「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

  大変遅くなりましたが、創価学会の麻布会館の問題を告発されておられる方から頂いたメールをご紹介致します。

 

           記

 

検証 創価学会麻生文化会館問題  その9

 
麻生文化会館建設反対街宣


 
平成27年(2015年)314日に小田急線新百合ヶ丘駅前で政教分離を求める会が、麻生文化会館建設反対の街宣を行いました。

 演説した弁士は多数おりましたので、代表的な二人の弁士の演説動画を紹介いたします。さらに関心のある方はYOUTUBEにアクセスしてください。

 
有門大輔氏
 https://www.youtube.com/watch?v=ZjhxXyoqR6w

 
有門氏は最近ブログでやはり麻生文化会館の問題を取り上げております。主だったところだけご紹介いたします。
 
 創価・麻生会館問題(5)
 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52045588.html#comments
 創価・麻生会館問題(6)
 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52046361.html#comments
 瀬戸弘幸氏
 https://www.youtube.com/watch?v=bGAi-KA37Qs

 瀬戸氏は保守活動家で、反創価の舌鋒鋭い方です。

 今メジャーな保守系団体は自公連立の関係上、あまり創価に批判的なことは言わなくなってきました。

 創価の問題から顔をそむけているようにしか見えません。そんな中、創価批判する保守系の人はむしろ異質かもしれません。

 脱線になるのでここでやめておきますが、チャンネル桜の水島社長とも田母神裁判を巡って対立しております。

 先週『田母神裁判傍聴記』を上梓しました。アマゾンで売れているようです。

  今回の動画紹介の項で第一部を終了させようかと思ったのですが、麻生文化会館については創価の幹部(といっても下っ端)とのやりとりしたことがあります。

 そのやりとりの内容を次回述べて第一部を終了させます。



ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 久しぶりに投稿させていただきます。 
私はもともと日蓮正宗の御本尊を拝んでおりました。
大変思い入れのある御本尊だったのですがある日突然創価学会製の御本尊に取り換えさせられました。
その御本尊を一生懸命に拝んで活動をしてましたが、しばらくすると「集団ストーカー」という脅迫と嫌がらせを受ける現象にあいはじめました。
大変に悩んでおります。

管理人様は創価学会製の御本尊に勤行唱題をしているのでしょうか?
日蓮大聖人の御書を引用されているようなので信心をお持ちだと思いまして。

"創価学会製の御本尊"への考えをお持ちでしたら、お聞かせ願えるとありがたいです。
宜しくお願いします。
通りすぎる 2017/06/07(Wed)04:48:51 編集
» 眞子様婚約騒動について
はじめまして。
世間では、やや下火になってますが

眞子内親王殿下の婚約ですが

あれはでっちあげですよ!リークです!

発信元はなんと創価です!

相手のあの胡散臭い男も創価のようです!

女性宮家(これは亡国のとんでもない悪法です)

設立を企てているのです。

創価が大金を使って、マスゴミ、新聞社に

盛大なリークをぶち込みました!

許せないことです!

創価は影武者使うのが得意です。

あの胡散臭い男と、眞子さま(佐藤陸の成りすまし)
を用いて電車内のでっち上げツーショット写真
を週刊誌とうでばら撒きました。

あの雅子妃(これも創価)の御成婚の時と同じ
手法で、規制事実化し、無理やり、結婚させようと
躍起になっています。

皆さん、騙されないで下さい!!

宮内庁にも創価がはびこっています。
もう酷いものです。

ニセ本尊を掲げた団体が、皇室にまで・・・
恐ろしい限りです。

誤字、脱字、お許しください。

参考URL
http://e-vis.hatenablog.com/
ねいこ URL 2017/06/08(Thu)06:17:32 編集
» ご質問にお答えします。
通り過ぎる様

 ご質問の件、私の元妻が、私が頂いた日蓮正宗の御本尊を、いわゆるカラーコピーの創価学会版の御本尊に取り換えました。御本尊は、私の名義から元妻の名義のものとなったのです。
 創価学会池田カルト一派を相手に提訴してからも、かなりの間は、この学会版の御本尊に対して勤行唱題を行っていました。元妻と子ども達が戻ってくることを祈っていたのです。
 しかし、数年前からは、私は、この創価学会作成の御本尊を外しました。その日から今日に至るまで、私は、御本尊を掛けていない状態で勤行唱題をしています。朝は方便品と寿量品長行と自我偈、夜は方便品と寿量品自我偈です。
 創価学会版の御本尊を外してから、極めて快調な日々を過ごしております。
 
希望 2017/06/09(Fri)21:44:48 編集
» ありがとうございました。
ねいこ様

 コメント、ありがとうございました。
 婚約の件、私には真偽不明です。
 しかしながら、宮内庁の職員にも創価学会員が多いということを耳にしたことはあります。
希望 2017/06/09(Fri)21:49:12 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 10
11 12 13 14 16 17
18 20 21 23 24
25 26 27 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :