忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

  本日8月24日は、池田大作創価学会名誉会長の「入信」記念日です。

 

 聖教新聞に、池田大作氏の「近影」が掲載されるかどうか、興味津々でした。おそらく、創価学会に関心をお持ちの方々は、私と同じようなお気持ちだったのではないかと存じます。

 

 残念ながら、今年の1月1日の聖教新聞と同様、池田大作氏の「近影」は掲載されませんでした。

 

 池田大作氏に関しては、様々な「死亡情報」が飛び交っています。今年の5月と6月に、池田氏の「死亡情報」を発信されている方々と、私はお目にかかりました。

 

 しかしながら、この方々の「死亡情報」は、憶測の域を脱しないものでした。池田大作氏が「生存」していることは確実なようです。




ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 小和田恆は拘束されたのか?
以下、引用

先週スイスにあるBIS《国際決済銀行》で、いくつかの日清戦争賠償金債券を換金しようとしていたところを捕まり、身柄を拘束されたということを確認した

スイスの銀行に有る「天皇家のお金」8兆円に手を付けた

創価の大鳳会と関係あるのですかね。
かなりの上層部の人間でしょ。

日本国内ではマスメディアに手回しがされ
情報隠蔽され事実報道がされないようだが、
国民に対する事実の情報開示を求める。
なぜ日本の捜査機関は動かないのか。

情報隠蔽・捜査対応差別化による善良団体であるかのような見せかけ、演出の茶番・八百長はもうやめにしなければならない。
さーどうなるか 2017/09/01(Fri)13:54:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
[09/24 中国マフィアの青幇:池田。愛新覚羅毓嵒と山口那津男]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]