「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」
 「白バラ運動支援義捐金振り込み口座を開設しました。」に、コメントを投稿して下さった、
 
もも(ら)様、図書館にいこう様、えりちゃん様、元学会2世様、流れ星様、桃太郎様、kan様、グルニエ様、roco様、NONAMEのNoName様、greeen様
 
 「コメントに応えてシリーズ その15」に、コメントを投稿して下さった、
 
睦月様、月光仮面様、kan様、元学会2世様、きびたん様、桃太郎様、図書館にいこう様、えりちゃん様、ami様、図書館にいこう様、北斗七星様、元創価班様、自由人様、ナッキー様、さぼり地区リーダー様
 
 本当にありがとうございます。個別に、コメントに即したご返事を差し上げる余裕がなく、誠に申し訳ありません。
 
 現在、最高裁への上告と東京地裁での裁判の準備に追われています。ブログを更新するのと、ツイッターにブログ更新をツイートするだけしかできません。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 白バラ運動支援義捐金の口座には、義捐金が寄せられつつあります。ありがたいの一語に尽きます。御礼の申し上げようがございません。感激しています。
 
 先日、もも3号様が「youtubeに生田弁護士の講演がUPされていました。是非ご覧になって下さい。」とのコメントを投稿して下さいました。
 
 生田先生は、この講演で、私の裁判と創価学会の「総体革命」のことに言及されました。
 
 すでにご覧になられた方が多いのではないかと存じますが、youtubeのタイトルとアドレスは下記の通りです。情報拡散して頂ければ幸いです。
 
          記

オウムよりも恐ろしい創価学会による司法界乗っ取りの実態
http://www.youtube.com/watch?v=wvt1s17LRoo

 

最高裁の裏金疑惑を暴いた弁護士が語る創価学会の恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=25x1tpPKkZ4
 
                 以上
 
 なお、白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
           
 
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
 
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
   口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座
   口座番号  0132288
 
 郵便局からの振り込みの手続きについては、以下のホームページをご参照下さい。
 
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_tujo.html

                     以上
banner_21.gifブログランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは、高倉教授

ユーチューブの生田弁護士の話、見ました。

教授と生田弁護士とのそもそもの出会い、きっかけを教えてもらえませんか?
読者 2012/06/22(Fri)20:15:05 編集
» 続き
私のビデオを見た印象を言わせてもらえば

出来レースのような印象でした。
読者 2012/06/22(Fri)22:19:46 編集
» 無題
わたしは、生田弁護士の言われていること、かなりな実感を持って受け止めました。。

多分、自分自身がこの高倉さまのBlogに出逢い書き込みするなかで奇々怪々な出来事に遭遇しなければ他人事だったと思うのですが。。

正直、ただ脱会しただけのわたしでしたら遭うことのなかったことに遭遇して初めて高倉さまのことがリアルな実感として、わたしに迫り。。いままで到底知ることのなかった創価学会の裏の真実を知ることになったのでした。。

そして、高倉さまのことがもう他人事ではなくなったのでした。。

高倉さまのことを想うと、そのお子さまたちのことを想わずにはいられません。。涙。

わたしも、創価学会の活動家の頃、思春期の息子たちのこころを深く傷つけました。
それはもう十年以上経ったいまも息子たちの深いこころの傷となって残っている現実を息子たちの言動の折々に見せられる母なのです。。

だから、高倉さまの奥さまにもそのことに気づいていただきたいと願わずにはいられません。。

幸いなことに、わたしの旦那は創価学会員ではありませんでした。。
わたしの母としての妻としての非常識な創価学会員としてのわたしの言動にも、ある意味、おおらかに忍耐強く見守ってくれていたので、わたしは救われました。。
普通の人でしたら離婚でしょう。。

それほど創価学会の婦人部はあり得ない程の非常識なことをして近隣に家族に迷惑をかけ子供たちを取り返しのつかない程傷つけているのだと言う自覚を持つべきだと思うのですが。。
毎日が洗脳のシャワーを受けていたら、そういう想いには到底至らないのでしょうか。。

子どもは親の師匠であると思うこの頃です。。
すみません、話しがどんどん横道に逸れてしまいました。。

流れ星 2012/06/23(Sat)21:20:55 編集
» 教授は法華講?
>>教授は法華講?

ロム専ですが、法華講ではないと思います。
該当のところでトップに教授の名前をもってきていますが、下の訴訟文を示すためのものでしょう。
紛らわしい表示ですね。該当の主が所属しているのが
高倉教授の名前のすぐ下に書かれているお寺だと思います。この方関西在住でネットで活動されている法華講員さんのようです。
ロム専 2012/06/25(Mon)12:37:34 編集
» 無題

●紀藤正樹弁護士のブログより
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2012/06/110-05b0.html

2012.06.22
拡散希望!! 6月27日(水)緊急実施:無料”■霊感・開運商法・占い被害110番””■高額美容医療110番”同時開催のお知らせ #オウム #アレフ #統一教会 #神世界 #霊感商法 #マインドコントロール 6月22日更新

僕が所属する第二東京弁護士会消費者問題対策委員会の主催による110番です。
相談料は無料です。
この機会にぜひどうぞ!

第二東京弁護士会ひまわり | 霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ
http://niben.jp/info/event20120627-1.html

霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ

除霊・開運祈祷・占い・開運商品(数珠等)などで高額な費用を請求されお悩みの方を対象に無料相談会をおこないます。

【実施日時】
2012年6月27日(水)10時~16時

【電話番号】
※電話相談当日(6/27)のみの臨時番号です。
 
TEL:03-3504-8115

詳しくは下記リンクのPDFファイルをご参照ください。
http://niben.jp/info/event20120627-1.pdf

霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ

※報道機関の方へ
被害者の泣き寝入りを許容する社会にしないためにも、この情報を、広く報じてくださいますようお願いします。
被害のある方へ 2012/06/25(Mon)18:00:05 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[07/10 希望]
[07/07 教員免許更新講習の教え子]
[07/05 希望]
[07/05 希望]
[07/05 通りすぎる]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks :
Commercial message :