忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
  「杉並からの情報発信です」の山崎康彦様から、下記のメールが送られて参りましたので、ご紹介させて頂きます。
 
          記
 
 いつもお世話様です。                         
                                   
 【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】の山崎康彦です。 
 
「大手マスコミ=報道カルト集団」に対抗する「独立系市民メデイア]=  【YYNews】を支援してください!(2013.02.10)
 
 私は2007年9月にブログ「杉並からの情報発信」を開始し今年で6年目となります。
 
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
 
 ブログ閲覧者(ページビュー)は毎日約3500名、訪問者(IP)は約1500名です。今までのトータル閲覧者は715.7万人、トータル訪問者 は284.7万人となりました。
 
 また3年前の2010年1月に仲間とともに市民組織【ネットメデイアと主権在民を考える会】を結成し毎月「日曜勉強討論会」や「市民シンポジュー ム」を開催してきました。
http://www.netshuken.info/
 
 また昨年2012年6月25日から毎日正午に【YYNewsLive今日の一言】をツイキャスで放送を開始しました。現在では毎日約1500名の 方々が視聴され約50件の書き込みをいただいております。また不定期ですが【YYNewsLive講演会】や【YYNewsインタビュー&トー ク】をネット放送しています。
 
http://twitcasting.tv/chateaux1000
 
私がブログや【YYNews】や【YYNewsLive】を始めた最大の理由は「大手マスコ  ミ」への不信です!
 
 「大手マスコミ」は時の権力者である政府や政党や官僚や財界や米国支配層などいわゆる日本や世界を実質的に支配している「特権・利権勢力」の利益 を守るために、国民に「嘘の情報」を流し「真実と事実」を隠しています。
 
 今の「大手マスコミ」は国民を「マインドコントロール」し「洗脳」して自分たちが望む世論に誘導する「報道カルト集団」に成り下がっています。
 
「自立した賢明な国民」が最低1000万人必要だと確信しています!
 
 私が市民組織【ネットメデイアと主権在民を考える会】を結成し毎月「日曜勉強討論会」や「市民シンポジューム」を開催している理由は、日本と世界 の人々
を一部の「特権・利権勢力」の支配から解き放ち、真の「主権在民社会」を実現するためです。
 
 「大手マスコミ」が流す情報に騙されない「自立した賢明な国民」が最低
1000万人必要だ確信しているからです。
 
「大手マスコミ=報道カルト集団」に対抗する「独立系市民メデイア]=
  【YYNews】をご支援ください!
 
 私はこの世の中から貧困や自殺や失業や弾圧や差別や格差をなくすためには「世論誘導」する「大手マスコミ」に対抗する「真実と事実」を発信する 「独立系市民メデイア」が不可欠だと確信しています。
 
【YYNews」は「大手マスコミ=報道カルト集団」に対抗する「独立系市民メデイア」です。【YYNews】は「無料配信」を原則にしておりますが、財政に余裕がありかつこの 活動を支 援していただける方は是非「年間購読」をお願いします。
 
「年間購読料」は¥5,000(税込)です。
 
「年間購読」のお申し込み方法
 
 【年間購読】ご希望の方は下記の情報を下記のメールアドレス宛に「返信」にて お送りください。
 
送信先メールアドレス:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
 
1. お名前 (必須)
2. お年
3. 性別
4. ご住所 (必須)
5. メールアドレス (必須)
6. Twitterアカウント
7. Fcebookアカウント
8. Tel番号 (必須)
9. Fax番号
 
「年間購読料金」のお支払い方法
 
[年間購読料金]\5,000(税込)を下記の銀行口座あてにご送金ください。
 
(なお送金手数料は送金人様払いにてお願いいたします)
 
1. 銀行名:三菱東京UFJ銀行 久我山支店
2. 口座番号:普通口座 3751695
3. 口座名義:山崎康彦
 
「年間購読」の内容
 
【YYNews】: 毎日メールにて情報配信します。希望者にはファックス配
       信も可能です。
 
【交流会】:会員の皆様との交流会を実施しお互いの親睦を図ります。
 
以上よろしくお願いいたします。
 
*************************************
【YYNews】発行人 山崎康彦
e-mail: yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
blog:「杉並からの情報発信です」http://blog.goo.ne.jp/yampr7
Twitter:https://twitter.com/chateaux1000
facebook:http://www.facebook.com/yasuhiko.yamazaki.98
ネットTV[YYNewsLive]:http://twitcasting.tv/chateaux1000
*************************************
 ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。banner_21.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» sk081-月光仮面様へ 1円財務その81
月光仮面様へ 

下記ご意見ありがとうございました。
反省すべき点は、反省させていただきます。

月光仮面様の下記

ただし、募金しなければ、コメント
欄に投稿する資格がないとの今も活動家氏のご
意見は論外です。

のご意見ですが。

私の下記意見

白バラ運動支援義捐金を実名・住所を伝えて、
送金されていない方は、
このブログの閲覧者のみでいるべきと思います。
高倉先生に、白バラ運動支援義捐金を実名・住所を伝えて、
送金された方のみが、
自分のコメントに、責任を持てますので。

は、

自分のコメントに、責任を持つために、
高倉先生に、実名・住所を伝えるべきだと言うことです。
実名・住所を伝えていれば、誹謗中傷、罵詈雑言の言葉のコメントは、しないと思いますので。

白バラ運動支援義捐金を送る件は、2次的なことです。

しかし、

高倉先生は、

白バラ運動支援義捐金は、1口300円です。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

と、白バラ運動支援義捐金をお願いされています。

高倉先生に実名・住所を伝える新しいシステムを、お金をかけて構築しなくても、
現行システムで、最低1口300円の白バラ運動支援義捐金を送付することで、
高倉先生に、実名・住所を伝えられますので、それを活用しましょうということです。
最低1口300円の白バラ運動支援義捐金を送付もしないで、このブログにコメントする方が、聞くにも堪えない、誹謗中傷、罵詈雑言の言葉をコメントするのです。
また、理解に苦しむコメントをするのです。

白バラ運動支援義捐金の最低1口300円は、社会人として、
考えられないぐらい安い金額です。
ちなみに、創価学会の財務は、最低一口10,000円です。

最低1口300円の白バラ運動支援義捐金を送付もしないで
この、ブログにコメントする方の、社会人としての常識を疑います。

わたしは、自分のコメントに責任を持つために、
最低1口300円の白バラ運動支援義捐金を送付して、
高倉先生に、実名・住所を伝えるべきだと主張します。

それと、創価学会の財務で、100万円以上を数回やった私としては、
今は、年金しか、収入がありませんが、
1口300円は、あまりにも恥ずかしいので、
少ないとは、思っていますが、いままでに、3万円を1回、3,000円を3回
合計、39,000円の白バラ運動支援義捐金を送金しました。
この39,000円の義捐金は、
創価学会の財務で、100万円以上を数回やった私としては
高倉先生には、少額で申し訳ないと思っています。


追記
月光仮面様へ

私の知人の大学教授は、今の時期は、国立
大学の教授は、最も忙しい時期だと言われて
いました。

この意見は、鼻に付く、言い換えれば蛇足の意見です。
わたしは、知人に大学教授がいない平凡な人間です。
月光仮面様は、知人に大学教授いるハイクラスな人間であることを強調したいのですか。
大学の教授に限らず、全国的に3月決算の会社の社員は、
この時期、最も忙しい時期であることは、社会の常識です。

鼻に付く、言い換えれば蛇足の意見は、書かない方が、コメントとしては、
共感されますよ。

浅学菲才の身ではありますが、老婆心ながらの月光仮面様への忠告です。




下記は、月光仮面様のご意見

それから、今も活動家氏は、ご自分でブロ
グを立ち上げるべきです。いつまでも、高倉
教授のブログに依存すべきではありません。

 もも氏は、そのご指摘は最もだと感じてい
ます。しかしながら、お言葉のニュアンスを
汲み取れない方もおられます。僭越ですが、
その点を念頭に置かれて頂ければと思います。

kiki様

 ご質問については、今も活動家氏のご指摘の
通りです。ただし、募金しなければ、コメント
欄に投稿する資格がないとの今も活動家氏のご
意見は論外です。

タイトル sk081-月光仮面様へ 1円財務その81


0001今も活動家。 2013/02/12(Tue)13:07:28 編集
» 無題
高倉先生、こんにちは。
先日からお騒がせして申しわけありません。
ももさんに関しては、おおよそわかりましたので
先日の先生へのももさんに関するご質問はとりさげます。
お忙しいところ失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
シニフィエ 2013/02/12(Tue)14:33:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]