忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

このところ忙しくてブログを更新することができませんでした。皆様方にご心配をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。

 

おかげさまで、私の訴訟代理人である生田暉雄先生も、私もとても元気です。意気軒高ですので、ご安心ください。

 

さて、昨日12月18日、ある方から下記のメールが送られて参りました。そこで、このメールをブログでご紹介させて頂くことができるかどうかを照会致しました。

 

すると、「高倉良一さん 今晩は、是非紹介して下さい。安倍内閣が、とんでもない事になってます。鍵は、高倉さんです。何としても頑張って下さい。ソース元もはっきりしてますよ。」とのご返事を頂きました。ありがたいことです。

 

以下、この方から、最初に頂いたメールをご紹介致します。

 

       記

 

高倉良一さま
情報です。
             
住所 氏名 略


「特定秘密保護法案」に対する公明党への要望書

作成してみました。ご活用ください。

クリックで拡大

とりあえず登録しておきました
ネットプリント番号51137154
A4
版モノクロ(期限12/10)
セブンイレブンのコピー機でプリントアウトできます。
セブンイレブンのコピー機にはFAXがついてるので、その場で送信できます。

google drive
からご自宅のプリンタで印刷できます。

公明党要望書

 この要望書を公明党党本部または都道府県本部に提出された方は、お手数ですが、×××××××していただくか、twitter@××××××までツイートをください。


枚数だけでも確認して、この場でご報告したいと思っております。

送り先:FAX 03-3225-0207(公明党相談室)
所在地:〒160-0012 東京都新宿区南元町17

こちらに文面を掲載しますのでコピペしてご活用ください。

「特定秘密保護法案」に対する公明党への要望書(案)

 本年は、創価学会初代会長であられる牧口常三郎先生が「不敬罪」容疑と「治安維持法」で逮捕され、巣鴨拘置所において獄死されてより六九年、七〇回忌の節目に当たる年である。この厳粛なる殉教の歴史を背景にもつ貴党に対して、創価学会員である、私、        は以下のことを諫言させていただく。

 去る十一月二六日に衆議院で可決された「特定秘密保護法案」は、表現の自由や思想・信条の自由、さらには、基本的人権の尊重、国民主権、平和主義といった憲法の骨格をなす原理原則に反する法案であり、自律的な市民生活を脅かす怖れがきわめて大きなものです。そして、平和で民主的な社会を基盤として成り立つ、音楽・芸能、美術、文学、映画、写真などの創造的な営みや、出版・報道・放送など、さまざまな表現活動の自由を損なうものです。


 国連人権理事会や海外のメディア・人権団体からも強い懸念が表明されているこの法案は、さらに、以下のような見過ごすことのできない多くの問題と欠点を抱えています。

・「特定秘密」の範囲が不明確であること
・政府の裁量・権限が大きすぎ、恣意的な運用が可能であること
・独立した第三者機関によるチェック体制がないこと
・将来の情報開示について義務規定がなく、情報公開の流れに逆行していること
・罰が重すぎること
・立法の趣旨には現行法で対応できること
・国会で十分な議論がなされていないこと
・国民の広範な反対の声を無視していること

 以上の理由により、私は同法の衆議院における強行採決に強く抗議するとともに、すみやかに廃案とすることをすべての公明党の国会議員に求めます。

二〇一三年十二月  日

          創価学会  ×××(    ××)


公明党
代 表 山口 那津男 様
幹事長 井上  義久 様

先師・牧口常三郎先生は、いつでも我らの行動を厳しい目で見つめておられる。


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。

 


banner_21.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*****************************

 現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。

 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。

 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。

 義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

         記

1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合

   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン


2. 他の金融機関から振り込まれる場合

   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
   口座番号  0132288

 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.htm

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]