忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 4月1日(月)の午後11時から2日(火)の午前9時までの間に、創価学会池田カルト一派の人物が行ったとしか考えられない「脅迫事件」が起きました。

 そこで、私は110番通報をし、駆け付けた警察官2名に現場検証をして頂きました。

 おかげさまで、私は無事です。ご安心下さい。詳細については、後日、このブログで明らかにさせて頂きます。

 創価学会池田カルト一派は、「最低」にして「最悪」、かつ「最強」のカルト団体です。基本的人権を侵害する犯罪者集団です。

 創価学会池田カルト一派の問題を「宗教問題」に「矮小化」することは、根本に間違っているのではないかと思います。
 
 なお、この「脅迫事件」への対抗策を準備するために、コメントを投稿して下さった方々に対する御礼を申し上げる余裕がありません。誠に申し訳ございません。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

******************

 現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。

 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

             記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン


2. 他の金融機関から振り込まれる場合

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.html
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>後日、このブログで明らかにさせて頂きます。

本当にそうしてください。
以前、同様のことがあって結局弁護士の助言で取りやめてしまったでしょ。
読者 2013/04/03(Wed)06:37:51 編集
» 無題
おととしの年末にも、実名で財務返還の訴訟を
起こす人が現れたので、このブログにも登場すると
言っていたのに、結局登場しませんでしたね。
2013/04/03(Wed)13:49:39 編集
» すぐさま、広範に情報拡散を! より一層の警戒を!
ご無事でなりよりです。

創価学会員の「強迫」とすれば、宗教団体とはとても思えない、最悪の集団です。
暴力団利用、脱税、選挙違反等々だけでなく、人権抑圧も平気で行われる民主主義の敵、社会悪集団です。

「矢野氏」、「竹入氏」への人権侵害と並んで、許すことのできない組織的な犯罪であり、決して一般外部の者も見逃すことのできない人権侵害の問題です。

末端の会員が暴走的に引き起こした事件として、言い逃れできるような問題ではありません。

こんな集団が世間にのさばっていることの異常さを、良識ある国民は総力で告発していかねばなりません。

すぐさまに近所の知人、仲間にこの情報を拡散し、「白バラ」のブログ名を紹介し、ネットを開くよう呼びかけました。

丁度タイミングよく来月に選挙があります。多くの人が集まる機会に恵まれます。絶好の情報提供の機会
に恵まれます。

少しでも多くの外部の人に知って貰えるよう全力を尽くします。

身辺の警戒、益々怠りなく、安全第一にお過ごし下さい。

桃太郎 2013/04/04(Thu)00:37:15 編集
» 無題
昨日から他のブログも同様なのですが
長文のコメントを入力して
送信ボタンをクリックすると
「送信できませんでした」
もしくは
「インターネットは中断されました」との
ウインドウが表示されます。
こんなことは初めてです。
もうしばらく様子を見ます。
陰謀説や都市伝説は否定します。
もも&里芋クローバーZ 2013/04/05(Fri)08:33:12 編集
» ありがとうございます。
読者様

 今回は、真相を明らかに致します。

香様

 コメント、ありがとうございます。

 財務返還請求訴訟については、裁判
費用の点で検討中のようです。

桃太郎様

 コメント、ありがとうございます。
おかげさまで、私は無事です。

 今回の件で、新しい手を打つ覚悟
が定まりました。

もも&里芋クローバーZ様

 ご連絡、ありがとうございまし
た。「杉並からの情報発信」でも
同様の現象が起きたようです。
希望 2013/04/07(Sun)18:35:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]