県産だったようです。

ついでに佃お母さんもご紹介。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother
カネボウの化粧品が問題になっています。創価学会の婦人部会でも美白化粧品を使用して肌が白黒のまだらになった人がいましたが、原因を調べたら植民地時代に黒人を搾取した白人の霊が取り憑いていました。彼女は除霊によって肌が元通りになり、カネボウは信頼回復のためにこの奇跡を宣伝するべきです。

佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother
本日、私の所属する創価学会の婦人部会で、天皇陛下の生霊を降臨させることに成功しました。陛下は、国民にはまだ公にしていないが厚く創価学会を信仰しているということをおっしゃっていました。日本の最高権力者であられる天皇陛下が学会員でいらっしゃる事実を知り、私は感極まって涙しました。

さてさて、
笑いは大切ですね。
お二人に感謝です。



シチズン 2013/08/04(Sun)15:17:46 編集
» sk122-再告 シチズンさんへの希望 1円財務その122
再告 シチズンさんへ

高倉先生が、戦っている創価学会と関係のない貴殿のコメントが、それも長文コメントが
散見されるが、いかがなものか。

わたしは、
「高倉先生が、戦っている創価学会」と関係ないコメントは、控えるべきだと思います。

このわたしの意見に対して、
創価学会と関係ない長文コメントをされる貴殿の反論をお聞きしたい。

0001今も活動家。 2013/08/04(Sun)15:24:20 編集
» 追伸・進撃の佃お母さん
佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother

自民党は生活保護をまた減額するそうです。生活保護が減れば毎日の外食ができず、パチンコ代も減ってしまいます。生存権の侵害です。安倍首相は弱者からむしり取ったお金で高級カツカレーを食べているそうですが、公明党が第一党になれば弱者に優しい政治になるとPTAを通じて生徒達に教えたいです。

さてさて
遊びが過ぎたようなので
とりあえずこの辺りで辞めときますね。
遊びと笑いは重要とだけ最後にもう一度
語ってサヨナラです。

シチズン 2013/08/04(Sun)15:27:32 編集
» 復活・進撃の佃お母さん
佃お母さん ‏@Tsukuda_Mother
電車で子供がiPhoneで動画を観ていたので、ちょっと見せてもらおうと借りて手に取ったら端末が熱を帯びており、危険だと判断して持っていたペットボトルのお茶をかけて冷却しました。私の咄嗟の判断で難を逃れたというのに、子供の親から壊れたので弁償を請求されました





シチズン 2013/08/04(Sun)17:43:20 編集
» ご用心あれ
相手は、捜査機関や法廷の場に移ると言ってますね。刑事、民事両方で名誉毀損の法的手続きをとるということでしょうか。
ここまで来たら、毒を食らわば皿まで、ですよ。
とことん頑張ってださい。ただし創価学会のトラップやスパイには十分警戒してください。
時間の経過の中で、外部要因も含めてどんなサプライズがあるかわかったものじゃない。世の中、案外そうしたものですよ、断言は出来ませんが。
脅し、嫌がらせ、付き纏い、集団ストーカーは奴らのレゾンデートルです。
極悪朝鮮人のね。
わたしは、女子供、学生服まで悪用する創価の朝鮮人どもを究極の悪と断じます。
読者 2013/08/04(Sun)19:52:52 編集
» 些かネタは古いですが
ネット上から広い集めて書き散らかしました。

以下、転載。

公明党は、表立っては「ポルノ撲滅」などとキレイごとを宣っているけれど。
実は、ポルノには、むしろ一般世間よりも寛容だという情報もある。
AV女優・林由美香さんが死去した際の葬儀の様子を報じた週刊新潮記事を
紹介したブログをごらんあれ。

★AV女優「林由美香」の葬儀は「創価学会式」だった

週刊新潮「葬儀が学会式で分かった『AV女優』後日談」という記事。
35歳で急死したAV女優・林由美香。通夜に出席した関係者によると、「創価学会のシンボル、赤、黄、青の三色旗が飾られ、学会専用の受付があって、600人の参列者のうち、座席に座れたのも創価学会員だけでした」。男優の加藤鷹、女優の及川奈央や小室友里らAV業界の有名人も、みな立ったままだった。
ラーメンチェーン店・野方ホープ軒を経営する母親と弟が、熱心な学会員である。二人は由美香の職業を理解し、97年公開のドキュメンタリー形式アダルト映画「由美香」にも出演している。
AV業界関係者によると、学会にはAV関係者が多く、学会にはAVを表現活動として認める環境がある、とのこと。AV監督や女優が、自分のビデオを学会の集会に持ち込み、みんなで鑑賞することも。年配の女性が、感動して泣いたりすることもあるそうだ。

林由美香の葬儀の様子は、各週刊誌にも掲載されていたが、家族が学会信者だったとは。由美香が遺体で発見されたときの様子は、ビデオで撮影されている、とのことだが、そこまで商売にするか、という気もする。

「丸谷香織」のダンナの元歌手・五十嵐浩晃は、北海道の「すすきの天国よるたま」
っていうエロ番組で、キャバクラ嬢相手にエロおやじキャラ大爆発なんですけど、
「丸谷議員」はまずそっちの規制をするほうが先だろ。

公明党「児童ポルノ」珍騒団の旗手ともいえる衆院議員・「丸谷佳織」の
夫の五十嵐浩晃は、ひょっとすると今でも歌手かも知れないのだが、
少なくとも彼女の票田・北海道では、深夜のTvhで毎週末に放映されている
すすきのキャバクラ嬢の紹介番組「すすきの天国よるたま」にレギュラー出演している
スケベなオヤジとして、つとに有名なのである。 

北海道Tvh放送「すすきの天国よるたまGT」

6月14日放送の「よるたま」では
ススキノに新たにオープンした、
期待のニュークラブ2軒をどどーんと紹介します。

(中略)

前回からスタートした企画「ホステス編集者」企画も進行中!

左から、「ヴァールレイン」柚木妃菜ちゃん、
「カフェ・ド・エルミタージュ」愛咲ゆみかちゃん、
「クラブビージェー」我妻☆涼ちゃん、
「ピアス」藤原ありさちゃん。

3月22日放送の「よるたま」には

ホステスさんになったばかりの新人ちゃんが登場します。
初めてのテレビ収録にキンチョーする姿がまた初々しい!

パブクラブ「パシャ」在籍の未来ちゃん18歳。
出た!平成3年生まれ!!

でもご心配なく、

とってもノリが良く、年の差なんて関係なく仲良くなれちゃうキャラです。

公明党「児童ポルノ」撲滅運動の旗手
「丸谷佳織・衆院議員」の
ダンナである五十嵐浩晃は、未成年の風俗嬢「未来ちゃん18歳」といっしょに
鼻の下のばしてご満悦。

いいのか?「丸谷佳織さん」? 
さすが「プレイガール」の沢たまきを
国会議員に据えた公明党らしい。
やってることがエロいよ。(笑)

オシドリ夫婦って言葉があるけど、妻がエロ撲滅で、夫がエロ番組レギュラーなんて
こりゃ、サギ夫婦と呼ぶべきかも。(笑)

さて、この「丸谷佳織」さんのウェブサイトに、「児童ポルノでFBI、米国大使館と意見交換」
という報告が載っている。
 
「衆議院議員・丸谷佳織」(MARUYA ONLINE)

2008.2.13 児童ポルノでFBI、米国大使館と意見交換
「単純所持規制“公明は先駆者”と評価」

党児童買春・ポルノ禁止法見直しプロジェクトチームとして13日、衆議院第2議員会館で第3回目の会合を開き、米国連邦捜査局(FBI)法務官のローレンス・J・フタ氏、駐日米国大使館政治部のスコット・ハンセン氏と意見交換を行いました。

 公明党からは神崎武法常任顧問(前党代表)をはじめ多くの国会議員に出席して頂きました。

 意見交換の中で、フタ氏は、児童ポルノがインターネットを介して取引される現状から、「国際犯罪であり、各国の捜査協力が重要と見ている」と強調しました。しかし、日本には単純所持を罰する規定がないことから、「日本の警察が国際的な取り組みに参加できないことは残念だ」と述べました。

 ハンセン氏は「米国でも児童ポルノの定義に関しては日々議論を行っている」と語るとともに、「この問題に前向きに取り組む公明党は先駆者だ」との高い評価を頂きました。

上掲の報告にある、「米国連邦捜査局(FBI)法務官のローレンス・J・フタ氏、
駐日米国大使館政治部のスコット・ハンセン氏」というのが、どういう人物なのか
ちょっと調べてみた。

……で、ちょっと調べただけで、そのヤバい内容に驚いた。(笑)


「米国連邦捜査局(FBI)法務官のローレンス・J・フタ氏」については、
次のような“武勇伝”(笑)が、英語圏で過去に話題になっている。

武勇伝といっても、捜査官として無能だったせいでインチキの鑑定書を
書いてしまい、そのせいで「(米国で合法の)成人ポルノ」を持っていた
一般市民を「児童ポルノ所持」とフレームアップして、デッチ上げ有罪に
追い込んだトンデモ事件である。 しかもこの捏造がバレた後も、米国の
検察当局は、被告の市民を「たとえ成人ポルノでも、被告はこれを
ロリータポルノだと思いこんでいたのだろうから、やっぱり児童ポルノだ!」
などと、メチャクチャな屁理屈をつけて、なおも有罪だと言い張った。

以上、転載終わり。

さてさて、
今回のコメントは「布石」です。
本日、某ブログにて討論会に参加をしておりました。その後の居酒屋談義上で主催者ともう一人の方が語っておられた内容にインスパイアされたものですから。はい。

今後の展開がとても興味津々です。

元公明党衆議院議員「丸谷佳織」

以後、お見知りおきを。
シチズン 2013/08/05(Mon)00:16:46 編集
» sk123-東村山事件の千葉英司氏の回答について 1円財務その123
東村山事件の
千葉英司氏(元東村山警察署副署長・元東村山事件初期捜査指揮官)の回答

3.貴殿との質問状を巡る論争は、捜査機関や法廷の場に移るので、
今後は、書面での議論は不要である。

上記は、東村山事件の千葉英司氏の回答の第3項であるが、

この回答について

読者さんの 2013/08/04(Sun)19:52:52のコメントは

» ご用心あれ
相手は、捜査機関や法廷の場に移ると言ってますね。
刑事、民事両方で名誉毀損の法的手続きをとるということでしょうか。

である。

しかし、わたしは、千葉英司氏の回答の第3項は、下記のように理解した。

千葉英司氏は、質問状で

その1
本件記事が、仮に、真実であった場合は、再捜査により事件は解決する。

その2
本件記事は、現職警察官の内部告発(警察は、朝木市議殺害犯人を特定したが創価学会員の検事が握り潰した)

と述べている。

わたしは、千葉英司氏は、正義感で、
独自に、東村山事件の再捜査を仕掛けるつもりと理解した。

東村山事件の再捜査が実施されれば、

必然的に、捜査機関や法廷の場に、高倉先生は、重要参考人として、呼ばれ、
その時、高倉先生への千葉英司氏の質問状の内容は、確認される。

よって

今後は、書面での議論は不要である。

と理解した。

単なる、私の推察であるが、いかがでしょうか。

下記は、読者さんの全コメント

読者 2013/08/04(Sun)19:52:52 編集
» ご用心あれ
相手は、捜査機関や法廷の場に移ると言ってますね。刑事、民事両方で名誉毀損の法的手続きをとるということでしょうか。
ここまで来たら、毒を食らわば皿まで、ですよ。
とことん頑張ってださい。ただし創価学会のトラップやスパイには十分警戒してください。
時間の経過の中で、外部要因も含めてどんなサプライズがあるかわかったものじゃない。世の中、案外そうしたものですよ、断言は出来ませんが。
脅し、嫌がらせ、付き纏い、集団ストーカーは奴らのレゾンデートルです。
極悪朝鮮人のね。
わたしは、女子供、学生服まで悪用する創価の朝鮮人どもを究極の悪と断じます。
読者 2013/08/04(Sun)19:52:52 編集
0001今も活動家。 2013/08/05(Mon)04:18:52 編集
» 無題
おおおい、ここは法華講が仕切るページか?
今も活動家とかずいぶん元気じゃんか。
名無しの権平 2013/08/05(Mon)13:01:45 編集
» sk124-名無しの権平さんへ 1円財務その124
名無しの権平さんへ

私へのコメントありがとうございます。

できましたら、私のコメントに対しての具体的なコメントを希望しますが

いかがでしょうか。


下記は、名無しの権平さんの 2013/08/05(Mon)13:01:45 編集 のコメントです。

» 無題
おおおい、ここは法華講が仕切るページか?
今も活動家とかずいぶん元気じゃんか。
名無しの権平 2013/08/05(Mon)13:01:45 編集


0001今も活動家。 2013/08/05(Mon)14:15:54 編集
» 無題
おおおい、ここは法華講が仕切るページか?
今も活動家とかずいぶん元気じゃんか。
名無しの権平 2013/08/09(Fri)22:33:04 編集
» 無題
こんばんは、大阪府豊能郡豊能町に住む集団ストーカーのターゲットになっていたものです。カルトの監視システムはスマートフォンで徹底されており、私の行動、言動を監視、観察し、お得意の精神異常に誘導しようとしていますが、私はこの犯罪をよく理解していますから、
毎日子供と楽しく暮らしています。
近いうちに日本全国にこの酷い現実を知らせたいと考えています。
離縁工作もされており、近いうちに離婚裁判になりそうです。
結婚前からの監視対象なのでここまでは、誘導人生ですが、
もうこれからは、騙されません。
今までの人生ほとんど騙されましたから、
これからは、子供たちの為にも闘うつもりです。
日本人の子供の為に闘います。
子供の頃から嘘をつかされ、目付きがおかしい
精神異常の様な子供たちが沢山います。
子供は子供らしくしてほしい。
それだけです。
このままでは日本は悲しい。
嘘つきは駄目です。
宇宙人 2013/08/15(Thu)00:42:08 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[07/10 希望]
[07/07 教員免許更新講習の教え子]
[07/05 希望]
[07/05 希望]
[07/05 通りすぎる]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :