忍者ブログ
「永遠の命と思って夢を持ち、今日限りの命と思って生きるんだ。」

 「共謀罪」法案が、本日6月15日早朝、参議院で可決されました。

 戦前の治安維持法を上回る可能性があるとも指摘されている法案が、なぜ成立したのでしょうか。

 その理由は、明らかです。「平和と文化と教育の団体」を標榜している創価学会に支援されている公明党が、法案成立に率先して協力したからです。

 では、なぜ、世界中から数多くの名誉博士号や名誉称号を授与されている創価学会名誉会長「池田大作先生」を永遠の指導者であると定めている創価学会が、共謀罪に関する一切の抗議を行わなかったのでしょうか。

 その理由は単純明快です。聖教新聞で、世界中から宣揚されていると報じられている「池田大作先生」と創価学会の数々の不正とスキャンダルを暴露されないためです。

「池田大作先生」と創価学会の数々の不正とスキャンダルは、現在、問題とされている安倍晋三総理大臣の「不正行為」とは比べようがない巨大なものです。

諸悪の根源である創価学会名誉会長「池田大作先生」を誕生させた日本の土壌を変えるために、私は、これからも一層精進して参る所存です。

 

 


ランキングに参加していますので、クリックをお願い致します。
banner_21.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
***********************************
  現在、創価学会池田カルト一派と闘うための裁判費用(白バラ運動支援義捐金)を募集しております。
 ご承知のように、日本での裁判には多額の費用がかかります。今後の訴訟展開を考えると、訴状に添付する印紙代だけでも、かなりの費用が必要となります。大変恐縮ですが、皆様方のご支援を衷心よりお願い申し上げます。
 これまで義捐金を振り込まれた皆様方には、心より厚く御礼申し上げます。皆様方からの義捐金の振り込み通知が届く度に、私は涙が込み上げて参ります。ありがたい限りです。
  義捐金を振り込まれる際には、可能な限り、ご住所とお名前をお知らせ頂ければ幸いです。メールアドレスでも結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。 白バラ運動支援義捐金の振替口座の番号は下記の通りです。1口300円です。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、義捐金の収支に関しては、裁判がすべて終了した時点で明らかにさせて頂きます。
 
         記
1. 郵便局の振り込み用紙や、お手持ちのゆうちょ銀行の口座から振り込まれる場合
   口座記号番号 01680-3-132288
   口座名称(漢字) 白バラ運動支援義捐金
    口座名称(カナ) シロバラウンドウシエンギエンキン
 
2. 他の金融機関から振り込まれる場合
 
   店名(店番)一六九(イチロクキュウ)店(169)
   預金種目  当座    
     口座番号  0132288
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
「共謀罪」成立について、先生は必ずコメントなさると信じていました。公明党のあり方は許しがたいものです。
 そして創価学会も。
先生のますますのご活躍に期待しています。
R水素 2017/06/15(Thu)18:38:45 編集
» ウソつき公明党
はじめまして本当に 最近の公明党は その場しのぎの コメントですね 安保の時は 安保賛成すれば 戦争にならないとか 共謀罪で 衆議院の審議の時は 反対するとか言ってたのに 次の日には 賛成に回ったり 参議院の時は 民維党と よく審議すると言ってたのに 参議院の議長 公明党なのに 法務委員会で審議しないで 強制可決して これじゃ 国民のためだか 安倍晋三のためだか わかりません 民維党と 話し合いどうしたのかな 公明党は いい加減 創価学会員も 気がつきなさいよ 選挙応援しても 功徳ないことを
ampa 2017/06/15(Thu)23:08:24 編集
» 公明新聞に広告190回
豊洲受注ゼネコン14社
8700万円(推定)“事実上献金”

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-18/2017061815_01_1.html
ごぼう 2017/06/19(Mon)00:40:31 編集
» 無題
「日本という滅びゆく国に生まれた若い君たちへ  15歳から始める生き残るための社会学」響堂雪乃著
陰謀論をもちださなくても、若い感性で読めば、日本という国が分かる。若い人ほど読んでほしい。
子供に読んでほしい。
R水素 2017/06/19(Mon)21:29:55 編集
» 創価教育学会創立時の真実
先生

記事の掲載ありがとうございました。

創価教育学会創立時の真実の状況がこういう事だったとは、
signifie様が言われる様にやはり学会は詐欺師の団体だったのですね。

学会の中身がどうあれ、組織と池田に忠誠を誓った洗脳者どもには何を言っても
無駄でしょうが、少しは自身の良心に忠実でいたいと思っている会員達がこの記事を読み
学会への信頼を失う事は、少なくとも公明党に対する態度に顕れるのではないかとの
望みを抱いて投稿させていただきました。

選挙が近いです。
できましたらsignifie様のブログ他、出来る限りの拡散お願いします。
太陽 2017/06/19(Mon)23:25:52 編集
» 今後ともよろしくお願い申し上げます。
R水素様、ampa様、ごぼう様、太陽様

 コメントをお寄せ頂き、心より厚く感謝申し上げます。ありがたいの一語に尽きます。

 現在、忙しいの一語に尽きる日々が続いておりますが、おかげさまで、私は意気軒昂です。
希望 2017/06/21(Wed)20:01:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
本名:髙倉良一(たかくらりょういち)
性別:
男性
職業:
大学教員
趣味:
思索と散歩と映画鑑賞
自己紹介:
HN:希望
大学と各種の専門学校で、法律学、哲学、社会学、家族社会学、家族福祉論、初等社会、公民授業研究、論理的思考などの科目を担当しています。
KJ法、マインド・マップ、ロールプレイングなどの技法を取り入れ、映画なども教材として活用しながら、学生と教員が相互に学び合うという参画型の授業を実践しています。現在の研究テーマの中心は、法教育です。
私は命ある限り、人間を不幸にする悪と闘い抜く覚悟です。111歳までは、仕事をしようと決意しています。
最新コメント
[04/15 live draw hk siang]
[03/11 スズキタカ]
[02/25 betting]
[01/05 日本侵略の朝鮮人工作:朝鮮人成太作池田創価]
[12/14 酒井實]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 白バラ通信 パンドラの箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]