「 創価学会池田カルト一派の悪行シリーズ その111」http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/520/でご紹介した矢野穂積・朝木直子著『東村山の闇Ⅱ-女性市議殺害事件20年目の真実-』を入手しました。この本の目次(章のみを掲載致します)は、下記の通りです。
記
第1章 朝木明代議員殺害事件
第2章 事件から14年目に発覚した事実(「事務所の鍵
束」と「レジジャーナル」
第3章 朝木直子宅襲撃事件
第4章 フォーラム21事件裁判と創価本部逆転敗訴の衝撃
第5章 警察署元副署長の「役割」
第6章 創価御用ライターの暗躍
第7章 「東村山の闇」訴訟で確定した事実
第8章 地方自治体で創価学会・公明党がしていること
第9章 創価系業者のための公明議員
第10章 「暗殺依頼密会ビデオ」
第11章 最高裁で確定した「創価自殺説」の破綻
あとがきにかえて
以上
この本の入手方法に関しては、武蔵村山市議会議員の天目石要一郎様からコメント投稿という形式でご紹介がありました。ありがたいの一語に尽きます。
記
» 東村山の闇2 購入情報
高倉先生おはようございます。
東村山の闇2は、大手出版社がトラブルを恐れて、二の足を踏んだため、東村山市民新聞に注文をお願い致します。
189-0014
東村山市本町2-12-13-102
東村山市民新聞
定価1500円+税
大手出版社が手を引いてしまったので、校正が甘かったのか、矢野穂積市議を襲撃暴行した狂信的創価学会員の名前をイニシャルに直しきれておらず実名の部分もあったり、中々興味深い記述もたくさんあります。
また、矢野穂積さん、朝木直子さんより、御住まい地域の図書館でリクエストをして欲しいとのことです。
創価学会が関与している殺人や暴力事件を風化させないためにもよろしくお願い致します。
また、創価学会員の方にも熟読していただき、反省すべき点は反省して改革をし、社会に受け入れられる宗教団体として再出発して欲しいものです。
天目石 要一郎 2015/05/20(Wed)09:03:50 編集
以上
ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
にほんブログ村
***********************************
義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。